アーティスト 未分類 芸能 豆知識

セカオワさおりが妊娠で出産予定日は1月?育休からの復帰時期は?

芸能界から嬉しいニュースが飛び込んできましたね~!

大人気音楽グループ・SEKAI NO OWARIメンバーのさおりさんが妊娠を発表しました。

さおりさんと言えば、2017年1月12日に俳優の池田大さん5年間の交際期間を経て結婚しています。

大人気アーティストと俳優の結婚ということで、結婚が発表された時は大騒ぎになりました。

今回のブログでは、SEKAI NO OWARIのさおりさんの出産予定日について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のさおりが妊娠を発表!

8月18日、SEKAI NO OWARIメンバーのさおりさんが、セカオワのオフィシャルサイトで妊娠中であることを発表しました。

妊娠の安定期に入ったことで発表したんだと思いますが、今回のさおりさんの発表にネット上ではお祝いの声が沢山あがっています笑

https://twitter.com/MiiiiChoco/status/898417345957306369

 

確かに共同生活をしているセカオワハウスはどうなるんでしょうか?

こういう嬉しいニュースは毎日でも飛び込んできてほしいですよね。

SEKAI NO OWARIの音楽が大好きで、よく友達とセカオワ縛りのカラオケをしたりしています。

今の若者世代を中心に、圧倒的な支持を得ていますからね~。

とにかく、今回のさおりさんの妊娠発表は本当に嬉しいニュースになりました!

セカオワ,さおり,妊娠,出産,予定日,育休,復帰,時期

SEKAI NO OWARI(セカオワ)さおりの出産予定日は1月?

セカオワのさおりさんが演奏するピアノが大好きです笑

セカオワには絶対に欠かせないメンバーですし、Fukaseの奏でる音楽にはさおりさんがいないと…と思っているセカオワのファンは沢山いると思います。

8月18日にセカオワのオフィシャルサイトで妊娠を発表したさおりさんですが、実際の出産予定日はいつになるのでしょうか?

ここからは、セカオワさおりさんの出産予定日を予想してみたいと思います。

安定期に入ったことで妊娠を発表したと思いますので、現在妊娠5ヶ月程度だと予測されますよね。

だいたい10ヶ月ぐらいで出産となりますので、来年の1~2月ぐらいの出産になるのではないでしょうか?

個人的な希望で言えば、セカオワさおりさんと池田大さんの結婚記念日が1月12日ですので、第1子の出産も1月12日になれば素敵なのにな~なんて思います笑

結婚記念日と子供の誕生日が一緒なんて、セカオワっぽい素敵な世界観ですもんね!

Sponsored Link

 

SEKAI NO OWARI(セカオワ)さおり 育休からの復帰時期は?

ここまで、SEKAI NO OWARIのさおりさんが妊娠を発表したということと、出産予定日について考察してきました。

最後に、実際にさおりさんが出産をしたとして、セカオワへの復帰時期はいつぐらいになるのか?ということも予想していきたいと思います。

基本的には出産後は1年程度は育休に充てて欲しいところですよね。

普通に会社勤めだとしても、出産後はだいたい1年程度の育休期間が認められています。

さおりさん自身もセカオワへの復帰を望んいますので、出産からの引退ということは無さそうですから、復帰はしっかりとするんでしょう。

となると、2019年春頃の復帰になるような気がしますね。

出産からちょうど1年後ぐらいで、少し温かくなってきてから…という感じでしょうか。

いずれにしても、SEKAI NO OWARIの音楽にはさおりさんのピアノは絶対に欠かせませんので、元気な赤ちゃんを産んで復帰して欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識