アーティスト グラビアアイドル 未分類 芸能 豆知識

最上もがの脱退はねむが原因?今後の活動や不仲の理由の真相は?

2017/08/07

ちょっとちょっと!でんぱ組の最上もがさんが、でんぱ組からの脱退を発表しちゃいましたよ!

個人的にでんぱ組のことは結成当初の2010年から応援してきましたし、やっと世間でも認知されてこれから!というタイミングで、でんぱ組のエース的存在の最上もがさんが脱退するなんて…

これから自分はなにを生きがいにしていけば良いのでしょうか。

今回のブログでは、でんぱ組からの脱退を発表した最上もがさんの「脱退理由」について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

【でんぱ組】最上もがの脱退理由の真相は?

日曜日の夜に、ぼーっとヤフーニュースを見ていた自分に、衝撃的な見出しが飛び込んできました!

それは、でんぱ組の最上もがさんがグループからの脱退を、自身のSNSで発表したという内容。

…一瞬、頭の中が真っ白になりましたよね。

最上もがさんのことを中心にでんぱ組のことは応援してきましたので、これから最上もがさんが脱退したでんぱ組のことを、これまでのような熱い気持ちを持って応援し続けていけるのか!?と思いました。

正直、これまでのような気持ちで応援することは難しいと思います…

これ、もうショック過ぎて明日会社に行けないかもしれません。

「もがロス」になっちゃうよな~、これは。

最近、順調に活動を続けてきていたでんぱ組からの脱退ですから、最上もがさんも相当な決意をして決断をしたんだと思います。

ただ、最上もがさんの脱退理由がめちゃめちゃ気になりますが、一体どんな理由があったのでしょうか?

最上もがさんがでんぱ組から脱退することを決めた理由や、その真相について調べていきます!

最上もが,脱退,理由,不仲,原因,でんぱ組

【でんぱ組】最上もがの脱退理由は夢眠ねむとの不仲が原因なのか?

個人的に今最も応援していたアイドルが、でんぱ組の最上もがさんでした。

自分のまわりにも、最上もがさんのことを応援しているファンは沢山いましたし、でんぱ組の中でもエース的存在として頑張ってくれていましたよね。

そんな最上もがさんがでんぱ組から脱退をしてしまうなんて、相当に大きな脱退理由があるはずです。

Twitter上でも、最上もがさんのでんぱ組からの脱退に関しては、大きな衝撃を受けているファンの方が多くいるようです。

一説によると、以前から噂されてきた、でんぱ組メンバーとの不仲によるものでは?とも言われていますが、個人的にはこれは無いと思うんですよね。

最上もがさんが元々アイドルを始めた理由が「家庭の事情」という、ちょっと衝撃的な理由ですから。

ただ正直なところ、でんぱ組の中での不仲説というのはグレーではありますが、90%以上の確率で正しい噂だとも思っています。

特に最上もがさんと夢眠ねむさんの不仲っぷりは、ファンの間では周知の事実のように扱われていたのも事実。

個人的には最上もがさんのことを応援してきましたので、夢眠ねむさんの最上もがさんに対する当たりの強さには正直納得がいっていませんでした。

でんぱ組は6人にも関わらず、最上もがさんを除いた5人で活動をしている的な投稿を、何回も自身のSNSでアップしていますし、凄く残念な気持ちですよね。

ちなみに、最上もがさんがアイドルという仕事を選択した理由は、親が会社をリストラされたことが原因だと言われています。

もしかすると、最上もがさんが無理にアイドルを続けていく必要もないぐらいに稼いでしまったので、今回のでんぱ組からの脱退になったのかもしれません。

始めた理由が理由ですから、そう考える方が自然だとも思います。

Sponsored Link

 

【でんぱ組】最上もがの今後の活動は?本格的に女優を目指す?

最上もがさんがでんぱ組に加入したのは、2011年の12月でした。

今思い出しても懐かしいですよね。

当時の最上もがさんは、突然に目の前に現れた女神のような存在で、当時の自分に大きな大きな衝撃を与えてくれました!

日本武道館や海外での公演も成功させるなど、秋葉原の隅っこで活動をしていた「でんぱ組」というアイドルグループを、世界にまで連れて行った立役者だと言っても過言ではありません。

最上もがさんは、元々アイドルをする気がそこまで無く女優としてキャリアを積んでいきたいと考えていました。

今回、でんぱ組から脱退する原因も、元々あった女優へ挑戦したいという想いの大きさなのでは?と個人的には思っています。

最上もがさんの今後の活動についてご紹介します!

最上もがさんの雰囲気なら、女優としても絶対に成功しそうですし、現実的に過去に映画やテレビにも出演していますからね。

しっかりと体調を回復させてから、女優という道へと進んでいって欲しいと思います。

でんぱ組からの脱退という大きな決断をした最上もがさんのことを、これからも変わらずに応援していきます!

Sponsored Link
 

-アーティスト, グラビアアイドル, 未分類, 芸能, 豆知識