お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

【27時間テレビ】さんまと中居正広が不仲に?ラブメイト10も消滅!

個人的には、フジテレビの27時間テレビの方が、日本テレビの24時間テレビよりも好きです。

以前から27時間テレビは楽しみにしていましたが、24時間テレビはそこまで楽しみにはしていませんでした笑

これは絶対に幼い頃の母親の刷り込み教育があったせいですね。

うちの母親は24時間テレビが大嫌いで、子供の自分には見せてくれませんでしたから。

今回は、フジテレビの27時間テレビに関する、さんまさんと中居正広さんが不仲なのでは?といった噂についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

【27時間テレビ】明石家さんまと中居正広が不仲に?

27時間テレビと言えば、様々な企画や名物コーナーが盛りだくさんの、フジテレビが毎年7月ぐらいに放送している番組ですよね。

日本テレビの24時間テレビに対抗して、3時間長くしている辺りが、フジテレビのユーモアを感じます。

これまでにも様々な名シーンを生み出してきた27時間テレビですが、個人的に最も大好きなコーナーは「さんま・中居の今夜も眠れない」

恐らく多くの27時間テレビ視聴者が「あ~!」と納得してくれると思うぐらいに、深夜の時間帯に放送されるこのコーナーは人気を集めていましたからね。

https://twitter.com/mjkss_saho1224/status/894057076124602368

こんな感じで、今年の27時間テレビでは「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないと知った視聴者からは、驚きとショックの声が噴出しています。

深夜の時間帯にやる、ゆるくて過激なコーナーが大好きだったんですがね…

個人的にもめちゃめちゃショックです。

24時間テレビでギャラを拒否したのはさんまとたけしと徳光和夫?

2000年に放送された27時間テレビから「さんま・中居の今夜も眠れない」は放送されてきましたので、18年目にしての突然の放送終了ですからびっくりしました。

今年の27時間テレビで、明石家さんまさんと中居正広さんが共演しないという裏には、この2人の不仲説が流れているのをご存知でしょうか?

SMAPの解散騒動が出た辺りから、それまでとても仲の良かった明石家さんまさんと中居正広さんが不仲になったと言われています。

その真相は、一体どうなっているのでしょうか?

さんま,中居正広,不仲,ラブメイト,27時間テレビ,木村拓哉,確執

明石家さんまと中居正広の不仲の原因は木村拓哉との確執?

明石家さんまさんと中居正広さんが深夜時間帯に出演していた「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されない27時間テレビなんて、誰が見るんですか!!

と言いたいぐらいに、フジテレビにはガッカリしています。

そこはフジテレビの力で、明石家さんまさんと中居正広さんの気持ちをその気にさせて、この伝説的に面白い企画を存続させて欲しかったですね。

あ~、本当に残念で仕方がありません。

24時間テレビの募金の使い道が開示内容と異なるって本当なの?

ちなみに、明石家さんまさんと中居正広さんの不仲が噂されだしたのは、間違いなくSMAPの解散騒動が出た辺りからでしたよね。

明石家さんまさんは中居正広さんとの仲も良かったですが、木村拓哉さんとも親友と呼べるぐらいに仲が良かったですから。

SMAP解散騒動のキッカケは木村拓哉さんの裏切り行為があったと言われていますし、中居正広さんと木村拓哉さんには確執もあると思います。

また、明石家さんまさんは木村拓哉さんを擁護するような発言を多くしていたので、中居正広さんからすると「明石家さんまさんは木村派」だと思っていたのではないでしょうか。

そんなこんながあって、今年の27時間テレビでは、明石家さんまさんと中居正広さんの共演が無くなり、自然と「さんま・中居の今夜は眠れない」の放送も無くなったんだと思います。

Sponsored Link

 

【27時間テレビ】明石家さんまのラブメイト10も消滅!

今年の27時間テレビでは、あの名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が見られません。

これはめちゃめちゃショックですし、このコーナーが見られないなら27時間テレビ自体を見ないという視聴者もいると思います。

それだけ大きな影響力のあるコーナーでしたし、大きな注目も集めていましたからね。

【24時間テレビ】マラソンはりゅうちぇるで決定?完走出来るか予想!

「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないとなると、明石家さんまさんが毎年力を入れて企画していた「ラブメイト10」の放送も無くなりました。

「ラブメイト10」は、街で見かけた気になった女性を、さんまさんがランキング形式で発表していくという、なんとも言えないぐらいに最高の企画。

毎年このラブメイト10を楽しみにしていた視聴者もいると思いますよ。

ラブメイト10が消滅してしまうことに、ネット上では大きな批判が展開されています。

このような感じで、ラブメイト10が消滅することで、27時間テレビそのものを見ないという方も、実際には結構いますよね。

27時間テレビの中じゃなくても良いので「さんま・中居の今夜は眠れない」「ラブメイト10」を、フジテレビの特番として放送して欲しいですし、これからも明石家さんまさんと中居正広さんの共演を見たいので、フジテレビには頑張って欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識