アーティスト テレビ番組 俳優 未分類 芸能 豆知識 韓流

SHINeeオンユ 逮捕で今後は活動休止?引退やドラマ降板との噂も!

2017/08/15

お盆休み中に衝撃的なニュースが飛び込んできました!

自分が以前から大好きな韓国の大人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」リーダー・オンユが、強制わいせつ罪で現行犯逮捕されたということ。

SHINee(シャイニー)は、日本でも人気のあるグループでしたので、日本のファンにも衝撃が走っています。

シャイニーの今後の活動について、自分なりに調べて得られた情報をお伝えしていきます!

Sponsored Link

 

SHINee(シャイニー)オンユが強制わいせつ罪で現行犯逮捕!

韓国の大人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー、オンユが韓国国内で現行犯逮捕されたという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

ちょっと心臓に悪いですよ、これ系のニュースは。

シャイニーは日本でも人気の韓流グループですので、日本のファンにも衝撃が走っています。

あ~、シャイニーの活躍は本当に嬉しく思っていましたし、今後の活動も楽しみにしていました。

なんで強制わいせつ罪なんかで現行犯逮捕されてしまったのか。

ゆりにゃがミンギュに黒歴史を暴露?(動画)DVや整形疑惑の真相は?

クラブに遊びに来ていた女性の身体を2,3回触ったということなんですが、どうやら事件当時は泥酔していたようなんですよね。

警察の取り調べに対しても「泥酔していて覚えていない…」という旨の供述をしているようで、ちょっとこれは大人としてどうとも思います。

自分が大人気アイドルグループのリーダーだという自覚も持って欲しいですし、でもまぁそんなことよりも、本当にショック過ぎます…

SHINee,シャイニー,オンユ,逮捕,今後,活動,休止,引退,ドラマ,降板

SHINee(シャイニー)オンユの逮捕で今後?活動休止の可能性は?

日本でも大人気のアイドルグループ「SHINee(シャイニー)」ですが、リーダーのオンユが強制わいせつ罪で現行犯逮捕されてしまいました。

ん~、かなり複雑な心境ですし、個人的にはシャイニーがどんな状況になったとしても応援していきたいと思ってはいますが。

ファンが一番心配しているのは、今回のオンユの逮捕によって、シャイニーの活動がどうなっていくのかということではないでしょうか。

2008年から活動を開始していますので、来年2018年には活動10週年を記念して大規模なプロモーションも行われる予定だったと思いますし。

今回のオンユさんの現行犯逮捕騒動は、相手方の女性が告訴を取り下げることを表明しているようなので、基本的にオンユさんが罪に問われることは無さそうなのですが…

川野太郎は韓国人俳優で息子の雄平は文学座?移住先のロケ地は白浜のどこ?

シャイニーの今後の活動自体も、特に活動休止というような報道はされていませんので、お咎めなしということなんだと思います。

これまた少し複雑な気分ですね苦笑

個人的にはとても嬉しいのですが、リーダーが強制わいせつ罪で逮捕されて、活動休止まではいかなくても活動の自粛みたいな期間は必要な気もしています。

現時点では活動自粛みたいな報道もありませんが、今後どうなっていくかはチェックしていきますね。

Sponsored Link

 

SHINee(シャイニー)オンユがドラマ降板や引退との噂の真相は?

強制わいせつ罪で現行犯逮捕された、韓国の大人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー・オンユ。

活動自粛等の措置は無いみたいなのですが、オンユ自身がこの状況を受け入れられるかどうかは分かりません。

新井浩文は韓国語が喋れなくて兵役を免除?韓国籍取得の理由を公開!

オンユは、韓国で「青春時代2」という新ドラマにも出演予定なのですが、そのドラマを降板するという噂も。

結果的には、事務所がかなりの金額を相手方に渡すことで告訴を取り下げ、お咎めなしに持っていっているので、ドラマの降板も無いと思いますね。

オンユ自身は物凄く反省していると信じていますし、そうであって欲しいです。

ですので、引退という形で責任を取るということよりは、これからもアイドルとしての活動を続けることでケジメを付けて欲しいと思います。

いや~、それにしても朝からシャイニーのリーダーのオンユが逮捕されたなんていう衝撃的なニュースは、本当に心臓に悪いので勘弁して欲しいですね笑!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識, 韓流