グラビアアイドル コスプレ 未分類 芸能 豆知識

火将ロシエルは社長コスプレイヤー?難聴と補聴器使用の事実は?

今回皆さんにご紹介するコスプレイヤーの火将ロシエルさんは、ちょっと他のコスプレイヤーとは違った活動をしている方です。

火将ロシエルの読み方は「かしょうろしえる」

コスプレに興味の無い方は聞いたことのない名前かもしれませんが、少しでもコスプレに興味のある方であれば、その名前を聞いたことが無いという人はいないと思います。

今回のブログでは、人気コスプレイヤーとして活躍している火将ロシエルさんについて、ご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

火将ロシエルは社長コスプレイヤー?所属事務所はどこなのか?

人気コスプレイヤーの火将ロシエルさんをご紹介する上で、絶対に欠かせないことと言えば、火将ロシエルさんは会社の社長を務めているということですよね。

コスプレイヤーをしながら社長!?と思う方も多いと思いますが、火将ロシエルさんはそれを見事にこなしているんです。

火将ロシエルさんが代表を務める会社は、株式会社コプルトという会社。

この株式会社コプルトは、コスプレイヤーが活躍できる道を切り開くという、物凄く素敵なコンセプトをもとに、火将ロシエルさんが設立した会社なんです。

コスプレイヤーのマネジメント業務や、イベントなどで販売するグッズの制作などを行っています。

五木あきら コミケ2017(C92)のコスプレ過激画像まとめ!

ということで、火将ロシエルさんが所属している事務所も、この株式会社コプルトということに。

火将ロシエルさんが代表を務めているコプルトは、秋葉原でメイドカフェも経営しています。

メイドカフェ「猫耳メイド屋」というお店で、コプルトに所属しているコスプレイヤーが働く場を提供しています。

コスプレという日本を代表するサブカルチャーを世界に広げていくための活動を、火将ロシエルさんはコスプレイヤーとしてだけでなく、社長としても実行している。

火将ロシエルさんは、単純に格好良い存在でもあります!

火将ロシエル,社長,コスプレ,難聴,補聴器,可愛い,画像,コスプレイヤー

火将ロシエルは難聴なのか?補聴器を使用しているという事実はあるのか?

コスプレイヤーのマネジメント業務などを行う会社「株式会社コプルト」の代表も務めている、コスプレイヤーの火将ロシエルさん。

人気コスプレイヤーとしてイベントには引っ張りだこですが、しっかりと社長業もこなしているのには、本当に頭が上がりません。

可愛いとか格好良いという感情以外で、コスプレイヤーを尊敬するのは火将ロシエルさんだけかもしれませんね~。

サク(コスプレイヤー)のすっぴんがヤバい!艦これの金剛など過激画像まとめ!

そんな火将ロシエルさんですが、「難聴なのでは?」「補聴器を使用しているのでは?」といった噂が、昔からついて回っています。

これ、正直自分にしてみたらどうでも良いことなんですが、気になる人は気になるのでしょうか。

喋り方が難聴の人の雰囲気だとかも言われていますが、そんなことよりも社長業とコスプレイヤーの両方に全力で取り組んでいる火将ロシエルさんですので、例え難聴だとしてもそんなことに負けずにこれからも活動をしていくと思いますよ。

確かに火将ロシエルさんの左耳は、いつも髪で覆われて見えづらくなっていますが、実際に自分の目では補聴器の存在を確認したことはありませんので、グレーという感じかと。

気になる方もいらっしゃるとは思いますので、新たな事実が分かり次第このブログでお伝えしていきます。

Sponsored Link

 

火将ロシエルの過激で可愛いコスプレ画像をまとめました!

ここまで、人気コスプレイヤー・火将ロシエルさんのことについて、色々な角度からご紹介してきました。

最後に、個人的に大好きな火将ロシエルさんのコスプレ画像をご紹介します。

もちろん可愛い画像に加えて、少し過激なコスプレ画像も交えていきますので、最後までご覧ください!

火将ロシエルさんのコスプレの素敵なところは、むやみやたらに過激なコスプレをしないところだと思っています。

コスプレイヤーが昔から大切にしているものを、脈々と受け継いできているような。

コミケ2017(C92)コスプレ画像まとめ!過激なレイヤーに注目!

火将ロシエルさんだからこそ、過激なコスプレをしなくても人気がありますし、見ていてい本当に素敵なんですよね。

火将ロシエルさんには、これからもそのスタンスでコスプレイヤーとして、そして社長として頑張っていって欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-グラビアアイドル, コスプレ, 未分類, 芸能, 豆知識