お笑い アスリート イベント テレビ番組 時事 未分類 豆知識

24時間テレビ ランナーが当日発表の理由はまだ決まってないから?

2017/08/08

24時間テレビ恒例のチャリティマラソンですが、肝心のランナーがまだ発表になっていません。

個人的にはりゅうちぇるさんか、日本テレビの水卜麻美アナウンサーだと思っているのですが、実際はどうなんでしょうか?

7月30日に放送された日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」の中で、24時間テレビのマラソンランナーに関する発表があるということで、さすがにここで正式に決まるもんだと思っていました。

ですが番組内では、今年の24時間テレビのマラソンランナーは当日に武道館で発表すると発表したのです笑

Sponsored Link

 

24時間テレビ ランナーは当日に発表?

行列のできる法律相談所内で、今年の24時間テレビのマラソンランナーが正式に発表されると思い、ずっとテレビの前で見守っていました。

そんな中、エンディングで羽鳥アナが24時間テレビのマラソンランナーに関する発表を行ったのですが、これがまた予想外の展開に。

今年の24時間テレビのマラソンランナーは、当日に武道館で発表すると言い出したのです笑

しかもマラソンランナー本人にも「今年の24時テレビのマラソンランナーはあなたです」という感じで、当日に告げると言っていました。

24時間テレビでギャラを拒否したのはさんまとたけしと徳光和夫?

これ、ランナーの健康面を考えると非常に危ない話だと思いませんか?

自分はこれを聞いたとき、日本テレビは大丈夫か?と正直思ってしまいました。

まぁ、Twitter上は案の定荒れています笑

今年の24時間テレビは第40回目を迎える節目の放送。

一体どんな展開が待っているのでしょうか?

24時間ランナー,当日,発表,理由,まだ,決まってない

24時間テレビ ランナーを当日に発表する理由は?

日本テレビが暴挙に出ていますよね笑

今年の24時間テレビのマラソンランナーは、放送当日に発表するって言ってるんですから。

確かに当日まで引っ張ったほうが、より多くの方に注目をして貰えるとは思いますが、個人的にはあまりこういうのは好きじゃないですね。

マラソンランナーの健康面が凄く心配ですし、そもそもトレーニングをしないで24時間も走れるわけないんですから。

水卜アナ ヒルナンデス卒業の理由は横山裕との破局か日テレ退社が原因?

なぜ日本テレビは、今年の24時間テレビのマラソンランナーを当日に発表するのでしょうか?

放送当日に発表する理由として日本テレビは…

・当日に発表する方が面白いから

・放送当日に発表する理由があるから

という2つの理由を公開しています。

当日に発表する方が面白いからって、面白さを履き違えているような気がしますが…

放送当日に発表する理由があるからというのが気にはなりますが、一体今年は誰が走るんでしょうかね?

Sponsored Link

 

24時間ランナー 当日発表の理由はまだ決まってないから?

個人的に、今年の24時間テレビのマラソンランナーを当日に発表する理由として、まだ決まってないからじゃないの?と本気で思っています。

ネット上では、りゅうちぇるに決定したとか手越祐也さんに交渉したけど事務所がNGだったとか、色々な噂や憶測が飛び交っていますよね。

その他には、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが走るのでは?というものまで。

【24時間テレビ】マラソンはりゅうちぇるで決定?完走出来るか予想!

行列のできる法律相談所では、今年のマラソンランナーには「走る理由がある」と言っていました。

24時間のマラソンを走る理由って、相当に大きいものだと思うんですよね。

ちなみに今年の24時間テレビのテーマは「告白」です。

この告白というテーマに基づいた走る理由があるのでしょうか?

となってくると、やはり個人的には水卜麻美アナウンサーが有力候補じゃないかと思っています。

水卜麻美アナウンサーは日本テレビからの卒業が噂されており、フリーアナウンサーとして独立するのでは?とも言われていますよね。

卒業をするという告白をするために、24時間テレビのマラソンに挑戦するのか…

でも普通に考えて、会社を退社するためだけに24時間も走れないですよね。

そんなことをさせたら、日本テレビに批判が集中しそうですし。

色々なことをまとめますと、やっぱりまだ今年の24時間テレビのマラソンランナーは決定していないんだと思いますよ!

Sponsored Link
 

-お笑い, アスリート, イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識