CM テレビ番組 俳優 未分類 芸能 豆知識

アマゾンCM 菜の花畑ロケ地は青森県上北郡?孫役俳優は戸塚純貴!

2017/08/18

またまたアマゾンが素敵なCMを公開しましたよ~!

今回のCMも本当に素敵な内容で、ちょっとウルッとしちゃいました。

ネット上では「アマゾンのCMで感動した」「毎回アマゾンのCMには泣かされている」といった書き込みがされていて、今回のCMのクオリティの高さを物語っています。

今回のブログでは、アマゾンの新しいCMのロケ地や、登場している俳優さんについてご紹介したいきますね!

Sponsored Link

 

アマゾンCM 菜の花畑のロケ地は青森県上北郡?

今回のアマゾンの新CMは、すでにご覧になられましたでしょうか?

アマゾンは毎回、出演する俳優さんや女優さんに喋らせることなく、そのCMが表現したい世界観を見事に表しているんですよね。

もしかすると、出演者が発言をしないということで感情移入が上手く出来ているのかもしれません。

まずは、アマゾンの新しいCMを動画でご覧下さい!

このCMを見てジーンと来ない方はいないと思いますが、本当に素敵なCMですよね。

孫のおばあちゃんへの優しさがストレートに伝わってくる内容で、こんなに素敵な孫ばかりだったら日本は平和になるのにな~なんて思ってしまいました笑

このCMを見て気になることと言えば、めちゃめちゃ綺麗だった菜の花畑のロケ地はどこか?ということと、孫役の俳優は誰か?ということだと思います。

まずは菜の花畑のロケ地から調べていきますね。

青森県や北海道で候補地がいくつかあったのですが、調査の結果、アマゾンのCMのロケ地は青森県の上北郡という所だと思います!

https://twitter.com/poyozo0101/status/866632979963035648

この真っ直ぐな道なんて、アマゾンのCMにそのまま出てきた場所かもしれません!

こんなに素敵な菜の花をが青森県にあるのであれば、一度は行ってみたいですね~。

それだけアマゾンのCMでの菜の花畑は心に響きましたし、実物を一度は見てみたい!という方も多くいらっしゃると思います。

アマゾン,CM,菜の花,ロケ地,青森県,孫役,俳優,戸塚純貴

アマゾンのCMで孫役を演じているのは俳優は戸塚純貴!

アマゾンの新しいCMのポイントは、めちゃめちゃ綺麗な菜の花畑と、孫役の俳優さんの優しさに溢れる演技、ではないでしょうか。

個人的には孫役の俳優さんの演技があってこそ、このCMはこんなにも感動的に響いてくるんだと思っています。

そして、このアマゾンのCMに出演している俳優さん、どこかで見たことがあるんですよね。

確実に見たことがあるんですが、中々思い出せませんでした笑

吉田悟郎は野村不動産やAmazonのCM、仮面ライダーに出演!

そうこうしている間に、自分が注目している若手俳優のリストの中から見つけましたよ!

アマゾンの新しいCMで、おばあちゃんへの優しさを素敵に表現している俳優さんは、戸塚純貴さんです!

戸塚純貴さんは、恐らく多くの方が名前だけではピンと来ないと思いますので、最後に戸塚純貴さんのプロフィール等もご紹介していきますね。

Sponsored Link

 

戸塚純貴のプロフィールは?スカッとジャパンにも出演中!

アマゾンの新しいCMに出演している俳優の戸塚純貴さんは、1992年7月22日生まれで現在25歳。

まだまだ若手俳優ではありますが、数多くのドラマや映画にも出演しています。

最近では、バラエティ番組の「スカッとジャパン」にも定期的に出演しており、3枚目キャラでお茶の間を賑わせていますよね。

戸塚純貴さんは岩手県盛岡市の出身で、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界へ入ることに。

理想の恋人賞って凄いですよね笑

元々バイクが大好きで、あまりに好きすぎてバイク雑誌の表紙を飾ったりもしています。

となると、今回のアマゾンの新しいCMは戸塚純貴さんにとってはピッタリな役柄だったということですね。

本当に数多くの映画やドラマに出演中ですので、今後の活躍は非常に期待しても良いと思います。

アマゾンの新CMがきっかけで、戸塚純貴さんの役者活動がこれまで以上に注目を浴びますようにと、個人的にも願っています!

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識