時事 未分類 芸能

藤本美貴がママスタで炎上?辻希美や大堀恵にもアンチの存在が。

2016/08/21

藤本美貴がママスタで炎上中

2015884_201208210723236001345525410c

藤本美貴さんと言えば、元モーニング娘として活躍し
現在も幅広いジャンルの番組で活躍中の人気タレントさんです。

また、趣味を生かしてヨガインストラクターとしても活動をしています。

私生活では品川庄司の庄司智春さんと結婚し、お子さんも2人授かっています。

ママタレントとしても活躍の場を広げており
バラエティ番組などでもお子さんのことをネタにした話もしています。

自分としては、単純にママとして頑張っていて微笑ましいなぁ、
と感じているのですが、世間のママさん舘からはそのように思われていないようです。

と言うのも、「ママスタ」というママの交流掲示板では
藤本美貴さんのアンチという存在が数多く存在していて
掲示板の中で毎日のように炎上をしているんです。

そのアンチな方々に書かれている内容も
「あの番組でこんな変なことを言っていた」
「子育てについて語っていたけど、全く参考にならなかった」
といったようなものばかり。

単純に有名人は大変なんだなぁと思いますし
そこまで叩かなくても良いのではないかとも思いますよね。

辻希美や大堀恵にもアンチが

340734278_45d0597207

ママスタで毎日のように炎上している藤本美貴さんですが
ブログなどを通して日々の子育ての頑張りは十分に伝わってきます。

個人的には応援したくなりますし、実際に応援している
ファンの方も多いとは思うんですけどもね。

有名人の子育てに対してのアンチという意味では
辻希美さんや大堀恵さんに対しても存在しているんです。

特に大堀恵さんの子育てに対してのバッシングが非常に強く
コストコでの買い物風景に対してまでツッコミが入ります。

「大堀恵さんの子育ては全く参考にならない」
というスレッドまでもが立っており、その中で議論されています。
中には、大堀恵さんんを擁護する方もいらっしゃるみたいですが
スレッドを見ている大多数の方はアンチのようです。

タレントさん本人たちは気にしていなさそうですが
そういう掲示板を見ている人にとっては、
あまり気持ちの良いものではないと思うのですが。

辻希美さんも大堀恵さんも、今後も子育て頑張って欲しいですね。

藤本美貴の子どもは可愛いのか

Sponsored Link

ママタレントとして活躍をしている藤本美貴さんですが
実際に藤本美貴さんの子どもたちは可愛いのでしょうか?

藤本美貴さんと庄司智春さんは美男美女で有名ですので
子どもたちも絶対に可愛いと思うのですが。

藤本美貴さんも自身のブログで子どもたちの画像をUPしており
可愛いか可愛くないかというのは、ネット上で半々ぐらいに
声が分かれているんです笑

自分は可愛いと思うビジュアルですが、可愛くないという方たちは
「目が一重」「髪型がソフトモヒカン」といった部分を見て
絶対に可愛くないという声を上げています。

小さい頃から髪型をソフトモヒカンにすることに対して
賛否が大きく分かれているみたいですね。

いづれにしても、藤本美貴さんが毎日子育てを頑張っていることは事実ですし
これからもママタレントとしての藤本美貴さんを応援していきます。

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 芸能