お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

オリラジ中田と宮迫博之の不仲説再び!不倫疑惑や共演NGの真相は?

2017/08/10

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、またまたテレビの情報番組でビシっと先輩芸人に対して物申しましたね~!

個人的には、オリラジ中田さんの先輩へも言いたいことを言っていくスタンスはとても大好きです。

ただ最近では、オリラジ中田さんの文化人ぶっている言動に対して、アンチを唱えている視聴者もいるので、バランスが難しいところですね。

今回オリラジ中田さんが物申したのは、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫疑惑について…です!

この騒動はどういう結末を迎えるのか、個人的にはとってもとっても注目をしています笑

Sponsored Link

 

オリラジ中田と宮迫博之の不仲説が再燃!

オリラジ中田さんが文化人ぶった言動をするようになったのは、ここ1~2年ぐらいですかね。

オリラジ中田さんが再ブレークを果たしたパーフェクトヒューマンのヒットの前後ぐらいからでしょうか。

元々はインテリ芸人として、テレビのクイズ番組などでも活躍をしていたのですが、その枠だけに収まらずにテレビの情報番組でコメンテーター的な活躍も見せ始めたのです。

そんな文化人ぶっている(決してディスってないですよ!)オリラジ中田さんと、お笑い芸人の宮迫博之さんの不仲説が、宮迫博之さんの不倫疑惑騒動をきっかけに再燃しているんです。

不仲説が再燃ということは、過去にもオリラジ中田さんと宮迫博之さんとの間で不仲説があったの?ということですが、まだ記憶に新しいベッキーさんとゲス極の川谷絵音さんの不倫騒動の時に2人はバチバチとやり合っていました。

オリラジ中田さんがベッキーさんの行動に対して「あざとい」という発言をしたのですが、宮迫博之さんはベッキーさんを擁護するようなコメントをしたんですよね。

個人的にはオリラジ中田さんの意見の方がごもっともだと思っていたので、なんで宮迫博之さんはベッキーさんを擁護するのかな~?なんて思っていました。

それが、まさか自分が不倫をしていたから…なんてことになると、宮迫博之さんもまずい立場になりますよね。

少し話が逸れましたが、オリラジ中田さんが不倫疑惑騒動を巻き起こしている宮迫博之さんに対して、こんな発言をしました。

「笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですけど、笑いで済ませられる時代でもないし、済ませられるレベルではない」

「しっかり説明する義務が、闘病を支えた奥様に対しても(説明責任が)あるのかなと思います」 引用元:スポニチより

これはもう、オリラジ中田さんの言っていることが正しいと思いますけどもね~。

お笑い芸人の先輩でもある宮迫博之さんに対してビシっと発言をしたことで、オリラジ中田さんと宮迫博之さんの不仲説が再び取り上げられている、という訳なんです。

オリラジ中田,宮迫博之,不仲,不倫,疑惑,共演NG,真相

宮迫博之の不倫疑惑の真相は?

オリラジ中田さんと言えば、過去にお笑い芸人の松本人志さんに対しても、普通後輩が言わないような発言をして炎上していました。

思ったことは口にしないと我慢できないタイプなんだと思いますね、きっと。

自分もそういう性格なので、オリラジ中田さんの気持ちがめちゃめちゃ良く分かります。

Twitter上でも、今回のオリラジ中田さんの宮迫博之さんに対しての発言は概ね支持されているようですよ。

そんなこんなで、今世間を大きく騒がせている宮迫博之さんの不倫疑惑騒動。

個人的に思うことは、宮迫博之さんの奥さんが不憫で仕方がないということだけですかね。

宮迫博之さんがしたことは、闘病生活を一番近くで支えてくれた奥さんのことを裏切るような行為ですし。

宮迫博之さんのことを、奥さんが都内の自宅から数日間追い出したという報道にもあるように、今回の宮迫博之さんの不倫疑惑は黒に近いのではないかと思っています。

黒に近い不倫でない限り、奥さんも宮迫博之さんのことを追い出したりはしないですもんね。

Sponsored Link

 

オリラジ中田と宮迫博之は共演NG?松本人志との不仲説はどうなったの?

自身の不倫疑惑騒動で、大きく世間を賑わせている雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

お昼の情報番組でMCを務めているということで、今度出演するタイミングは大きな注目が集まりそうです。

ということで、ここまではオリラジ中田さんと宮迫博之さんの不仲説が再燃しているということについてご紹介してきました。

最後は、オリラジ中田さんと宮迫博之さんは共演NGなのか?ということの真相について調べていきます。

一言で言えば、オリラジ中田さんと宮迫博之さんの共演は、元々非常に少なかったのですが、確かに最近では全然見かけないでよね?

これが、ベッキーさんの不倫騒動を巡っての発言のもつれなのかは微妙ですが、事実としてオリラジ中田さんと宮迫博之さんの共演回数は多くないということ。

もう少し言えば、オリラジ中田さんと松本人志さんも不仲説がありますし、そういった絡みもあって、松本人志さんとの距離の近い宮迫博之さんとオリラジ中田さんは共演をしていないのかもしれません。

オリラジ中田さんは、宮迫博之さんとも松本人志さんとも不仲説が出ているんですよね~。

個人的にはオリラジ中田さんのことを応援していきたいと思いますし、これからもしっかりとその言動には注目していきます!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識