お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ガンバレルーヤよしことQ太郎が似てる?(画像あり)プロフィールは?

2017年から2018年にかけて、個人的に絶対にブレイクすると予想しているお笑いコンビが、今回ご紹介します「ガンバレルーヤ」です。

このガンバレルーヤというお笑いコンビは、女性2人組のコンビなのですが、めちゃめちゃ個性的な2人組。

一度見たら絶対に忘れられないという衝撃は、これまでに見てきた女性お笑いコンビには中々無い特徴だと思います。

アメトーークの「もっと売れたい芸人」という企画で、絶対にブレイクへのきっかけを掴むと信じていますので、是非ともチェックしてみて下さいね!

Sponsored Link

 

ガンバレルーヤよしことハイキングウォーキングのQ太郎は似てる?

今回のブログでご紹介するガンバレルーヤというお笑いコンビですが、ブレイクのきっかけとなったのは日本テレビで放送中の「内村てらす」という番組。

まだ日の目を見ていないお笑い芸人達が、必死になって自分たちをアピールし、なんとかオンエアーして貰うという番組で、このガンバレルーヤは内村光良さんから「女性芸人の最終兵器」とまで言わせたのです。

あの内村光良さんを…ガンバレルーヤ凄いです!

なので、絶対に2017年、もしくは2018年にはブレイクするはずなんですよね。

シソンヌ長谷川のファッション&髪型はダサい?【インスタ画像あり】

そんな感じのお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」ですが、ボケを担当しているよしこさんが、ハイキングウォーキングのスズキQ太郎さんに似てると噂になっているんです。

自分がはじめてガンバレルーヤのよしこさんを見た時にも「Q太郎だ!」と思いましたからね笑

ということで、ガンバレルーヤのよしこさんとハイキングウォーキングのQ太郎さんが似てるということを、画像をもとに検証していきましょう!

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

ガンバレルーヤよしことQ太郎を画像で比較してみます!アメトーークへも出演!

内村てらすで一躍ブレイクの兆しを掴んでいる、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」の2人。

ここにきて、アメトーークの「もっと売れたい芸人」にも出演することになり、ブレイクへの期待はますます大きくなっているのではないでしょうか?

アメトーークの「もっと売れたい芸人」には、シソンヌ長谷川さん、チョコレートプラネット松尾さん、ミキ昴生さん、マヂカルラブリー野田クリスタルさん、ウエストランド井口さん、ダイタク、モグライダー、超新塾アイクぬわらさん、ガンバレルーヤという、豪華9組のお笑い芸人が参加します。

この中でもガンバレルーヤの2人には本当に頑張って欲しいですね。

特にガンバレルーヤのよしこさんには、大きな大きなインパクトを残して欲しいと思っています。

マヂカルラブリー野田クリスタルのイケメン&筋肉画像まとめ!

ここからは、ガンバレルーヤのよしこさんとハイキングウォーキングのQ太郎さんが似てるという噂について、画像をもとに比較してみたいと思いますね!

まずは、ガンバレルーヤのよしこさんから。

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

続いてはハイキングウォーキングのQ太郎さんです。

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

ガンバレルーヤ,よしこ,Q太郎,似てる,画像,プロフィール

あ~、やっぱりガンバレルーヤのよしこさんとハイキングウォーキングのQ太郎さんは似ていますね笑

特にガンバレルーヤのよしこさんが笑顔の時はそっくりだと思います。

目が細い感じになると一気にハイキングウォーキングのQ太郎さんになりますね~。

Sponsored Link

 

ガンバレルーヤよしこのプロフィールは?

ここまで、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんが、ハイキングウォーキングのQ太郎さんに似てるという噂について、実際に画像を用いて検証してきました。

最後に、これからのブレイク必至なガンバレルーヤよしこさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

ガンバレルーヤのよしこさんは、愛知県出身の26歳。

相方のまひるさんが23歳ですので、よしこさんの方が歳上なんですね。

オリラジ中田と宮迫博之の不仲説再び!不倫疑惑や共演NGの真相は?

ちなみに、まひるさんとの出会いは同じマンションに住んでいた者同士という、不思議な出会い方&コンビの組み方をしています。

よしこさんがガンバレルーヤではボケを担当しています。

詳しいプロフィールに関しては、ガンバレルーヤがもっとブレイクしてから情報をまとめていきますので、その頃までお待ち下さい!

まずはアメトーークの「もっと売れたい芸人」での、ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんの活躍を期待したいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識