お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

宮迫博之が24時間テレビ降板か辞退?代役の芸人が誰になるか予想!

2017/08/24

お笑い芸人の宮迫博之さんが、厳しい局面に立たされていますね~。

不倫疑惑騒動が報じられてから、初めての出演番組の見送りがありました。

宮迫博之さんは日本テレビの名物番組「24時間テレビ」に、スペシャルサポーターとしての出演も決まっていますが、今その出演自体もどうなるのかが注目されています。

今回のブログでは、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが24時間テレビに予定通りに出演するのかどうか?について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

宮迫博之が24時間テレビから降板させられるのか?

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、今窮地に立たされています。

不倫疑惑騒動によって、大手保険会社アフラックのテレビCM映像から宮迫博之さんが出演しているものが削除されるなど、徐々に不倫疑惑の影響が出始めています。

このアフラックとのCM契約については、違約金は1000万円とも言われており、宮迫博之さんと吉本興業にとっては非常に大きな損失ですよね。

そして今注目を集めているのが、日本テレビ「24時間テレビ」のスペシャルサポーターから、宮迫博之さんが降板させられるのか?という話題。

24時間テレビはチャリティ番組という特性を持っていますので、その番組に疑惑とは言え不倫が報じられたタレントを起用するのは、正直難しいかもしれません。

放送まで1週間を切っていますが、もしかすると24時間テレビから降板…という流れで調整が行われているかもしれませんね。

宮迫博之,24時間テレビ,降板,辞退,代役,芸人,誰,予想

宮迫博之は24時間テレビ出演を辞退するのか?

8月26日・27日に放送される、日本テレビの24時間テレビ。

チャリティ番組という特性と、幅広い視聴者層がいることを考えると、疑惑とは言え不倫報道のあった宮迫博之さんを起用するのは、ちょっとどうなんだ…という考え方が日本テレビの上層部にあってもおかしくありません。

宮迫博之 不倫したホテルはどこ?六本木の高級ホテルは一泊いくら?

実際にその布石として?日本テレビの「火曜サプライズ」という番組では、宮迫博之さんが出演する予定だった放送が見送りになりました。

宮迫博之さんの出演を見送った番組は初めてですが、日本テレビとしては24時間テレビのことも考慮しての決断だったのかもしれません。

ここまでの流れになると、個人的には宮迫博之さんには24時間テレビの出演を自ら辞退するのが良いのでは?とも思ってしまいますね。

そうやって自ら自粛することで、少しは世間のイメージも回復するかもしれませんし…苦笑

Sponsored Link

 

24時間テレビ 宮迫博之の代役の芸人が誰になるか予想します!

ここまでは、24時間テレビにスペシャルサポーターとして出演予定の、お笑い芸人・宮迫博之さんの動向について調べてきました。

最後に、実際に宮迫博之さんが24時間テレビを降板になったり、出演の辞退を申し出た際に代役となる芸人さんが誰になるのか?ということを予想したいと思います。

実際に火曜サプライズの時は、お笑い芸人のみやぞんさんがその代役を務めました。

みやぞんさんは最近ノリにノッている芸人さんなので、24時間テレビのスペシャルサポーターということも考えられます。

宮迫博之が干されて消える?コンビ解散や芸能界追放の可能性は?

ただ、24時間テレビのスペシャルサポーターが「行列のできる法律相談所」という番組でお馴染みの面々ですので、ちょっと可能性は低そう。

となると、行列のできる法律相談所に出演している北村弁護士や本村弁護士辺りの可能性もありますよね。

最も有力なのは、代役を立てずに放送を乗り切るということですが、実際にはどうなるのでしょうか?

24時間テレビの放送当日まで目が離せませんね!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識