アーティスト 女優 未分類 芸能 豆知識

上原多香子の休業はいつまで?引退や復帰時期など今後の活動は?

女優の上原多香子さんが、自身の不倫疑惑騒動を受けて、現在出演している舞台の名古屋公演後に無期限での休業に入ることを発表しました。

上原多香子さんと言えば、連日ネットでは自身の不倫疑惑騒動が報じられ、非常に精神的には参っていると思います。

ただ不思議なことに、テレビでは今回の上原多香子さんの不倫疑惑騒動は一切と言っていいぐらいに報道されていないんですよね。

この辺の理由は、こちらのブログでも今後ご紹介していきたいと思っています。

今回は、無期限休業に入る上原多香子さんの復帰時期や引退との噂、そしていつまで休業するのか?ということについて取り上げていきますね。

Sponsored Link

 

上原多香子の無期限休業はいつまで?過去に不倫報道のあったタレントの期間をもとに考察!

女優の上原多香子さんのことは、この不倫疑惑騒動があるまでは結構好きでした。

というか、この不倫疑惑騒動があった後も気持ちは変わっていないのですが、ちょっとだけ距離を取るようになったぐらいですかね。

芸能人の不倫については、個人的にそこまで感情移入することはありませんし、それを理由にその芸能人を叩こうという気持ちもありません。

ただ、少し残念な気持ちになるというぐらいです。

少し話が逸れましたが、上原多香子さんの無期限休業っていつまでなんですかね?

精神的に疲れた…ということを休業の理由にしているそうですので、精神的に落ち着いたり、また芸能界で頑張ろう!と思わないと復帰は難しいと思います。

実際に過去に不倫騒動のあったタレントの休業期間をもとに考察してみましょう笑

直近での不倫騒動と言えば、間違いなくベッキーと川谷絵音さんのゲス不倫でしょうか。

川谷絵音さんの復帰は早かったですよね。

騒動があって休業に入ってから半年間も期間が空いていなかったように思います。

対するベッキーさんは、約1年間の休業期間を設けていましたよね。

また、矢口真里さんが不倫騒動を起こした際も1年間ぐらいの休業期間でしたので、上原多香子さんも最低でも1年程度の休業期間になると思います!

上原多香子,休業,いつまで,引退,復帰,時期,今後,活動

上原多香子の復帰時期はいつになるのか?

上記のことを踏まえて考えますと、上原多香子さんが無期限休業から復帰する時期は1年後ぐらいになりそうな雰囲気です。

となると、2018年9月ぐらいが濃厚でしょうか。

こういった不倫騒動での休業というのは、世間に付いてしまった悪いイメージを落とす期間とも言われています。

個人的に今回の不倫疑惑騒動は、元夫のTENNさんが帰らぬ人となっていることから、これまでの不倫騒動のあった芸能人とは少し事情が変わってくるかも。

かなりのバッシングを上原多香子さんは浴びていますが、このバッシングの凄さは矢口真里さんやベッキーさんの時を超えていると思います。

確かにかなりのインパクトのある疑惑ですからね。

そんなことも踏まえると、2018年中は休業する可能性も高いと思います。

また、上原多香子さんは今回の無期限休業を経て、そのまま芸能界を引退するのでは?とも言われているんですよね。

Sponsored Link

 

上原多香子が芸能界を引退?コウカズヤとの結婚が今後の活動に影響?

無期限休業に入ると発表した、女優の上原多香子さん。

上原多香子さんがSPEEDで活躍していた時代から、個人的にはとても好きでしたし、応援もしていました。

その上原多香子さんが、こんな騒動に巻き込まれてしまうなんて。

巻き込まれたというか、自身が起こしている騒動ではあるのですが、複雑な気持ちなのは代わりありません。

無期限休業に入る上原多香子さんは、このまま芸能界を引退してしまうのでは?とも言われています。

その理由は、現在交際中のコウカズヤさんとの結婚です。

コウカズヤさんとの結婚を本気で考えているからこそ、元夫TENNさんとの戸籍から籍を抜きたいと遺族に申し出た訳ですからね。

上原多香子さんとしては、すでに決意は固まっていると思います。

そして上原多香子さんは、以前から子供が早く欲しいと周囲に漏らしていたそうですので、年齢的なことも考えるとコウカズヤさんと結婚をして、そのまま子供を産んで芸能界を引退。

これは上原多香子さんが望んでいるシナリオのような気もしますので、このタイミングで無期限休業に入るのも上原多香子さんにとっては想定内のことだったと思いますね~。

上原多香子さんが無期限休業に入ると、世間もそこまで興味を持たなくなるので、この不倫疑惑騒動はここで終局…という感じもします。

とは言え、個人的には最後までしっかりと追っていきますので、また何か新しい情報があればこちらのブログでご紹介していきますね!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識