YouTuber グラビアアイドル コスプレ 未分類 芸能 豆知識

ゆりにゃがミンギュに黒歴史を暴露?(動画)DVや整形疑惑の真相は?

今回このブログでご紹介するのは、コスプレイヤーのゆりにゃさんです!

「あれ?この前ゆりにゃさんのブログは読んだよ?」という方もいると思いますが、今回ご紹介するのはゆりにゃさんのYouTuberとしての活動についてなんですよ笑

人気コスプレイヤーとしても活躍しているゆりにゃさんですが、実はYouTuberとしても活躍しているという、凄い方なんですよね~。

コスプレイヤー兼YouTuberって、なんだか今の時代の新しい仕事のあり方って感じがして、個人的にはとても応援しているんですが。

今回は、YouTuberのゆりにゃさんが、これまでの黒歴史を彼氏のミンギュさんに暴露したことについて、詳しく調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ゆりにゃがミンギュにゆりみんチャンネルで黒歴史を暴露?

人気コスプレイヤーのゆりにゃさんが、YouTuberとしても活動をしている。

この事実は、コスプレイヤーやYouTuberに興味のある方であれば、皆さんが知っている事実。

なぜなら、ゆりにゃさんはコスプレイヤーとしてもYouTuberとしても、アンチが多く存在していて、結構ネット上でも叩かれているから苦笑

個人的には、17歳の女の子を掴まえてそんなに叩かなくても良いのでは?なんて思うのですが、それでも確かに叩きたくなる気持ちも分かるような衝撃の事実のオンパレードなんですよね。

コミケ2017(C92)コスプレ画像まとめ!過激なレイヤーに注目!

まずはミンギュさんの紹介ですが、一言で言えばゆりにゃさんの彼氏です。

韓国人のミンギュさんとゆりにゃさんが運営しているのが、YouTubeの専用チャンネルの「ゆりみんチャンネル」ということ。

この「ゆりみんチャンネル」で、ゆりにゃさんが彼氏のミンギュさんに、これまでの自身の黒歴史とも呼べる歴史を暴露したことが、大きな話題になっているんです。

ゆりみんチャンネルでゆりにゃさんは、自身の疑惑について暴露しているので、その内容を細かくご紹介していきたいと思います!

ゆりにゃ,ミンギュ,黒歴史,暴露,動画,DV,整形,疑惑,真相

ゆりにゃがミンギュに黒歴史を暴露した動画をご紹介します!

もしかすると、コスプレイヤーとしてのゆりにゃさんを好きな方は、ここから先は読まない方が良いかもしれません。

ゆりにゃさんに対して良いイメージを持てなくなるかもしれませんので…

自分はこの黒歴史を聞いても、ゆりにゃさんを応援する気持ちはまったく変わりませんでしたが、刺激が強い内容も含まれているので、自己判断でお願いします。

まず早速ですが、ゆりにゃさんがミンギュさんに自身の黒歴史を暴露した動画がこちらです!

いや~、何回見ても本当に衝撃的な内容ですよね。

五木あきら コミケ2017(C92)のコスプレ過激画像まとめ!

個人的に思うことは、彼氏のミンギュさんがとっても優しいということ笑

韓国人の男性って、女性に本当に優しいイメージがあるので、このミンギュさんなんかはイメージにピッタリですね。

この動画を見てもゆりにゃさんを応援したい!というファンの方も結構いますので、個人的には暴露してラクになれて良かったのではないかと思っています。

Sponsored Link

 

【ゆりにゃの黒歴史】DVや整形疑惑や拒食症の真相は?

自身のYouTubeチャンネル「ゆりみんチャンネル」で、過去の黒歴史の全てを暴露した、人気コスプレイヤーでもありYouTuberのゆりにゃさん。

まだ17歳という若さですが、自身の置かれている状況をしっかりと理解をして、なすべき行動を取ったと思っています。

最後に、ゆりにゃさんが「ゆりみんチャンネル」で暴露した黒歴史をまとめていきますね。

まずはリストカットについてですが、これは中学1年生の時に初めてしたと言っています。

その跡を隠さないのは、半袖を着たいとか、隠す理由が分からないとか、そういったリアルなゆりにゃさんの気持ちが語られています。

そして、オーバードーズという薬の大量摂取という行動も取ってきたと…

中学生の時は女の子との友達からいじめられて、不登校にもなったという、本当に壮絶な人生ですね。

その他にも、拒食症になって2週間で体重が10キロぐらい痩せてしまったこととか。

もう書いていくのも辛くなるぐらいの人生を歩んできていますね。

整形疑惑については否定していますが、今の彼氏のミンギュさんへのDVは認めています。

そして、ミンギュさんと交際しているにも関わらず浮気をしていた過去も暴露。

御伽ねこむ 2017年現在の姿が劣化?(画像あり)結婚&出産が原因?

人気コスプレイヤーの立場がありながら、それでも自身の黒歴史を暴露することを選択したゆりにゃさん。

個人的にはこれからも応援していきますが、世間がどういう流れになっていくのかはチェックしていかなければなりませんね!

Sponsored Link
 

-YouTuber, グラビアアイドル, コスプレ, 未分類, 芸能, 豆知識