テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

『過保護のカホコ』ファッションに注目!ワンピースのブランドは?(画像あり)

7月から放送されているドラマ「過保護のカホコ」が、今密かに注目を集めていますよね。

自分も放送前から注目していたドラマだったのですが、ここまで世間から注目を集めるとは思ってもいませんでした笑

特に主役のカホコを演じている高畑充希さんの演技が素晴らしすぎて、高畑充希さん自身が本当にカホコのように過保護に育てられてきたのでは?と思ってしまうほどです。

今回のブログでは、過保護のカホコの中で高畑充希さんが身につけているファッションについて、皆さんにご紹介していきたいと思いますね!

Sponsored Link

 

『過保護のカホコ』高畑充希のファッションが注目を集めています!

ドラマ「過保護のカホコ」が面白いのは、主役を演じる高畑充希さんはもちろんですが、その母親役の黒木瞳さんのベタ過ぎる過保護な母親の演技ですよね笑

黒木瞳さんは本当に幅広い演技のできる、素晴らしい女優さんだと思います。

『過保護のカホコ』黒木瞳は毒親か?過干渉などの特徴でチェック!

カホコが今後、どのようにこの過保護な母親や父親のもとから巣立っていくのかが、大きな注目を集めているんですよ。

個人的にはカホコの母親が少し可哀相な気もしますが、カホコのためにならないですもんね、あんなに過保護でだと。

カホコがしっかりと自立していくような展開になることを期待しています!

そして今回のブログでは、ドラマ「過保護のカホコ」の中で、女優の高畑充希さんの身につけているファッションについて触れていきたいと思います。

今ネット上で、高畑充希さんのドラマ内でのファッションが注目を集めているんですよ。

高畑充希さんが可愛いので、基本的に何を着ても可愛いというのはありますけどもね笑

それでも、過保護のカホコに登場するファッションは大きな注目を集めているんです。

過保護のカホコ,ファッション,ワンピース,ブランド,画像

高畑充希の着ているワンピースのブランドはなに?

高畑充希さんの着ている衣装が大きな注目を集めている、ドラマ「過保護のカホコ」

その放送を見るたびにクセになるという声がある一方で、見ていてイライラするという意見も出ています。

こんなに両極端な感想を持たれるドラマって珍しいですよね笑

これって本当に珍しい現象ですよね~!

色々な意味で注目を集めているドラマ「過保護のカホコ」ですが、ドラマの中で高畑充希さんが着ているワンピースが可愛すぎる!と話題になっています。

高畑充希さんが実際に着ているワンピースのブランドは何なのでしょうか?

高畑充希さんはドラマの中で、たくさんのワンピースを着ています。

ワンピースというところが、いかにも過保護にされてきた女の子だな~と思いますよね。

過保護のカホコにイライラする理由は高畑充希の顔芸?【画像あり】

実際に高畑充希さんが「過保護のカホコ」の中で着ているワンピースのブランドは、「CALINER(カリネ)」や「another libra(アナザーリブラ)」などなど。

個人的に大好きなワンピースのブランドは、ダントツで「J.FERRY WOMEN(ジェイフェリーウーマン)」の緑色のワンピースです!

高畑充希さんにめちゃめちゃ似合っていませんでしたか?

Sponsored Link

 

高畑充希の着ているワンピースを画像でご紹介します!

ここまで、ドラマ「過保護のカホコ」の中で高畑充希さんが身につけているファッションについて、ワンピースを中心にご紹介してきました。

個人的には緑色のワンピースがめちゃめちゃお気に入りですね。

最後に、高畑充希さんの着ているワンピースを画像でご紹介したいと思います!

過保護のカホコ,ファッション,ワンピース,ブランド,画像

過保護のカホコ,ファッション,ワンピース,ブランド,画像

過保護のカホコ,ファッション,ワンピース,ブランド,画像

どのワンピースも本当に可愛いですよね。

この可愛いワンピースを、可愛い高畑充希さんが着ているんですから、可愛いに決まっています笑

カホコは過保護な母親から自立できるのか?というドラマの行方も気になりますが、個人的にはドラマの中で高畑充希さんが身につけているファッションについてもチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識