アスリート テレビ番組 未分類 甲子園 芸能 豆知識

日本航空石川マネージャーのかわいい画像!彼氏もCA風制服に興奮?

2017/08/23

夏の甲子園大会も、大会4日目を終えてその盛り上がりも高まってきました。

今年の夏の甲子園では、大阪桐蔭高校の春夏連覇がどうなるか!?ということに大きな注目が集まっています。

大阪桐蔭高校が今大会で優勝をし春夏連覇を果たすと、実は2回目の快挙になり、春夏連覇を2回達成した高校はありませんので史上初の快挙になるんですよ!

その大阪桐蔭高校は、1回戦で米子松蔭高校に8対1で完勝をし、2回戦の智辯和歌山線へと駒を進めました。

と、少し真面目な話をしてみましたが、今回のブログでは石川県代表の「日本航空石川高校」のマネージャーが可愛すぎる!と話題になっていますので、その件を取り上げていきたいと思います笑!

Sponsored Link

 

日本航空石川の野球部マネージャー・大見謝伶華がかわいい!

石川県輪島市に学校のある日本航空石川高校は、今年の夏の甲子園は8年ぶり2回目の出場。

1回戦では、千葉県代表の木更津総合高校に6対5で勝利をして、埼玉県代表・花咲徳栄高校との2回戦へと駒を進めています。

木更津総合高校との1回戦は、9回2アウトランナー無しの状況から3点差を追いついて、そして逆転しました!

リアルタイムで見ていたのですが、このシーンはめちゃめちゃ興奮しましたね笑

そして2回戦では優勝候補の呼び声高い、埼玉県代表の花咲徳栄高校との対戦となります。

【夏の甲子園2017】可愛いチアリーダーの画像まとめ!歴代1位は鳴門高校?

個人的には絶対に日本航空石川高校を応援しますよ!

自分は東北の出身ですので、やっぱり雪の降る北国を応援したい…ということではなく、単純に日本航空石川高校の野球部マネージャーが可愛いから笑

単純にそれを理由にしたくなるぐらい、日本航空石川高校のマネージャー・大見謝伶華さんは可愛いですよ。

今回のブログでは、この日本航空石川高校の野球部マネージャーの大見謝伶華さんについて、全国1億2000万人の高校野球ファンにご紹介していきます!

日本航空石川,マネージャー,かわいい,画像,彼氏,CA,制服,興奮

日本航空石川の野球部マネージャー・大見謝伶華のかわいい画像です!

今年の夏の甲子園で、無事に2回戦に進出した石川県代表の日本航空石川高校野球部。

日本航空石川高校が初めて甲子園に出場した時は、その高校の特別感から大きな話題になりました。

実際に日本航空石川高校は、航空関連の仕事に就職する人材を育成している、日本でも変わったミッションを持っている高校です。

野球部の部員も、卒業後は航空関連の仕事に就いていくと思いますし、中にはパイロットを目指しているなんていう部員も。

夏の甲子園2017 ホームランが多い理由は?飛ぶボールを使用?

そして今回ご紹介している野球部マネージャーの大見謝伶華さんも、高校卒業後はCA(キャビンアテンダント)を目指してその道に進むと言われています。

日本航空石川高校野球部マネージャーの大見謝伶華さんが話題になっている理由は、とにかくかわいいこと!

https://twitter.com/ayustat555/status/895970458205540353

いやいや、単純にめちゃめちゃ可愛いですよね。

ということで、まだこの可愛いマネージャーの大見謝伶華さんの画像を見たくないですか?

もう少しだけご紹介します!

日本航空石川,マネージャー,かわいい,画像,彼氏,CA,制服,興奮

日本航空石川,マネージャー,かわいい,画像,彼氏,CA,制服,興奮

うん、やっぱり何枚画像を見ても可愛いですね!

こんなに可愛いマネージャーのいる、日本航空石川高校の野球部の部員が羨ましすぎます。

大見謝伶華さんは可愛すぎるのですが、彼氏などはいるのでしょうか?

Sponsored Link

 

日本航空石川野球部マネージャー・大見謝伶華のCA風制服に彼氏も興奮?

ここまで、日本航空石川高校野球部の大見謝伶華マネージャーのかわいい画像を何枚かご紹介してきました。

個人的には今年の夏の甲子園のNo.1マネージャーだと確信しています。

No.1マネージャーと言うのは、もちろん顔がかわいいということでのNo.1ですよ笑

中村奨成と酒井凜の関係は?彼女と噂の真相は母子家庭の母も公認?

最後に、日本航空石川高校野球部マネージャーの大見謝伶華さんには彼氏はいるのか?ということについて。

ずばり、同じ高校のラグビー部に彼氏はいます。

というのも、大見謝伶華さんが自身のTwitterに彼氏から誕生日のプレゼントとして手紙を貰ったみたいなツイートがされているんです。

そりゃあ、あれだけ可愛かったら、彼氏は絶対にいますよね笑

ちなみにですが、この彼氏との刺激的な画像もご紹介します。

これ、大見謝さんのファンの方にはちょっと刺激が強いかもしれません。

大見謝伶華さんの刺激的な画像【1】

大見謝伶華さんの刺激的な画像【2】

最近の高校生は本当にこういう画像を簡単にUPしちゃいますよね…苦笑

大見謝伶華さんのCA風の制服には、全国1億2000万人の高校野球ファンが興奮していますので、恐らく大見謝伶華さんの彼氏も興奮していると思いますよ。

なんて、高校生カップルを掴まえて、ひどいことを言ってごめんなさい。

日本航空石川高校の野球部が1勝でも多くすることで、全国の高校野球ファンは大見謝伶華さんの可愛いCA風の制服姿を見られる訳ですから、気合い入れて応援していきますよ!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 甲子園, 芸能, 豆知識