アニメ テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

けものフレンズ 再放送のオープニングが日替わりの理由は?【動画あり】

2017/08/15

2017年3月末で放送を終了した大人気アニメ「けものフレンズ」が、8月14日からテレビ東京で再放送されています!

しかも8月14日の午前7時半からの再放送ということで、これまで深夜放送でけものフレンズを見られなかった子どもたちも「けもフレ」の世界観を楽しむことが出来るように。

いや~、本当に有り難い心遣いですよね。

今回のブログでは、再放送の始まったけものフレンズのオープニングについて触れていきたいと思います!

Sponsored Link

 

けものフレンズの再放送が開始!毎日放送って本当なの?

けものフレンズは、初放送のタイミングから毎回欠かさずにチェックしていました。

深夜放送ということもありましたが、根強いファンがたくさんいて、かなり話題になっていたんですよ。

ただ、テレビ東京系列での放送でしたので、放送地区以外の方々にとってはリアルタイムで「けものフレンズ」を視聴することは出来ませんでした。

それが今回の再放送で、北海道や九州地区でも初放送となり、多くのファンが歓喜の瞬間を迎えたということです。

北海道や九州地区のファンじゃなく、単純に再放送を楽しみにしていたファンも多いので、みんなが喜んでいるという幸せな状況なんですよ~!

こんな感じで、けものフレンズの再放送を楽しみにしていた人にとっては、本当に幸せな2週間になりそうですよね!

そうなんです、今回のけもフレの再放送は、8月14日~29日まで平日は毎日放送になります。

夏休み中の小中学生向けの視聴を狙ってのことだと思いますが、次回の放送を1週間待たなくて良いのは嬉しいですよね笑

けもフレを毎日見られる2週間、今から本当にワクワクしちゃっています!

けものフレンズ,再放送,オープニング,日替わり,理由,動画,けもフレ,OP

けものフレンズ 再放送のオープニングが日替わり?その理由は?

8月14日の朝7時半から、テレビ東京系で再放送の始まった「けものフレンズ(通称:けもフレ)」

しかも8月14日~29日まで、平日は毎日放送されますからね。

けものフレンズを好きになるかもしれない子どもたちにとっては、夏休み中の楽しみがまた一つ増えたって感じだと思います。

あだち充ヒロイン総選挙の結果と順位まとめ!タッチやラフが本命?

ということで、ここからは「けものフレンズ」の再放送でのオープニングが日替わりになるのでは?という噂についてご紹介していきますね。

8月14日に放送された「けものフレンズ」の再放送第1話のオープニングが、子供たちが登場しての実写化されていたことに、ネット上では驚きの声が上がっています。

こんな感じで、実写化のパートが追加されたオープニングに、驚きと戸惑いの声が多数出ているんですよ笑

自分もリアルタイムで見ていましたが、ほのぼのとした感じで好きですけどね。

朝7時半からの再放送ということで、子供向けにしているという面はあるんだと思います。

しかもこの再放送のオープニングですが、日替わりになるのでは!?という驚きの予想もあります。

根本流風さんという、けものフレンズで声優を務めている方が「明日はまた変わるかも…???」という、意味深なツイートをしているんですよ!

これは、本当に再放送のオープニングが日替わりになる可能性があることを示していますよね。

兎にも角にも、けものフレンズの2話目以降の再放送もチェックするしかありません!

Sponsored Link

 

けものフレンズ 再放送1話目のオープニング動画をご紹介します!

アニメ「けものフレンズ」の再放送が8月14日から始まりましたが、1話目からやっぱり盛り上げてくれます。

オープニングが子どもたちとお姉さんたちの実写化パートが追加されているんです。

朝の放送ということもあって、テレビ東京が子供向けにしたんだろうな~という感じもしますが、よくよく考えてみるとけもフレの第1話にオープニングって無かったんですよね。

と考えると、何かしらの形でのオープニング映像は必要だった訳で、この実写化映像は第1話だけなのかもしれません。

また、根本流風さんが自身のTwitterで、オープニングが日替わりになるかもしれないという、意味深なツイートもしていますので、毎日の放送をチェックする必要があるかと思います。

まずはこのブログで、再放送1話目のオープニング動画をご紹介しますね!

いや~、見ていて本当にほのぼのしますし、個人的には好きですけどもね。

この実写化オープニング動画が、また明日以降変わるかもしれないというのは、少し信じられない感じではありますが、まずは2話目もチェックしてみます!

Sponsored Link
 

-アニメ, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識