アーティスト テレビ番組 俳優 未分類 芸能 豆知識

小山慶一郎の目が変わった?二重整形疑惑の真相を過去画像で検証!

2017/09/09

NEWSの小山慶一郎さんの「目が変わった」と、2017年に入ってからちょっとした話題になっていますよね。

小山慶一郎さんは、8月26日・27日に放送される日本テレビ「24時間テレビ」で、嵐の櫻井翔さんや亀梨和也さんと共にメインパーソナリティーを務めます。

最近では24時間テレビの番宣の為に、日本テレビの様々な番組に出演することも増えていますが、その放送のたびに「小山慶一郎の目が変わった」と、Twitter上ではツイートされているんです。

今回のブログでは、NEWSの小山慶一郎さんの目が本当に変わったのかどうかを、過去の画像を元に検証していきたいと思います!

Sponsored Link

 

NEWS 小山慶一郎の目が変わった?以前は一重だった?

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ「NEWS」

個人的には、嵐やTOKIOも大好きですが、このNEWSも結構好きです笑

NEWSはメンバーが個性的で最高ですよね。

加藤シゲアキさんは小説で類まれなる才能を発揮していますし、手越祐也さんはテレビのバラエティ番組で持ち前の王子様キャラを全開にして新たな境地を切り開いていますし。

今回ご紹介する小山慶一郎さんも、バラエティ番組のMCやニュース番組のコメンテーターなど、これまでのジャニーズの歴史には無かったポジションを確立しようと頑張っています。

小山慶一郎さんと言えば、一応NEWSのリーダーなんですが、その人の良さそうな見た目からメンバーからは舐められている?親しまれているみたいです。

以前から小山慶一郎さんは一重として知られてきましたが、2017年に入ってから目が変わった…と言われるように。

そのあまりの変化に、バラエティ番組で一緒にMCを務めている加藤シゲアキさんが、整形疑惑を確認したぐらいですからね。

ただ、客観的に小山慶一郎さんの目を見た時に思うのは「目が変わった」ということです…苦笑

ここからは、小山慶一郎さんの目が本当に変わったのかどうかについて調べていきたいと思いますね。

小山慶一郎,目,変わった,二重,整形,疑惑,真相,過去,画像,検証

NEWS 小山慶一郎の二重整形疑惑の真相は?

NEWSのリーダーでもある小山慶一郎さんの目が変わったと、24時間テレビの番宣でテレビへの出演回数が増えたこともあって、けっこうネット上では騒がれています。

24時間テレビの番宣で出演していた時間帯だけでも、小山慶一郎さんの目が変わったとか、目を整形したのでは?といったツイートが非常に多かったです苦笑

小山慶一郎さんの二重整形疑惑の真相ですが、自分よりも長い期間に渡って小山慶一郎さんを見てきたファンの方が「目が変わった」と言っているのであれば、整形疑惑は限りなくクロに近付いていくと思いますが。

生田斗真の顔が変わった?目と鼻の整形疑惑を現在と過去の画像で検証!

ただその一方で、自分も昔は一重まぶただったのですが、大人になってから二重まぶたになりました。

昔から眠い時は二重になることがあって、このまま二重にならないかな~なんて期待を胸に抱き続けてきたら、気付いたら二重になっていたんですよね笑

小学校や中学校の友達に会うたびに、お前二重だったっけ?とか、お前整形したの?とか聞かれるのですが、自分が整形をする訳ないじゃないですか!

自然と二重になったんですよ、自分は。

ということは、小山慶一郎さんも自然と二重になった可能性が十分にあるわけで…

小山慶一郎さんの人の良さを普段から見ていると、整形をするような人には見えませんし、もし万が一整形をしたとしても、正直に言っちゃうと思うんですよね~。

Sponsored Link

 

NEWS 小山慶一郎の二重整形疑惑を過去の画像で検証します!

ここまでは、NEWSの小山慶一郎さんが二重まぶたへの整形をしたのでは?という疑惑について、ネット上の声なども交えて調べてきました。

個人的には二重まぶたへの整形はしていないと思っていますが、念のため、小山慶一郎さんの過去の画像を元に検証していきたいと思います。

小山慶一郎さんの過去画像【1】

小山慶一郎さんの過去画像【2】

小山慶一郎さんの過去画像【3】

ん~、確かに小山慶一郎さんの過去の画像を見ると、間違いなく一重まぶたですね。

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

ただ、よくよく見るとまぶたにうっすらと線が入っているんです。

自分も昔はこんな感じで、基本的には一重だったんですが、眠くなったりすると二重になるという。

小山慶一郎さんも同じ感じで、成長するにつれて二重まぶたになったんだと思いますし、そう信じたいです。

ということで、個人的に検証してきた結果としては、小山慶一郎さんは二重への整形はしていません!という結論に達しました。

これからも小山慶一郎さんには、人の良いキャラクターでお茶の間に癒やしを与えていって欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識