YouTuber ゲーム 未分類 芸能 豆知識

ヒカキン 2017年は年収が激減で4億円?家賃は120万円?

前回このブログでは、人気YouTuberのはじめしゃちょーについて取り上げました。

今回も自分の大好きなYouTuberのヒカキンさんについて、皆さんにご紹介していきますね。

ヒカキンさんはヒューマンビートボックスのYouTube動画で一躍有名になったYouTuberです。

今回のブログでは、人気YouTuberヒカキンさんの気になる2017年の年収について考察していきたいと思います!

Sponsored Link

 

【YouTuber】ヒカキンの2017年の年収が激減って本当なのか?

最近、YouTuberが世間を騒がせることが多くなっていますよね。

本当にいまいまの話題で言うと、人気YouTuberのヒカルさんが巻き起こしているVALU事件があると思います。

もし報道されているような意図を持ってヒカルさんがあの事件を起こしていたら、ちょっとYouTuberとしての復帰は難しいような感じもしますが、一体どうなるのでしょうか。

ヒカルのVALU事件をわかりやすく解説!インサイダーで逮捕も?

今回皆さんにご紹介するのは、YouTuberのヒカキンさんです。

簡単にヒカキンさんのプロフィールをご紹介しますね。

ヒカキンさんは1989年4月21日生まれで、現在28歳。

最近世の中に出ていっているYouTuberは、みんな自分よりも年下の若者ばかりで、嬉しくもあり負けられないな…という気持ちになります。

新潟県の出身で、高校までは地元の新潟県に住んでいたのですが、高校卒業後は東京へと上京。

元々はYouTuberになろうと思っていたわけではなく、当時のアメリカのトップYouTuberのミシェル・ファンの講演会を聞いて一気に考え方が変わったと言います。

このきっかけが無かったら、人気YouTuberのヒカキンさんは誕生していなかったわけですから、凄いターニングポイントですよね。

そして今回のブログで取り上げているのは、人気YouTuberヒカキンさんの2017年の年収が激減するのでは?という噂についてです。

結論から言いますと、ヒカキンさんの年収は2017年だけ激減するということは無いと思いますよ。

順調に動画の再生回数を増やしていますし、チャンネル登録者も伸ばしていますので、2016年と同じぐらいの年収には落ち着くと思います。

ヒカキン,年収,2017,激減,4億,家賃,120万

【YouTuber】ヒカキンの2017年の年収は4億円?

人気YouTuberのヒカキンさんの年収が、なぜか2017年は激減する…という、よく分からない噂が流れています。

もしかすると、動画のマンネリ感を感じ取ったファンの方が、ちょっとヒカキン危ないんじゃない?と思っての噂の拡散かもしれませんね。

ということで、ここからは肝心のヒカキンさんの2017年の年収はいくらぐらいになるのかを調査していきます。

はじめしゃちょー 2017年の年収は6億円?30億円の噂の根拠は?

ネット上では年収4億円と言われていますが、恐らくこれは客観的に考えて少し考えにくいかなと。

実際にヒカキンさんは、2016年は年収2億円程度だと言われています。

これはYouTubeの動画の再生回数から算出していますので、この他にCM出演料や企業とのタイアップ企画の報酬などを加味しますと、年収2億円程度かな~と。

やはり年収4億円というのは、少し現実的ではない数字だと思いますよ。

Sponsored Link

 

【YouTuber】ヒカキンの住んでいる家の家賃は120万円?

ここまで、人気YouTuberヒカキンさんの2017年の年収を考察してきました。

一部では、2017年のヒカキンさんの年収が激減するなんて言われていますが、これはちょっと考えにくいかと思いますね。

動画の再生回数から考えると、安定的な収入は入っていく仕組みになっていますから。

木下ゆうかは年収4000万円?高収入で引っ越し先も選び放題?

ということで、最後にヒカキンさんの現在住んでいる家の家賃についてご紹介します。

ちなみにヒカキンさんは、UUUM株式会社(ウーム株式会社)のファウンダーを務めており、このUUUM株式会社にはヒカキンさんの他にも人気YouTuberが数多く所属しています。

はじめしゃちょーや木下ゆうかさんもその一人。

少し話が逸れましたが、人気YouTuberヒカキンさんの現在住んでいる家の家賃が120万円だというのは、ある週刊誌から仕入れた情報ですので、恐らく間違っていないと思いますよ。

YouTuberとして成功すれば、家賃120万円の家にも住めちゃうなんて、本当に夢のある仕事ですよね。

個人的には大好きなYouTuberさんなので、ヒカキンさんのことはこれからもずっと応援したいきたいと思います!

Sponsored Link
 

-YouTuber, ゲーム, 未分類, 芸能, 豆知識