YouTuber 未分類 芸能 豆知識 食べ歩き

木下ゆうかは年収4000万円?高収入で引っ越し先も選び放題?

今回ご紹介するのも、人気YouTuberになります笑!

お前、どんだけYouTube見てるんだよ!と言われそうですが、好きなものは好きですからね。

こればっかりは仕方がありません。

今回のブログでは、大食いYouTubeとして人気の木下ゆうかさんについて、気になる年収についてご紹介していきます!

Sponsored Link

 

【YouTuber】木下ゆうかって何者なの?フードファイターって?

人気YouTuberの木下ゆうかさんについては、YouTubeのCM等で見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

とても可愛らしい女性の方で、木下ゆうかさんのビジュアルだけを見ていると、とてもフードファイターには見えませんよ笑

木下ゆうかさんの気になる年収をご紹介する前に、まずは木下ゆうかさんという方が何者なのか?ということについてご紹介していきます。

木下ゆうかさんは、1985年2月4日生まれで現在32歳。

自分とそんなに年は変わらないのですが、もっと若く見えますよね。

20代半ばぐらいでも全然違和感はありません。

はじめしゃちょー 2017年の年収は6億円?30億円の噂の根拠は?

福岡県北九州市の出身で、高校卒業まではそんなに大食いではなかったと言います。

高校卒業後に友人たちと行った食べ放題で、友達は30分でギブアップしたところを、木下ゆうかさんは2時間食べ続けられたということで、そこで初めて自分のフードファイターとしての才能に気付いたらしいですよ笑

そんなことってあるんですね~。

その後は、テレビ番組の「大食い王決定戦」に出場し、素晴らしい成績を収めていたのですが、テレビでは表現の出来ない大食いを求めてYouTubeの世界へと足を踏み入れました。

これが2014年5月のことでしたので、木下ゆうかさんがYouTuberになってからまだ3年ちょっとしか経っていません。

木下ゆうかさんはとにかくよく食べます。

しかも凄い勢いで食べるので、見ているだけでお腹いっぱいになっちゃう感じがするんですよね。

木下ゆうか,年収,引っ越し,2017

【YouTuber】木下ゆうかは年収4000万円?過去に稼いだ収益も公開します!

木下ゆうかさんの動画には熱狂的なファンが付いている一方で、お決まりのアンチの存在もやっぱりいます。

それは、木下ゆうかさんが食べ物を粗末にしているという意見が多いのですが、個人的には食べ物を粗末にしているという印象はありません。

むしろ逆で、食べ物への感謝の念を持ちながら大食いを楽しんでいるように見えますので、これからもフードファイターを続けていって欲しいですね!

ヒカキン 2017年は年収が激減で4億円?家賃は120万円?

ここからは、人気YouTuber木下ゆうかさんの気になる年収についてご紹介していきます。

ずばり結論から言いますと、木下ゆうかさんの年収はだいたい4000万円程度だと言われています。

ただこれは、YouTubeの動画再生回数に応じた広告収入の金額ですので、木下ゆうかさんの場合はここにCMへの出演料や、企業とのタイアップ企画での報酬などが加算されますので、恐らく5000~6000万円程度にはなると思いますね。

そして、2014年5月から開始したYouTubeチャンネルでの動画再生回数から算出された収益は、約1億3000万円程度になります。

いや~、32歳ですでに1億円以上を稼いでいるという…本当にYouTuberって夢のある仕事ですよね~!

Sponsored Link

 

【YouTuber】木下ゆうかは高収入で引っ越し先も選び放題?

ここまで、人気YouTuberの木下ゆうかさんの年収についてご紹介してきました。

更にこれまで稼いできた収益もお伝えしましたが、1億3000万円以上というのは本当に衝撃的ですよね苦笑

ただ、木下ゆうかさんはフードファイターとしてYouTuberの地位を確立していますので、この先何年フードファイターを現役で続けていけるのかと考えると、この年収は決して高くはないと思います。

稼げる時に稼いでおいた方が良いですし、今このタイミングでYouTube以外の収益の道も作っておいた方が良いですよね…って、自分が何を心配しているんでしょうか…

ヒカルのVALU事件をわかりやすく解説!インサイダーで逮捕も?

最後に、人気YouTuber木下ゆうかさんが、高収入を良いことに引っ越しを繰り返していて、しかも引っ越し先も選び放題になっているということについて言及していきます。

これはネット上で流れている噂なのですが、まず木下ゆうかさんが引っ越しを繰り返している理由は、自宅の住所を特定されて急に家に押しかけられたりするから、と言われています。

これは人気YouTuberの宿命みたいなものでしょうか。

同じく人気YouTuberのはじめしゃちょーも、それが理由で何回も引っ越しを繰り返しています。

木下ゆうかさんも引っ越し先が選び放題というよりは、幅広い引っ越し先から選んでいかないと、またすぐに住所がばれてしまうので…ということでしょう。

人気YouTuberは稼げる一方で、こういったプライベートの問題も出てきます。

それでも個人的には、YouTuberの木下ゆうかさんにはこれからも大食い動画で世の中を盛り上げていって欲しいと思っています!

Sponsored Link
 

-YouTuber, 未分類, 芸能, 豆知識, 食べ歩き