CM テレビ番組 女優 未分類 芸能 豆知識

石原さとみ 東京メトロのCM(茅場町編)のロケ地は?【動画&画像】

2017/08/13

石原さとみさんって、ここ数年で一気に綺麗になりましたよね!

個人的な感覚ですが、恐らくここ2~3年ぐらい前でないでしょうか??

「失恋ショコラティエ」の時の石原さとみさんなんて、まさに石原無双という感じで、この世界の中で1番可愛いんじゃないのか?と、本気で思っていましたから笑

今回のブログでは、石原さとみさんを取り上げたいと思うのですが、石原さとみさんの東京メトロのCMについてご紹介してきますね!

Sponsored Link

 

石原さとみが東京メトロのCMに出演中です!

東京で仕事をしている人であれば、朝や夜の通勤・帰宅ラッシュには、本当に毎日うんざりしていると思います。

かくいう自分も通勤ラッシュに巻き込まれる時間帯に出勤しているので、毎朝の電車の時間が本当に嫌で嫌でたまりません。

ただそんな自分にも、通勤や帰宅のタイミングでの楽しみはあるですよね~。

これ、東京メトロの地下鉄を使用している人でないと分からないかもしれませんが、自分の唯一の楽しみは石原さとみさんが出演している「東京メトロの電車内CM」なんです。

石原さとみさんが、東京メトロの地下鉄が走っている各駅に降り立って、その駅周辺の名物をご紹介していくという内容。

「Find my Tokyo.」という広告コンセプトで、本当に色々な東京メトロの駅に石原さとみさんが訪れているんですよね。

この東京メトロのCMの中でも個人的に大好きだったのは「中野」と「赤羽岩淵」です。

特に中野駅周辺を探索する石原さとみさんが、とにかく可愛すぎて可愛すぎて。

もう地下鉄の電車の中で、毎回そのCMが流れるたびにニヤニヤしていたと思いますよ笑

ということで、今回取り上げるのは石原さとみさんが出演している東京メトロの電車内CMで、茅場町駅周辺を探索しているシリーズです!

石原さとみ,東京メトロ,CM,茅場町,ロケ地,動画,画像

石原さとみが東京メトロのCMで訪れている茅場町のロケ地は?蕎麦屋もどこにあるの?

ここまで、通勤や帰宅ラッシュの中での唯一の楽しみでもある、石原さとみさんの出演している東京メトロのCMについてご紹介してきました。

石原さとみさんって、めちゃめちゃ可愛いのにアクティブで、飾りっ気のないところが本当に素敵ですよね。

今年の24時間テレビにも出演しますので、石原さとみさんを24時間もたっぷりと見られるのが本当に楽しみで仕方がありません!

ここからは、石原さとみさんが出演している東京メトロのCMでも、2017年7月から放送されている「茅場町編」について取り上げます。

石原さとみさんは、この「茅場町編」のCMで茅場町駅周辺の蕎麦屋さんを訪れています。

そのお店で「天ぬき」や「鴨ぬき」といった、通しか頼まないようなメニューの注文にチャレンジしているんです。

天ぬきを美味しそうに食べている石原さとみさんが、マジで可愛い!

この茅場町編のCMで、石原さとみさんが訪れている蕎麦屋さんはこちらです。

茅場町 長寿庵
[住所]東京都中央区日本橋茅場町1-9-4
[電話番号] 03-3666-1971
[営業時間] 平日 11:00~15:00、17:00~21:30 土曜 11:00~15:00、17:00~20:00
[定休日]日曜、祝日
[最寄駅からのアクセス]日比谷線・東西線 茅場町駅から徒歩1分

引用元:東京メトロHPより

この長寿庵さんでは、石原さとみさんも注文した「天ぬき」や「鴨ぬき」も堪能出来ますので、是非ともチャレンジしてみて下さい。

そして茅場町周辺のお店探索をしている石原さとみさんは、お寿司屋さんやお菓子屋さんにも立ち寄っています。

「お寿司屋さん」にぎにぎ一 新川本店(赤酢を使った江戸前鮨が堪能できます)

「お菓子屋さん」御菓子司 翠江堂本店(創業80年以上の由緒ある名店です)

石原さとみさんの感じた茅場町の魅力を感じたい方は、是非とも訪れてみて下さい!

Sponsored Link

 

石原さとみが出演中!東京メトロCM(茅場町編)の動画や画像まとめ!衣装のワンピースが可愛い!

石原さとみさんの出演している東京メトロのCMが、とにかく可愛いすぎるんですよね!

中でも石原さとみさんが毎回身に付けている衣装のワンピースが、どうやら一点ものばかりのようで、そのどれもが石原さとみさんに似合っているんです。

あのワンピースをデザインしているデザイナーさんって、本当に凄いと思いますね。

最後に、石原さとみさんの出演している東京メトロのCM(茅場町編)の画像や動画をまとめていきます!

石原さとみ,東京メトロ,CM,茅場町,ロケ地,動画,画像

石原さとみ,東京メトロ,CM,茅場町,ロケ地,動画,画像

石原さとみ,東京メトロ,CM,茅場町,ロケ地,動画,画像

どれも反則的に可愛いですよね。

石原さとみさんは、もう今まさに無敵の可愛さを誇っています!

そして最後に、石原さとみさんの出演している東京メトロCMの動画をご紹介しますね。

今から茅場町に行って、石原さとみさんが訪れたお店を完全制覇しようかな~なんて思わせてくれるCMになっていると思います。

石原さとみさんは、これからも東京メトロのCMには出演していきますので、まだまだ可愛い姿を見ることが出来ますよ~!

その都度、こちらのブログでもご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識