アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

菅田将暉 現在の彼女は藤井萩花?インスタ画像からストーキングの疑惑が?

2017/08/08

俳優の菅田将暉さんの勢いが止まりませんね~!

2017年に入っても数々のドラマや映画に出演していますし、この勢いは間違いなく2018年以降も続いていくと思います。

菅田将暉さんは、なんといっても格好良いですからね。

どんな役を演じても絵になりますし、2018年もすでに「となりの怪物くん」女優の土屋太鳳さんとのW主演が決まっています。

今回のブログでは、大人気俳優の菅田将暉さんの現在の彼女の噂についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

菅田将暉の現在の彼女は元E-girlsの藤井萩花なのか?

俳優の菅田将暉さんと言えば、これまでに多くの女優さんやタレントさんと熱愛の噂が流れましたよね。

まぁそれは、単純に菅田将暉さんがモテるということと、女性とも分け隔てなく仲良く出来る素質があって、ただの友達でもめちゃめちゃ仲良くなってしまうということも関係していると思います。

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれの24歳。

まだまだ若手の分類に入る俳優さんではありますが、その活躍はすでに大人気俳優の仲間入りをしていますよね。

個人的には菅田将暉が演じた役で最も好きなのは、地味にスゴイ!校閲ガールでの役かな~と思います。

菅田将暉の鼻にプロテーゼ疑惑?いつから不自然に?【昔の画像あり】

そんな菅田将暉さんの現在の彼女として噂になっているのは、元E-girlsの藤井萩花さん。

藤井萩花さんもめちゃめちゃキレイなので、お似合いな2人という感じもしてしまいます。

そもそも菅田将暉さんと藤井萩花さんの熱愛が噂になった原因は、菅田将暉さんがInstagramにアップした写真。

菅田将暉さんのインスタでは、藤井萩花さんの載っている雑誌を菅田将暉さんが大切そうに持っているんですよね~。

菅田将暉,彼女,藤井萩花,インスタ,画像,ストーキング,疑惑

菅田将暉のインスタ画像から藤井萩花をストーキングしている疑惑が?

俳優の菅田将暉さんと、元E-girlsの藤井萩花さんが交際しているという噂があるのですが、この真相は一体どうなのでしょうか?

藤井萩花さんと言えば、ジャニーズWESTの藤井流星さんを実のお兄さんに持っています。

そして、自身もファッションモデルとして活躍していたのですが、2017年7月16日をもってE-girlsの活動を終了しました。

個人的にE-girlsの中では1番か2番めに好きなメンバーが藤井萩花さんだったので、脱退のニュースには相当な衝撃を受けましたよ笑

竹内涼真と高畑充希が熱愛で有村架純と確執?【イケメン画像あり】

…と、少し話が逸れてしまいましたが、菅田将暉さんと藤井萩花さんが付き合っているのでは?と噂になった原因は、菅田将暉さんがインスタで藤井萩花さんの載っている雑誌を持って、藤井萩花さんの顔を隠して「ストーキング中」みたいなコメントをしたこと。

そして、その時の画像に写っていた照明が、藤井萩花さんが自身の両親からプレゼントされたものと一致している!と噂になったのです。

この物的証拠はクロっぽいですけどもねぇ笑

菅田将暉さんが藤井萩花さんをストーキングって、少し微笑ましくもありますが。

Sponsored Link

 

菅田将暉がこれまでに交際してきたと噂の歴代彼女の一覧です!

元E-girlsの藤井萩花さんは本当に可愛いので、こんなに可愛い女の子と交際出来る菅田将暉さんが本当に羨ましいです笑!

ただ、菅田将暉さんはこれまでにも様々な女性芸能人との交際が噂されてきましたよね。

最後に、菅田将暉さんが過去に噂になった芸能人の一覧をご紹介します。

■本田翼さん

これはドラマでの共演がきっかけですよね。

そしてそのドラマの中でキスをしたことで、お互いに意識をしだしたのでは?とも言われています。

■石原さとみさん

これもドラマでの共演がきっかけです。

石原さとみさんは個人的に最も大好きな女優さんですので、これは菅田将暉さんに嫉妬してしまいます。

■小松菜奈さん

これは映画での共演がきっかけと言われています。

映画に出演した時の菅田将暉さんはめちゃめちゃ格好良かったので、小松菜奈さんが惚れるのも無理ありません。

■二階堂ふみさん

この2人に関しては、ただの友達のような気もするんですがね。

本当に仲の良い友人という雰囲気が漂っています。

ということで、ここまで大人気の俳優・菅田将暉さんが、現在交際していると噂の藤井萩花さんとの真相について調べてきました。

その他にも素敵な女性芸能人とも噂になっている菅田将暉さんですので、これからも熱愛系のニュースを沢山届けてくれると思いますよ~!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識