お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 海鮮

福山雅治 スカッとジャパンの新曲発売日は?曲名や歌詞の意味は?

2017/09/16

俳優であり歌手でもある福山雅治さんが、新たに新曲を発表することが分かりました。

現在放送中の「黒革の手帖」というドラマの主題歌「聖域」

この曲は、黒革の手帖というドラマの雰囲気にマッチしていて、本当に素晴らしい新曲になっていると思います。

この「聖域」という新曲と同じCDに、フジテレビの人気番組「痛快TV スカッとジャパン」内の「胸キュンスカッと」のテーマソングも一緒に入れられることになっています。

まさか「スカッとジャパン」のテーマソングを新曲として発売するなんて…!

Sponsored Link

 

福山雅治がスカッとジャパンで新曲を披露!

歌手の福山雅治さんって、女性目線での曲作りが本当に上手じゃないですか?

個人的には「milk tea」という曲が大好きで、よくカラオケで歌ってきましたね~。

福山雅治さんの曲を歌うなんて、自分も非常に若かったんだと思います。

あの低い声で、あんなに素敵な曲を歌われたら、女性はたまったもんじゃないですよね。

最上もが(でんぱ組)の脱退理由の真相は?夢眠ねむとの不仲が原因?

そんな福山雅治さんが、フジテレビで放送中の「痛快TV スカッとジャパン」の中の人気コーナー「胸キュンスカッと」テーマソングを書き下ろしの新曲として発表することが分かったのです。

福山雅治さんがバラエティ番組のためにテーマソングを書き下ろすことだけでも凄いのに、その曲を新曲として発表しちゃうってのは、本当に衝撃的ですよね。

福山雅治,スカッとジャパン,新曲,発売日,曲名,歌詞,意味,解釈

福山雅治がスカッとジャパンで披露する新曲の発売日は?

「痛快TV スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」コーナーテーマ曲を、新曲として書き下ろしをした歌手の福山雅治さん。

一流の歌手がテレビのバラエティ番組のために新曲を書くっていうのは、本当に凄いことですよね。

福山雅治と吹石一恵が離婚に向けて別居!?バツイチ疑惑浮上!

ここで気になるのは、この福山雅治さんが「スカッとジャパン」の中で発表する新曲の発売日だと思います。

ドラマ「黒革の手帖」の主題歌・聖域と同じシングルCDで発売になるのですが、気になる発売日は9月13日!

あと1ヶ月ちょっとで発売になるんですね~。

まずは7月31日の「痛快TV スカッとジャパン」の放送で、福山雅治さんの新曲をチェックしたいと思います。

Sponsored Link

 

福山雅治の新曲の曲名や歌詞の意味は?

女優の吹石一恵さんと結婚し、無事に子供も生まれた歌手の福山雅治さん。

吹石一恵さんと結婚するまでの福山雅治さんの人気は、それはもう相当に凄まじいものがありました。

女性はみんな福山雅治さんのファンなのでは?と思っていましたし、吹石一恵さんとの結婚が発表された時は「ましゃロス」なる現象まで起きましたからね。

福山雅治のマンションがある南平台の家賃相場。引越し先は代官山?

そんな福山雅治さんですが、スカッとジャパンの中で発表する新曲の曲名や歌詞はどんな内容なのでしょうか?

そして、その曲名や歌詞に込められた意味はどういったものなのでしょうか?

これは、実際に7月31日の「スカッとジャパン」の放送を見てみて、新曲の曲名や歌詞をご紹介していきますね!

と言っていましたので、実際の新曲の曲名や歌詞をご紹介します。

ちなみに曲名はまだ決まっていないと、福山雅治さん自身も語っていましたので、これは決定次第皆さんにお伝えしていきます。

Sponsored Link

肝心の歌詞ですが…

君がよく聴くjazzも

君が憧れるHepburnも

君が付き合ってた彼氏のことも

難しいjazzも聴いて『ローマの休日』も観てみたよ

だって僕は君の「特別すぎる友達」だから…

もうね、最高過ぎますよ。

スカッとジャパンにピッタリなテーマ曲になっていると思います。

そこから読み取れる、福山雅治さんの込めた意味についてですが、最後の「特別すぎる友達」だからってところがポイントですね。

10代の甘酸っぱい青春が蘇るようなセリフだと思います!

ということで、ここまで歌手の福山雅治さんが「スカッとジャパン」の中で発表する新曲について、ご紹介してきました。

個人的には福山雅治さんのことが大好きですので、これからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 海鮮