お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

シソンヌ長谷川のファッション&髪型はダサい?【インスタ画像あり】

2017/08/10

個人的に大好きなお笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんが、お笑い芸人であれば一度は出演してみたい人気番組「アメトーーク」へ出演します!

アメトーークの「もっと売れたい芸人」という企画に出演するのですが、確かにシソンヌ自体はもっともっと売れても良いと思いますね。

2014年のキングオブコントでは優勝をしていますし、もっと評価されて出演する番組が増えても良いような気はしています。

もしかすると、シソンヌのフリートークの腕がそこまで無いというのが、いまいち人気の出ない理由なのでしょうか?

Sponsored Link

 

シソンヌ長谷川の私服のファッションはダサい?おしゃれ?

アメトーークの「もっと売れたい芸人」という企画に、他のお笑い芸人やコンビと一緒に出演する、シソンヌの長谷川忍さん。

他には、チョコレートプラネットの松尾さん、ミキの昴生さん、マヂカルラブリーの野田クリスタルさん、ウエストランドの井口さん、ダイタクの2人、モグライダーの2人、超新塾アイクのぬわらさん、ガンバレルーヤの2人など、総勢9組のお笑いコンビで番組を盛り上げます。

ガンバレルーヤよしことQ太郎が似てる?(画像あり)プロフィールは?

そんな中でも個人的に注目をしているのが、シソンヌの長谷川忍さん。

身長185センチ、体重87キロという芸人には似つかわしくないガタイをしている長谷川忍さんですが、シソンヌではツッコミを主に担当しています。

シソンヌの長谷川忍さんは、お笑いの実力はもちろんですが自身のインスタにUPしている私服のファッションがおしゃれ!ということでも話題に。

もちろん「おしゃれ!」という声もあれば、「ダサい」という声もあるのが正直なところ。

今回のブログでは、実際にシソンヌの長谷川忍さんのインスタ画像をもとに、おしゃれなのかダサいのかを検証していきたいと思いますので、最後までお付き合い下さい!

シソンヌ,長谷川,ファッション,髪型,ダサ,インスタ,画像

シソンヌ長谷川の髪型はダサい?おしゃれ?実家は静岡県浜松市のお寿司屋さん?

シソンヌの長谷川忍さんと言えば、私服のファッションがおしゃれだと言われています。

アメトーークへも、持ち前のおしゃれな感じのTシャツで出演していますので、是非とも注目してみて下さい!

そんなシソンヌの長谷川忍さんですが、実は実家は静岡県の浜松市でお寿司屋さんを経営しています。

そのお寿司屋さんの店名は「網代寿し」さん。

店内は味のある雰囲気で、一度は行ってみたいお店ですね~。

マヂカルラブリー野田クリスタルのイケメン&筋肉画像まとめ!

と、少し話が逸れてしまいましたが、シソンヌの長谷川忍さんは、私服だけではなく髪型もおしゃれだと言われているんです。

もちろん私服同様に、おしゃれという声とダサいという声が入り乱れてはいますが笑

個人的には私服のファッションも髪型もおしゃれだと思うんですけどね~。

Sponsored Link

 

シソンヌ長谷川の私服ファッションと髪型をインスタの画像で検証!アメトーークでもおしゃれ?

ここまで、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんについて、そのファッションや髪型を取り上げてきました。

最後に、長谷川忍さんのインスタの画像をもとに、実際に私服のファッションや髪型はおしゃれなのか?それともダサいのか?ということを検証していきたいと思います。

あくまでも個人的な趣味をもとに判断していきますので、ご了承くださいね笑

シソンヌ,長谷川,ファッション,髪型,ダサ,インスタ,画像

キャップが似合いますね~!

シソンヌ,長谷川,ファッション,髪型,ダサ,インスタ,画像もう雰囲気がおしゃれですよね、これは。

シソンヌ,長谷川,ファッション,髪型,ダサ,インスタ,画像

逆光でも伝わってきます、おしゃれな雰囲気が笑

シソンヌ,長谷川,ファッション,髪型,ダサ,インスタ,画像

横にいる芸人さんが霞むおしゃれさです。シソンヌ長谷川さんのアウター、格好良すぎます!

シソンヌ,長谷川,ファッション,髪型,ダサ,インスタ,画像

猫が可愛すぎます!…ではなくて、髪型も短髪ですがおしゃれですね~!

ということで、シソンヌ長谷川さんのインスタ画像から何枚かピックアップをして、実際に私服のファッションや髪型がおしゃれなのか?それともダサいのか?について検証をしてきました。

オリラジ中田と宮迫博之の不仲説再び!不倫疑惑や共演NGの真相は?

ファッション初心者の自分から見れば、めちゃめちゃおしゃれな様な気がするのですが、いかがでしょうか?

シソンヌの長谷川忍さんには、おしゃれは勿論ですが、お笑いの道でもしっかりとブレイクして欲しいと思いますので、まずはアメトーークの「もっと売れたい芸人」での活躍に期待しています!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識