アーティスト 女優 未分類 芸能 豆知識

上原多香子が最低女に転落!ゲス不倫を超える行為にネットの反応は?

2017/08/13

元SPEEDの上原多香子さんが、今世間から大きなバッシングを受けていますよね。

個人的には小学校~中学校の時代にSPEEDのファンクラブに入っていましたし、SPEEDの中でも上原多香子さんが大好きだったので、今回の騒動には本当に驚いていますし、地味にショックも受けています苦笑

なんであの上原多香子さんが、こんなにも酷いことをしてしまったのか。

今ネット上では、上原多香子さんは「最低女」の烙印を押されているみたいですが、してしまったことの大きさを考えると致し方ないのかな…とも思ってしまいますね。

Sponsored Link

 

上原多香子が最低女に転落!元夫・ET-KINGのTENNさんを追い込んだ不倫疑惑とは?

上原多香子さんと言えば、いかにも沖縄県出身の方らしい彫りの深い目鼻立ちがハッキリとした美人として、SPEEDの中でも人気のあるメンバーでしたよね。

自分のまわりの男子も、上原多香子さんが島袋寛子さんか今井絵理子さんが好きでしたから笑

今井絵理子さんと言えば、国会議員になったはいいものの、妻子ある橋本健神戸市議会議員との不倫騒動で、これまた世間を大きく騒がせましたよね。

元SPEEDメンバーの度重なる不倫疑惑報道は、昔からのSPEEDファンにとっては、非常に大きな衝撃だったと思います。

上原多香子の休業はいつまで?引退や復帰時期など今後の活動は?

個人的には、今井絵理子さんよりも今回の上原多香子さんの騒動の方が、深刻な問題だと思いますし、上原多香子さんが「最低女」に転落してしまったとしても、これは仕方が無いことだとも思いますね。

上原多香子さんと言えば、人気ヒッピホップグループ「ET-KING」のメンバーのTENNさんと、2012年の8月24日に結婚をしています。

当時は、SPEEDの元メンバーと人気ヒッピホップグループメンバーとの結婚ということで、マスコミも大きく取り上げたりしていました。

ですがその結婚生活も長くは続かず、2014年に夫のTENNさんが自ら帰らぬ人となってしまい、上原多香子さんは寡婦となったのです。

この時は上原多香子さんに同情する声が多くあったのですが、このTENNさんの騒動を紐解いていくと、どうやら上原多香子さんには同情する余地がないことが分かってきたんですよね。

TENNさんは上原多香子さんとの収入格差に悩んで…という声も当時はあったのですが、実はそれは全くの見当違い。

元夫のTENNさんを追い込んだのは、上原多香子さんと俳優の阿部力さんの不倫疑惑だったのです。

上原多香子さんのことを本気で愛していたからこそ、阿部力さんとの不倫についてひどく心を痛めていたでしょうし、自ら帰らぬ人となることを選択する程に追い込まれていたと思うんですよね。

ここからは、上原多香子さんの元夫のTENNさんが残した遺書の内容について触れていきたいと思います。

上原多香子,最低女,転落,ゲス不倫,ネット,反応

上原多香子のゲス不倫を超える行為が元夫の遺書で判明!全文とLINEのやり取りも公開します!

上原多香子さんと2012年に結婚をした、ET-KINGのメンバーのTENNさん。

当時は幸せ絶頂でしたでしょうし、ET-KINGの人気もまだまだある時代でしたので、本当に大きくマスコミには取り上げられました。

そんな幸せな結婚生活が、まさかあのような形で終わりを迎えるなんて…ということと、その真相にこんな酷い理由があったなんて…というダブルパンチですよね。

上原多香子さんは最低女の烙印が押されていますが、それは元夫を追い込んだゲス不倫が背景にあるんですよ。

しかも、タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんのゲス不倫を超えるような行為の数々。

それが、上原多香子さんの元夫のTENNさんの遺書で判明したんですから、かなりショッキングなことですよね。

今回はTENNさんの遺書を公開したいと思います。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

引用元:NEWSポストセブンより

これが、上原多香子さんの元夫のTENNさんの残した遺書の全文です。

この遺書の中で出てくるトントンというのは、俳優の阿部力さんの愛称。

阿部力さんは中国でも俳優活動をしており、その時に使っている名前の発音がトントンなんです。

アーティストということもあって、TENNさんはとても繊細な感性の持ち主だったのかもしれません。

それにしても、愛していた上原多香子さんが俳優と不倫をしていたと知った時の、TENNさんの衝撃はすごかったでしょうね…

上原多香子さんを転落女としているのは、このTENNさんの遺書だけが原因じゃないんです。

まだあるんかい!!って感じではありますが、まだあるんです苦笑

それは、上原多香子さんと、不倫していた阿部力さんとのLINEのやり取り。

LINEのやり取りが公開されるって、よっぽど上原多香子さんに恨みのある方がいたんでしょうね。

ということで、上原多香子さんと阿部力さんのゲス不倫のLINEのやり取りも公開しちゃいます。

上原多香子,最低女,転落,ゲス不倫,ネット,反応

上原多香子,最低女,転落,ゲス不倫,ネット,反応

こんなLINEの存在があって、しかもそれを恐らくTENNさんは知っていたと思うんですよね。

それに遺書の中で、「子供が出来ない体でごめんね」と謝罪もしているように、もしかするとTENNさんはそういった体質だったのかもしれません。

そんなこともあって、上原多香子さんは阿部力さんとの子供を熱望したのではないでしょうか?

それにしても、個人的な感想ではありますが、これは確実にベッキーさんと川谷絵音さんのゲス不倫を超える酷い不倫騒動だと思います。

帰らぬ人となったTENNさんが可哀相すぎますよね…

Sponsored Link

 

上原多香子のゲス不倫に対してのネットの反応は?新恋人コウカズヤって誰?

ここまで、元SPEEDの上原多香子さんのゲス不倫をも超える不倫騒動についてご紹介してきました。

国会議員の今井絵理子さんの不倫騒動もあった中での、今回の上原多香子さんのゲス不倫ですから、世間からは当然大きな注目が集まっています。

しかもいい意味での注目ではなく、ほぼ100%バッシング的な内容ですから。

橋本健と今井絵理子の不倫動画&写真を公開!週刊新潮の画像が証拠に?

ここからは、上原多香子さんのゲス不倫に対してのネットの反応をまとめてみました。

本人であれば見るのが辛くなるような内容ばかりですが、自業自得という感じもするので自戒の念も込めて見てみて欲しいですね。

https://twitter.com/mx7FmqSCreFrjF7/status/895838692908048385

まぁ、こんな感じの声がTwitterでツイートされまくっているんです。

個人的には上原多香子さんのTwitterにまで攻撃的なツイートを書こうとは思いませんが、そっちの方も相当に凄いことになっているみたいですね。

恐らくこの騒動に拍車をかけているのが、上原多香子さんの新恋人の存在だと思います。

この新恋人との交際報道が週刊誌に掲載されることもあって、その前に上原多香子さんはTENNさんの遺族に対して「籍を抜きたい」ということを相談しに行っています。

ちなみに上原多香子さんの新恋人はコウカズヤさんという方。

元々はお笑い芸人として活動をしており、「超新塾」というコントグループでも活動をしていました。

この方のことは、また機会を作って詳しくブログでご紹介します。

TENNさんの籍を抜きたいと遺族に相談に行ったことも明るみになってしまい、この騒動がここまで大きな話題として広がっているんだと思いますね。

上原多香子さんのゲス不倫を超える不倫騒動は、一体どのような終着点を迎えるのか。

個人的に最後まで追っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識