CM お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

宮迫博之が干されて消える?コンビ解散や芸能界追放の可能性は?

2017/08/24

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、今芸能界において窮地に立たされています。

自身の不倫疑惑報道を受けて、大手保険会社のアフラックが宮迫博之さんの出演しているCM映像を削除しました。

確かに、保険会社のCMで不倫疑惑のあるタレントは使えないですもんね苦笑

今回のブログでは、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が芸能界から干されて消える可能性について調べていきます!

Sponsored Link

 

宮迫博之が干されて消える?不倫疑惑報道の代償は大きい!

人気お笑い芸人の宮迫博之さんが、かなり苦しい立場に追い込まれています。

日本テレビの火曜サプライズという番組で、宮迫博之さんが出演する予定だった放送回が見送りになったのです。

代役としては、今一気にブレイクしている芸人のみやぞんさんが務めていました。

同じく日本テレビの24時間テレビでも、宮迫博之さんが降板するという噂すらあります。

いや~、かなり厳しい状況ですね。

疑惑とは言え、やはり不倫騒動を起こしたタレントには厳しい措置が取られるのが芸能界ということです。

そんな窮地に立たされている宮迫博之さんですが、芸能界から干されて消えるのでは?という噂すらあります。

同じく吉本興業に所属している松本人志さんが、自身が出演しているワイドナショーで、宮迫博之さんの不倫について「確実にクロ」という発言を。

これは先輩芸人にまで見捨てられそうになっている、ということの象徴だと感じました。

宮迫博之さんと言えば、先輩芸人に可愛がられてここまで引き上げて貰った、という面もありますから、これはかなり厳しい状況ですよね。

宮迫博之,干される,消える,解散,芸能界,追放,可能性

宮迫博之の不倫疑惑で雨上がり決死隊のコンビ解散の可能性は?

ここからは、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のコンビ解散の可能性について調べていきます。

宮迫博之さんが芸能界から干されて消える可能性があるのであれば、当然ながらコンビの解散は免れないと思います。

宮迫博之 不倫したホテルはどこ?六本木の高級ホテルは一泊いくら?

蛍原徹さんと宮迫博之さんはコンビ仲が良いことで知られていますが、さすがに蛍原徹さんとしても宮迫博之が干されるのは黙って見ていることは出来ませんよね。

蛍原徹さん自身、ピンでしている仕事も結構ありますので、コンビを解散したからと言ってそこまで大きな影響は無いと思います。

そう考えると、宮迫博之さんが消えることになったら、コンビ解散は免れないでしょうね。

Sponsored Link

 

宮迫博之が芸能界から追放される可能性は?

最後に、宮迫博之さんが今回の不倫疑惑騒動で、芸能界から追放される可能性について調べていきます。

最近の芸能界は、コンプライアンス(法令遵守)を非常に重要視していますので、不倫ということに対してのペナルティは非常に大きいと考えています。

そう考えると、疑惑とは言え少しでも良くないイメージの付いてしまった宮迫博之さんの活動は、少し厳しような気がしますね…

宮迫博之が24時間テレビ降板か辞退?代役の芸人が誰になるか予想!

ただ、いきなり芸能界を追放されることは無いのではないでしょうか。

宮迫博之さんは自身の不倫疑惑を認めてはいませんし、相手の女性2人も否定しています。

明確にクロではないタレントを追放するほど、芸能界は厳しくないと思いますので、一定期間の活動自粛などで落ち着きそうな気もしますね~。

個人的には宮迫博之さんが好きな芸人さんですが、さすがに不倫は良くないことです。

しっかりと反省をした上で、これからも芸能活動を頑張って欲しいと思っています!

Sponsored Link
 

-CM, お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識