お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

タイーク金井(芸人)がアメトーーク出演!ロッテのアイスが大好き?

2017/08/20

またまた期待すべき芸人さんがアメトーークに出演することになりました!

アメトーークに出演するということは、若手芸人にとっては登竜門的な存在になっていますので、今回のアメトーークへの出演でお笑いコンビ「タイーク」の金井さんも一気にブレイクするかもしれませんね。

MCの雨上がり決死隊の宮迫さんの不倫疑惑騒動もあったので、アメトーークに集まる注目度は非常に高くなっています。

今回のブログでは、アメトーークに出演するお笑いコンビ・タイークの金井さんについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

タイーク金井(芸人)がアメトーークに出演!アイスがなきゃ生きてイケない芸人!

8月20日放送のアメトーークに、お笑いコンビ・タイークの金井さんが出演することになりました。

今回の企画は「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」という、夏にピッタリな企画となっています。

タイークの金井さんは、まだまだ全国的には知名度の低い芸人さんですので、このタイミングで是非ともチェックしてみて下さい!

タイークというお笑いコンビは、元々は座敷ボウラーというコンビ名で活動をしていました。

2011年から2015年までは座敷ボウラーとして活動をしていたのですが、相方の和田さんの体調不良で一回解散しています。

その後、2017年の7月から体調不良でタイークとしての活動を再開。

今後の活躍に大きな期待のかかる若手芸人なんです。

そんなタイークの金井貴史さんが、アメトーークの「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」に出演することになりましたので、その活躍に注目して下さい!

タイーク,金井,芸人,アメトーーク,ロッテ,アイス

タイーク金井(芸人)のアイス好きはロッテ入社がきっかけ?

そもそも、タイークの金井貴史さんはなぜアイスクリームが好きなのでしょうか?

その理由は明確で、金井貴史さんは成蹊大学を卒業後、お菓子メーカーの株式会社ロッテに入社しています。

入社後、営業職をしていたそうなのですが、そのタイミングでアイスを一気に好きになったそう。

そりゃあ、自分で営業をしていたらその商品を好きになるのは当然ですよね笑

タイークの金井貴史さんは、ロッテのアイスを中心にオススメのアイスを番組内で紹介していってくれると思いますよ~!

ロッテに務めていた人のオススメのアイスは、アイス好きにとっては非常に気になるのでチェックしたいと思います!

Sponsored Link

 

タイーク金井(芸人)のプロフィールをご紹介します!

最後に、アメトーークに出演する期待の若手芸人・タイークの金井貴史さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

タイークの金井貴史さんは、1987年2月11日生まれで現在30歳。

いい感じの年齢の若手芸人ですよね。

成蹊大学卒業後は株式会社ロッテに入社したのですが、1年で退職。

その後、お笑い芸人の道へと進みます。

大企業での仕事を捨てて、お笑い芸人に挑戦するなんて本当に素晴らしい心意気ですよね笑

剣道を子供の頃からしており、成蹊大学在学中は全国大会にも2度出場したこともある剣豪。

剣道3段の腕前で、もしこれから芸能界での剣道大会みたいな番組があればお声が掛かると思います。

2017年7月に、改めてタイークとして復帰した座敷ボウラーの2人。

今後の活躍に注目したいと思いますし、金井さんはまずはアメトーークでしっかりと目立ってくれることを期待しています!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識