お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

宮迫博之 不倫したホテルはどこ?六本木の高級ホテルは一泊いくら?

2017/08/24

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんに、不倫疑惑騒動があってから2週間弱が過ぎましたね~。

この間、宮迫博之さんを巡っては様々な報道がされてきました。

実際に出演予定だった番組が見送りになるといった影響も出始めていますので、今後はもっと大きな影響が出る可能性もありますよね。

今回のブログでは、そんな宮迫博之さんが実際に不倫行為をしたとされるホテルを突き止めましので、そちらのご紹介をさせて下さい!

Sponsored Link

 

宮迫博之が不倫したホテルはどこなのか?

お笑い芸人の宮迫博之さんが不倫をしたとされる報道があって、世間に大きな衝撃を与えましたよね。

しかも短期間に2人の女声と不倫した、とされているもんですから、その衝撃も2倍以上の大きさになりました。

ただ、世間では宮迫博之さんは絶対に不倫をしているというイメージを持っている方も多かったので、ようやく出てきたか…というぐらいに感じている方もいると思います苦笑

そんな宮迫博之さんが、実際に2人の女性と不倫をしたとされているホテルの場所について、調べていきます!

芸能人御用達の超高級ホテルという触れ込みですので、都内のホテルでいくつかに絞られますよね。

その中でも、週刊誌の記者などに気付かれずに部屋までたどり着けるホテルで絞っていくと、宮迫博之さんが不倫行為で利用したホテルが判明しちゃうんです!

宮迫博之,ホテル,どこ,六本木,高級,一泊,いくら

宮迫博之が不倫で利用したのは六本木のグランドハイアット東京!

お笑い芸人の宮迫博之さんが、2人の女声との不倫で利用したとされている超高級ホテルは、六本木にありますグランドハイアット東京で間違い無さそうです。

六本木ヒルズに直結している、日本を代表するラグジュアリーホテルとして知られていますし、海外のVIPやセレブも東京に来た際はグランドハイアット東京を利用しているほど。

宮迫博之さん、そんなに良いホテルで不倫をしていたんですね。

宮迫博之が干されて消える?コンビ解散や芸能界追放の可能性は?

基本的に宮迫博之さんの不倫の手口は、地下駐車場で女性に部屋の鍵を渡して先に部屋へ行かせます。

その後、時間を置いて宮迫博之さんも女性のいる部屋に向かうのですが、この時は駐車場から直接部屋まで行くんです。

これが出来る超高級ホテルで絞ると、六本木にありますグランドハイアット東京が候補に浮上するというわけ。

それにしても、グランドハイアット東京みたいな超高級ホテルって、一泊いくらぐらいするのでしょうか?

Sponsored Link

 

六本木の高級ホテル・グランドハイアット東京は一泊いくら?

最後に、宮迫博之さんが実際に不倫で使用していた六本木のグランドハイアット東京が、一泊いくらぐらいするのか?を調べていきます!

売れっ子の芸人さんが、どのぐらいの料金を一泊に掛けているのかが非常に気になります笑

かなり下世話な考え方ですみません…

宮迫博之が24時間テレビ降板か辞退?代役の芸人が誰になるか予想!

実際にグランドハイアット東京の一泊の宿泊料金は、一番スタンダードなツインタイプで4万円程度。

ダブルだともう少し高くなるみたいですね~。

宮迫博之さんがかなり稼いでいることが分かります。

こんなに素敵なホテルに宿泊出来るなら、女性も不倫しても良いかも…という気持ちになるのでしょうか。

宮迫博之さんには、不倫疑惑についてもっと明確な会見をして欲しいと思っていますので、今後の言動に注目していきます!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識