アスリート テレビ番組 未分類 豆知識

【24時間テレビ】羽生結弦の出演時間帯は?喘息との闘いを初告白!

2017/08/20

今年の24時間テレビにも、またまた羽生結弦さんが出演されます!

羽生結弦さんと言えば、日本が誇る世界的アスリートですし、フィギュアスケートが盛んなヨーロッパでの人気も凄まじいものがあるんです。

そんな羽生結弦さんのアイスショーが見られる2017年の24時間テレビは、それだけでも見る価値は十分にあると思いますね。

2017年の24時間テレビでの羽生結弦さんの出演時間帯について、今回のブログではご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

【24時間テレビ】羽生結弦の出演時間帯は?8月26日?27日?

2017年の日本テレビ「24時間テレビ」は、8月26日(土)と27日(日)に放送されます。

お盆休み明けの週で、1週間仕事を頑張った後に24時間テレビの放送となるんですね。

羽生結弦さんのファンにとっては、この24時間テレビでのアイスショーを楽しみに1週間頑張れるのではないでしょうか。

羽生結弦さんが24時間テレビでアイスショーを披露し始めたのは、2014年からですので、今年で4年連続ということになります。

24時間テレビ 江口舞が可愛い【画像あり】佐藤栞里に似てる?

そもそも羽生結弦さんが24時間テレビでアイスショーを披露し始めたのは、東日本大震災の復興支援というのが大きな目的。

今は復興支援ということもそうですが、それよりも障害やハンデを背負っている人達へ勇気や元気を与えるため…と考えるのが良いかもしれませんね。

2017年の羽生結弦さんがアイスショーを披露する出演時間帯ですが、ずばり8月26日(土)の20時過ぎからだと思います。

オープニングのあとに24時間マラソンがスタートして、その後21時過ぎからのスペシャルドラマ「時代をつくった男~阿久悠物語」の前だと予想されています。

このタイミングで羽生結弦さんに登場してもらって、スペシャルドラマへの弾みを付けたいというのが、番組側の狙いだとは思いますが…

24時間テレビ,羽生結弦,出演時間,時間帯,喘息,告白

【24時間テレビ】羽生結弦が郷ひろみとのコラボを披露します!

2017年の羽生結弦さんの24時間テレビでのアイスショーは、実は大物アーティストとのコラボが予定されています。

その大物アーティストというのは、今年の24時間テレビが38年ぶりの出演になる郷ひろみさんなんです!

38年ぶりの出演というのも凄いですよね。

【24時間テレビ】つんくが作曲する阿久悠作詞の歌詞の意味や解釈は?

なんで38年ぶりに24時間テレビに出演しても良いと思ったのでしょうか。

もしかすると、郷ひろみさんも羽生結弦さんのことを応援しているファンの一人なのかもしれませんね。

8月26日は、38年ぶりに24時間テレビに出演する予定の郷ひろみさんと、フィギュアスケーターの羽生結弦さんのコラボから目が離せませんよ!

Sponsored Link

 

【24時間テレビ】羽生結弦が喘息との闘いをテレビで初告白します!

今年の24時間テレビでもアイスショーを披露してくれる羽生結弦さんですが、実は2歳の時に小児喘息だと診断されていた過去を持っています。

喘息にも関わらず、世界のトップレベルの選手にまで登りつめた羽生結弦さんですが、それは並大抵の努力では無かったと思いますよ。

自分も実は小児喘息を患っていたのですが、普通に運動をするだけでも発作が出ると辛かったですからね。

それをフィギュアスケートという激しいスポーツの、しかも世界トップレベルの選手にまでなってしまう。

羽生結弦さんの凄さが分かります。

坂本トレーナーの年齢やギャラは?年収5000万円以上は本当か?

今年の24時間テレビでは、喘息と闘いながらも世界のトップに登りつめた羽生結弦さんが、そのことをテレビで初告白をするんです。

羽生結弦さんがテレビで語ることによって、日本中の喘息で苦しんている子どもたちや、スポーツ選手へ勇気や元気を与えられたら良いですよね。

ということで、今年の24時間テレビで個人的に最も注目するおんは、羽生結弦さんと郷ひろみさんの夢のコラボレーションに決定しました!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 豆知識