お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

マヂカルラブリー野田クリスタルのイケメン&筋肉画像まとめ!

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんというお笑い芸人をご存知でしょうか?

マヂカルラブリーというコンビ名も「なんでマジカルラブリーじゃないんだ?」とか「野田クリスタルって何者?」ということを考える方もいらっしゃると思います。

今回は、マヂカルラブリーの大ファンでもある私が、アメトーークの「もっと売れたい芸人」に出演する、野田クリスタルさんのことをご紹介していきますよ!

Sponsored Link

 

マヂカルラブリーの野田クリスタルはとにかくイケメン!

アメトーークの「もっと売れたい芸人」に出演する、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、1986年11月28日生まれで現在30歳。

色黒で精悍な顔つきですので、30歳よりも全然若く見られることもあるそうです。

野田クリスタルさんの本名は「野田光(ひかる)」さん。

神奈川県横浜市出身で、身長が178センチ。

スラッとしたイケメンとして、お笑い芸人の中では有名な存在なんです。

シソンヌ長谷川のファッション&髪型はダサい?【インスタ画像あり】

マヂカルラブリーというお笑いコンビ自体がそこまで全国区ではないものの、野田クリスタルさんがイケメンということで女性ファンは結構いるらしいですよ笑

やっぱりイケメンというのは、それだけで得するもんなんですね~!

マヂカルラブリー,野田,イケメン,筋肉,画像

マヂカルラブリー野田クリスタルの筋肉がヤバイ!

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんと言えば、イケメン以外にも有名な特徴があります。

色黒で精悍な顔立ち、そして身長178センチの長身。

これだけで間違いなくモテる要素しかないのですが、イケメンに加えて筋肉がヤバイんです!

週5日のペースでジムに通っているらしく、腹筋のカットなどは本当に素晴らしいものがありますよ。

オリラジ中田と宮迫博之の不仲説再び!不倫疑惑や共演NGの真相は?

男性の自分が見ていても惚れ惚れするような筋肉なので、今後のテレビ出演ではもっと筋肉芸人として売っていった方が良いと思うんですよね~!

筋肉芸人としては、庄司智春さんやなかやまきんに君の筋肉と比較しても、全然見劣りしませんから。

その筋肉に加えてイケメンなんですから、他の筋肉芸人よりも数字は取れると思いますよ~!

Sponsored Link

 

マヂカルラブリー野田クリスタルのイケメン&筋肉画像をまとめました!

ここまで、マヂカルラブリー野田クリスタルさんの、イケメン&筋肉エピソードをご紹介してきました。

ちなみにですが、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんも出演するアメトーークの「もっと売れたい芸人」には、シソンヌ長谷川さん、チョコレートプラネット松尾さん、ミキ昴生さん、マヂカルラブリー野田クリスタルさん、ウエストランド井口さん、ダイタク、モグライダー、超新塾アイクぬわらさん、ガンバレルーヤの、総勢9組のお笑い芸人が出演するとのこと。

野田クリスタルさんにも、しっかりと爪痕を残してブレイクのきっかけにして欲しいですね~!

ガンバレルーヤよしことQ太郎が似てる?(画像あり)プロフィールは?

最後に、マヂカルラブリー野田クリスタルさんのイケメン&筋肉の画像をまとめてみましたので、思いっきり堪能してみて下さい!

マヂカルラブリー,野田,イケメン,筋肉,画像

マヂカルラブリー,野田,イケメン,筋肉,画像

マヂカルラブリー,野田,イケメン,筋肉,画像

マヂカルラブリー,野田,イケメン,筋肉,画像

野田クリスタルさん、イケメン過ぎますって笑

しかも腕の筋肉、やばくないですか!?

筋肉のラインがこんなにもハッキリと見えるのって、相当に腕の筋肉を鍛えていると思いますよ。

しかもめちゃめちゃスラッとしているにも関わらず、の筋肉ですからね。

まずはアメトーークの「もっと売れたい芸人」で、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんにはしっかりと活躍してもらうしかありません!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識