アーティスト テレビ番組 女優 未分類 芸能 豆知識

西内まりやが消えた?干された理由は月9の低視聴率か恋愛遍歴?

2017/08/18

今回は個人的に大好きなタレントの西内まりやさんについてご紹介していきます。

西内まりやさんは、元々は女性ファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

自分はモデルをしている時の西内まりやさんが大好きだったので、歌手や女優への挑戦はもう少しモデルとしてのキャリアを確立してからで良いのでは?と思っていたので、最近テレビで見かけなくなってやっぱりな~という感じです苦笑

今回のブログでは、モデル・歌手・女優という3足のわらじで頑張っていた西内まりやさんが消えた理由について、調べていきますね!

Sponsored Link

 

西内まりやが消えた?現在は留学中なのか?

自分が西内まりやさんのことを呼ぶ時は、モデルの西内まりやさんと呼びたいですね。

そのぐらい、ファッションモデルとして活躍していた時の西内まりやさんは輝いていましたし、他のモデルさんには無い華やかさを持っていましたから。

そんな西内まりやさんが、歌手や女優へ挑戦し始めてから、少し芸能活動の歯車がおかしくなっていきましたよね。

ニコラやSeventeenという有名雑誌で活躍をしていましたし、年齢と共に契約するファッション誌を変えていけば良かったのに…

2017年1月~3月に放送されていた、フジテレビの月曜夜9時からのドラマ「突然ですが、明日結婚します」での低視聴率が大きな原因だとは思いますが、それ以降西内まりやさんを表舞台で見かけることはありません。

ネット上でも、西内まりやが消えた!と言われており、個人的にはとても残念な気持ちです。

こんな感じで、西内まりやさんが消えてしまったことに残念な気持ちになっているファンや、消えたのではなく海外留学へ行っているからだというファンも。

確かに西内まりやさんは、もともと海外への短期留学を希望していたにも関わらず、2017年1月からのフジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演していました。

事務所がブッキングした仕事だとは思うのですが、少しは自由にしてあげても…と思っていたので、消えたのではなく海外留学に行っているなら、個人的には全然ありなんですがね。

これは本当なのでしょうか??

西内まりや,消えた,干された,理由,月9,低視聴率,体調

西内まりやが干された理由は月9ドラマの低視聴率?

消えたのではなく、海外への短期留学中だからテレビ等での露出が減ったのでは?とも言われている、モデルの西内まりやさん。

実際は西内まりやは干されたとも言われており、その理由について様々な憶測が飛んでいます。

一番有力なのは、西内まりやさんが視聴率などの数字を取ることが出来ない女優だから、というもの。

フジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」も、フジテレビの月9史上最低の視聴率を記録しました。

シリーズ平均視聴率6.7%。単回での視聴率5.0%も、過去最低の視聴率。

この「突然ですが、明日結婚します」というドラマ以外にも、西内まりやさんが主演・出演してきたドラマや映画はけっこうコケています。

数字の取れない女優を起用する理由もありませんので、自然と干された形になっているというんですよね。

Sponsored Link

 

西内まりやが干された理由は体調不良?過去の恋愛遍歴も理由の一つか?

ここまで、モデルの西内まりやさんが芸能界から消えたと言われていることや、干された理由についてご紹介してきました。

個人的にはとても好きなモデルさんでしたので、早く芸能界に復帰して欲しいと思っています。

最後に、西内まりやさんが干された理由で他に考えられるものをお伝えしますね。

それは、西内まりやさんの体調不良です。

西内まりやさんは芸能活動の中で、たびたび体調不良でイベントを欠席することがありました。

その頻度がけっこう高いということで、起用しづらいとする声があって干されたとされていますが、個人的にはこれは干された理由ではないと思います。

それ以外で考えられるのは、やはり西内まりやさんの過去の恋愛遍歴ではないでしょうか。

西内まりやさんは、現在はモデルの呂敏(ろびん)さんと交際中ですが、過去には様々な有名芸能人との交際が噂になり報道されてきました。

香取慎吾さんや山田涼介さん、城田優さんなど、知名度や人気のあるイケメンばかりと噂になっており、こういった恋愛遍歴が女性の視聴者によく思われないという理由で干された。

これだったら、個人的にはあるのかな~なんて思います。

いずれにしても、西内まりやさんのことが大好きな自分としては、西内まりやさんの活躍をまたテレビや映画で見たいと思っていますので、復帰の日を待ち望んでいます!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識