テレビ番組 女優 未分類 芸能 豆知識

ローラ 奴隷契約の内容は?うつ病やパニック障害発症で今後の活動は?

タレントのローラさんの活動を巡って、またまたショッキングなニュースが飛び込んできました。

ローラさんが所属事務所と、「奴隷契約」なるものを結ばせられていたというショッキングな内容。

最近ローラさんのことをテレビで見なくなってしまいましたが、テレビに頻繁に出演していた頃の明るいキャラクターのローラさんをまた見たいですよね…

今回のブログでは、ローラさんが事務所と結んでいた「奴隷契約」の内容や、現在のローラさんの活動状況などをご紹介していきます!

Sponsored Link

 

ローラ 事務所と結んでいた奴隷契約の衝撃の内容とは?

芸能界って、本当に怖いところだと思いますよ。

タレントと所属事務所の関係性が、一方的に事務所が強いなんていうこと自体が少しおかしいですし、もっと対等な関係性・契約で活動することは難しいのでしょうか?

事務所とのそういった関係性が嫌なタレントさんは、事務所から独立をして個人事務所を設立…なんてこともありますが、やはり大手芸能事務所時代とは仕事の量も変わってきて…なんてことはザラにありますからね。

今回騒がれているタレントのローラさんと事務所との問題も、芸能界では昔からある事務所トラブルの1つではあるのですが、その内容がひどすぎる!と話題になっているんです。

マッシモ・ジョルジェッティがローラの彼氏?【画像・動画あり】

ローラさんが事務所と「奴隷契約」を結んでいると報じられており、その衝撃の内容が本当に酷すぎるんですよ…

その酷すぎる「奴隷契約」の内容を以下でご紹介します。

・2010年7月1日から2020年6月末日までの10年契約

・契約満了時に自動的に10年間の更新がされる

・ローラさんが契約更新をしない旨を示しても、事務所側にはそれを拒否することが出来る(事務所の了解がないと契約が解除出来ない)

・もし契約が終了しても、その2年間は芸能活動が出来ない

こんな感じの内容なんですが、これさすがに酷すぎませんか。

一生、この事務所で働けよ…と言っているようなものですよね。

さすがにこの契約は「奴隷契約」と言われても仕方がないと思います。

ローラ,奴隷契約,内容,うつ病,パニック障害,発症,今後,活動

ローラがうつ病やパニック障害を発症?

所属事務所との奴隷契約の内容が世間に明るみになり、ローラさんの今後の活動が心配されています。

ローラさんが所属している事務所は「LIBERA」という芸能事務所なんですが、ローラさんと共に成長してきたと言っても過言ではありません。

ローラさんは17歳の時にLIBERAに所属をし始めたのですが、ここまで事務所を大きくしてきた功労者に対して、少し扱いが酷すぎるような気がします。

こういた奴隷契約云々の問題もあって、ローラさんは最近ではうつ病やパニック障害を発症しているという噂も。

実際に今年の5月に、撮影で訪れたロサンゼルスの空港でパニック障害を引き起こしたと、週刊文春は報じていますしね。

こんな奴隷契約を結ばされて、ずっとこの事務所のために働かなくてはいけないと思うと、うつ病やパニック障害も引き起こしますって。

なんとか事務所と上手い形での解決策を見出してくれることを期待しているのですが…

Sponsored Link

 

ローラの今後の芸能活動は?海外での活動を本格化させるのか?

事務所との契約問題で、最近ではめっきりテレビで見かけなくなってしまった、タレントのローラさん。

個人的にあの明るいキャラクターが大好きだっただけに、本当に残念な気持ちで仕方がありません。

バラエティ番組には欠かせない存在だったにも関わらず、今ではローラさんっぽい女性タレントがバラエティ番組に出演しています。

代わりはいくらでもいるということなんでしょうか。

それがとても寂しいですが、芸能界ってそういうものなのかもしれませんね。

滝沢カレンの四字熟語センスに宮川大輔も驚愕!料理上手な素顔も!

最後に、ローラさんの今後の芸能活動について調べていきたいと思います。

ローラさんは、本当に全然テレビで見かけなくなりましたが、今後も恐らく日本での芸能活動は厳しいと思いますね。

事務所の積極的にテレビ局等に売り込みはしたくないと思いますし、テレビ局としても事務所と問題を抱えているタレントは起用しづらいですから。

悲しいですが、日本での活動は厳しいかと。

となると、海外での活動を本格化させるのでは?とも言われていますが、ここにも事務所との奴隷契約が登場してしまうと思います。

ただ、ローラさんもハリウッド映画へも出演していますし、英語も堪能ですから可能性はあるのではないでしょうか。

海外での活動をどのように規定しているか分かりませんが、個人的にはローラさんには自由に海外で活躍して欲しいと思いますね。

芸能事務所のLIBERAさんには、功労者でもあるローラさんへの尊敬の念を形で表明して欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識