イベント 体験 時事 未分類 豆知識

ビーチコーミングで稼ぐコツは?オススメスポットは千葉と湘南と静岡!

ビーチコーミングという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

今、元手0円で始められる副業として、密かに注目を集めているのが、今回のブログでご紹介しますビーチコーミングなんです。

会社員の給料が上がりづらい世の中になっていますので、このビーチコーミングで稼げるというのは非常に美味しい話ですよね。

今回のブログでは、ビーチコーミングで稼ぐコツや、ビーチコーミングをするのにオススメなスポットについてご紹介していきます!

Sponsored Link

 

ビーチコーミングで稼ぐコツは?沸騰ワード10でも紹介されます!

ビーチコーミングというのは海岸などに打ち上げられた漂着物を加工して標本にしたりして楽しむ遊びのことと、漂着物を売買目的で拾っていく行為のことを言います。

元々、骨董の世界では昔からあった手法で、「海揚がり」という言葉とビーチコーミングは同義語。

確かに元手がなくても、海に行って貝殻や流木を拾い集めて売れば良いだけですからね笑

素人でも気軽に始められますし、最近ではメルカリやヤフオクなど、個人間で簡単に売買の出来る仕組みが出来上がっていますので、やる気次第では結構な額が稼げそうです。

このビーチコーミングは今密かに注目をされていて、日本テレビの人気番組「沸騰ワード10」でも元手を掛けない新ビジネスとして取り上げられます。

番組内では、ビーチコーミングをお笑いコンビ・ミキの亜生さんが体験している様子が放送されると思いますよ~!

このミキの亜生さんは、個人的にもめちゃめちゃ好きなお笑い芸人さんなので、今から放送が楽しみです。

少し話が逸れましたが、ここからはビーチコーミングで実際に稼ぐコツについていくつかご紹介したいと思います。

実は自分の友人にもビーチコーミングで稼いでいる人がいて、その友人はビーチコーミングだけでMAX月収50万円を稼いだことがあるそうですよ笑

ビーチコーミングで稼ぐコツ~その1~

ビーチコーミングで稼ぐコツの1つ目は、現在どういった漂着物がマーケットで求められているかの事前調査を行うということです。

事前にメルカリやヤフオクで、ビーチコーミングとして出品されている商品が、どのような価格で売買されているかをチェック。

そしてその中で高価で売買されている商品を似たような商品を拾ってきて、実際に売っちゃえば良いんです笑

ビーチコーミングで稼ぐコツ~その2~

ビーチコーミングで稼ぐコツの2つ目は、ビーチコーミングでの売買であまりやり取りされていない物を拾ってくることです。

と言うのも、ビーチコーミングをしている大抵の方は流木やガラスや貝殻などをメインで拾ってきて売買をしています。

ですので、あまりビーチコーミングで売買のされていない海外のおもちゃなどを出品。

すると高価で取引されるケースがありますので、是非とも試してみて下さい!

ビーチコーミングで稼ぐコツ~その3~

ビーチコーミングで稼ぐコツの3つ目は、拾ってきた漂着物を自分で簡単にキレイにしてあげるということです。

出品をする商品については、購入者は写真で状態の良し悪しを確認。

少しでも綺麗な商品の方が売れますので、ビーチコーミングを副業で始めようとしている方は是非とも試してみて下さい

ここまで、ビーチコーミングで稼ぐコツについていくつかご紹介てきました。

続いては、実際にビーチコーミングをする上でのオススメのスポットについてご紹介します!

ビーチコーミング,稼ぐ,コツ,スポット,千葉,湘南,静岡,オススメ

ビーチコーミングで稼ぐ為のオススメスポットは千葉と湘南です!

はじめに、ビーチコーミングで稼ぐためのコツを3つほどご紹介しました。

実際にビーチコーミングで稼いでいる人は3つとも全てを実践していると思いますが、稼げない人はこういった簡単なコツを馬鹿にして実際にはやっていないものです。

騙されたと思って、是非とも稼ぐためのコツを試してみて下さいね!

小岩現金つかみどりの場所は?アド街ック天国に焼肉市場や一燈登場

ここからは、ビーチコーミングで稼ぐためのオススメのスポットについてご紹介していきます。

今回皆さんにオススメしたいスポットは、千葉と湘南なんです。

千葉に関しては、館山の辺りがビーチコーミングのオススメスポットして知られていますが、今回ご紹介する穴場は千葉県の「新舞子」という所。

ここは人出もそこまで多くありませんし、にも関わらず、沢山の漂着物がゲット出来るんです!

新舞子では主に貝殻を収集することが出来ますので、貝殻を一度に沢山収集したいという方にはオススメの穴場です。

続いてご紹介するのは、神奈川県の湘南ですよね。

ビーチコーミングを本格的に始めるのであれば、湘南は間違いのないオススメスポットです。

三浦海岸や逗子も、神奈川でビーチコーミングをする上でのオススメスポットではありますが、やはり湘南には敵わないと思いますよ。

Sponsored Link

 

ビーチコーミングの穴場スポットは静岡なんです!

実際にビーチコーミングをする時のオススメスポットとして、ここまでは千葉と湘南を取り上げてきました。

ただ、もし移動手段を持っていて、本気でビーチコーミングをしようと考えている方がいれば、オススメの穴場スポットは静岡県です。

静岡県は東西に長い県として有名ですので、それだけにビーチコーミングをするための海が沢山あるんですよね笑

静岡県でのオススメのスポットは「御前崎のマリンパーク周辺」「三保の松原周辺」「富士の田子の浦周辺」この辺りだと思います。

静岡県に住んでいて、ビーチコーミングに興味を持った方は是非とも試しに実際にビーチコーミングをしてみて下さい。

こんなものが売れるのかな~?という物が高値で売れたりして、副業としては結構な額を稼ぐことが出来ると思いますよ。

ビーチコーミングで月収50万円も全然夢物語ではありませんので、是非ともビーチコーミングに興味のある方は初めてみて下さい!

Sponsored Link
 

-イベント, 体験, 時事, 未分類, 豆知識