テレビ番組 ドラマ 俳優 未分類 芸能 豆知識

【監獄のお姫さま】伊勢谷友介が出演!共演者やドラマの内容は?

またまた10月から面白いドラマが始まりまそうですね~!

TBS火曜日22時からの放送が予定されているドラマ「監獄のお姫さま」に、俳優の伊勢谷友介さんが出演することが決定しました。

伊勢谷友介さんは、知的な雰囲気もしますが、自分の型を崩すことも出来る俳優さんとして、個人的にとても大好きな俳優さん。

そんな伊勢谷友介さんですが、実は民放の連ドラへの出演はこの作品が初めてなんですよね。

今回のブログでは、伊勢谷友介さんが出演するドラマ「監獄のお姫さま」の共演者やドラマの内容についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

【監獄のお姫さま】に伊勢谷友介が出演!民放の連ドラ出演が初めての理由は?

これまでは映画やNHKのドラマへの出演はあったものの、民放の連ドラへの出演は今作「監獄のお姫さま」が初めての伊勢谷友介さん。

かなり知名度や人気の高い俳優さんですので、なんだか意外な感じもしますよね。

伊勢谷友介さんが民放連ドラ初出演を果たすドラマ「監獄のお姫さま」は、クドカンこと宮藤官九郎さんが脚本を務める注目の作品。

TBS火曜日22時という、逃げ恥枠での放送ということもあって、今から大きな注目を集めています。

『過保護のカホコ』ファッションに注目!ワンピースのブランドは?(画像あり)

そもそも、伊勢谷友介さんが今回なぜ民放連ドラへの出演を決意したのでしょうか?

伊勢谷友介さん自身が語っていますが、これまでは「一人の時間を大事にしすぎた」とのこと。

これからは「皆さんと一緒にいたくなったのでしょうか」とコメントしているように、大人数で作品を作り上げていく環境に身を置きたいと思ったのかもしれませんね。

いずれにしても、伊勢谷友介さんのファンにとっては10月からは毎週テレビで見ることが出来るんですから、こんなに嬉しいことはないと思います!

監獄のお姫さま,伊勢谷友介,出演,共演,ドラマ,内容

【監獄のお姫さま】伊勢谷友介の役柄は?気になる共演者もご紹介します!

10月から放送開始予定のドラマ「監獄のお姫さま」

監獄のお姫さま…凄いドラマタイトルですよね笑

伊勢谷友介さんがこのドラマの中で演じる役柄ですが、ドラマ内の世界で女たちから復讐のターゲットになるイケメン社長「板橋吾郎」役とのこと。

伊勢谷友介さんにピッタリな役柄ですね~。

伊勢谷友介さんて、社長役とかめちゃめちゃ似合いますし、本人にもその素質があると思うので見ていてしっくり来るんです。

過保護のカホコにイライラする理由は高畑充希の顔芸?【画像あり】

ということで、気になる共演者もご紹介していきますね。

今回、監獄のお姫さまで伊勢谷友介さんと共演するのは、主演の小泉今日子さん。

その他にも、満島ひかりさん、夏帆さん、塚本高史さん、猫背椿さん、池田成志さん、坂井真紀さん、森下愛子さん、菅野美穂さんなどなど…

これ、めちゃめちゃ豪華なキャスティングじゃないですか!

このキャスティングからも、TBSと宮藤官九郎さんの本気度が伝わってきます。

Sponsored Link

 

【監獄のお姫さま】気になるドラマの内容は?

10月から放送の始まる「監獄のお姫さま」は、宮藤官九郎さんが脚本を担当するドラマなだけに、今から本当に楽しみすぎます。

個人的に宮藤官九郎さんの脚本が大好きで、最近で言うと「ゆとりですがなにか」は本当に楽しませて貰いました。

そんな宮藤官九郎さんが脚本を担当する「監獄のお姫さま」は、どういった内容になるのでしょうか?

『過保護のカホコ』黒木瞳は毒親か?過干渉などの特徴でチェック!

今分かっていることは、伊勢谷友介さん演じる板橋吾郎が社長を務めている会社の前社長の娘が罪を犯して刑務所に入っているということ。

そしてその罪は実は冤罪だったということを証明するために、ドラマに登場する5人の女声が伊勢谷友介さん演じる板橋吾郎を誘拐するという内容。

触りを聞いただけでも面白そうですよね笑

詳しい情報が入り次第、こちらのブログでご紹介していきます。

ということで、10月から放送開始予定のドラマ「監獄のお姫さま」

伊勢谷友介さんが民放連ドラ初出演ということで話題性もありますし、宮藤官九郎さん脚本ということで絶対に面白いと思いますので、是非ともチェックしてみて下さい!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識