お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

手越祐也がパクチー嫌いの理由は?克服する姿がイケメン【画像あり】

手越祐也さんって、もしかすると芸能界で一番チャラい男性タレントかもしれませんよね笑

数々の女性芸能人との浮名を流していますし、出演している番組での言動がチャラい要素満載ですし。

ただ、個人的にはジャニーズの中では一番好きなタレントさんで、手越祐也さんの出演している番組は欠かさずチェックするようにしています!

今回は、手越祐也さんが出演している番組「世界の果てまでイッテQ!」のワールドツアーで、自身の嫌いな食べ物「パクチー」を克服しようとチャレンジすることについてまとめていきますね。

Sponsored Link

 

手越祐也はパクチーが嫌い?他の嫌いな食べ物は?

世界の果てまでイッテQ!では、チャラいキャラ全開で頑張っていますよね、手越祐也さん。

ただこのチャラいキャラは、個人的にはサービス精神半分、素が半分という感じがしています笑

手越祐也さんって、人間的には非常に良い人だと思うんですよね。

所属しているNEWSというグループでの存在感や、グループ思いの姿勢などはパフォーマンスを見ていても伝わってきますから。

車椅子バスケドラマのモデルは実話!櫻井翔演じる京谷和幸とは?

そんな手越祐也さんは、圧倒的に自分に自身を持っている人間だと思いますが、それでも嫌いな食べ物はあるみたいです。

嫌いな食べ物の一つが、今回克服しようと試みる「パクチー」

男性だとパクチー嫌いな人って結構いますもんね。

自分はパクチーが大好きで、パクチーサラダやパクチーの入っている食べ物を好んで食べています。

ちなみにですが、手越祐也さんの嫌いな食べ物はパクチーだけではありません。

ピーマンやごぼうといった食べ物も嫌いなことを公言いしているんです。

手越祐也,パクチー,嫌い,理由,克服,イケメン,画像

手越祐也がパクチー嫌いな理由は?

世界の果てまでイッテQ!では、けっこう過酷なロケもしている手越祐也さん。

ジャニーズに所属しているタレントであれば断っていいようなロケも、体当たり&全力で臨んでいますよね。

そんな手越祐也さんは本当に凄いと思いますし、手越祐也さんが世界の果てまでイッテQ!の過酷なロケをNGしない理由がまた格好良いんです。

手越祐也さんが世界の果てまでイッテQ!での過酷なロケを断らない理由は「自分の人生を大きく変えてくれた番組で、恩返しをしてもしきれない」と言っているんですよね。

いや~、手越祐也さん、格好良すぎます。

同じ男性でも惚れちゃいますよね、これは。

櫻井翔の涙は演技?批判や炎上の理由は小林麻央が元カノだからとの噂

手越祐也さんにはパクチー嫌いを克服してほしいのですが、そもそも手越祐也さんはなぜパクチーが嫌いなのでしょうか?

その理由は食感と匂いだそうです。

確かにパクチーって独特の匂いがしますもんね。

手越祐也さんはピーマンやごぼうも嫌いだといいますが、その理由も食感が大きな理由だそうですよ。

手越祐也さんは男の中の男ですので、パクチーなんかに負けないでほしいです!

Sponsored Link

 

手越祐也がパクチー嫌いを克服する姿がイケメン【画像あり】

手越祐也さんがパクチー嫌いを克服する企画に挑戦をします。

世界の果てまでイッテQ!の企画ですが、手越祐也さんがもしパクチー嫌いを克服出来なかった時は、パクチージュースを一気飲み…という更に過酷な内容も。

パクチージュースを一気飲みというのは、パクチー嫌いな人にとっては本当に過酷な罰ゲームだと思いますね。

と、ここまではNEWSの手越祐也さんがパクチーを嫌いな理由や、パクチーの他の嫌いな食べ物についてご紹介してきました。

最後に、手越祐也さんのイケメンな画像をご紹介していきましょう!

櫻井翔と小川彩佳のその後!結婚間近&秒読みで年内の可能性もあり?

こんなにイケメンなジャニーズタレントを、僕は他に知りません。

それは手越祐也さんの思いも含めて…です。

パクチー嫌いを克服しようとする姿は、本当に涙ぐましいものがありますよ。

手越祐也さんのイケメン画像【1】

手越祐也さんのイケメン画像【2】

手越祐也さんのイケメン画像【3】

いや~。マジで格好良すぎますって!

手越祐也さんのファンとして、パクチーを克服しようとする彼の姿をしっかりと見守っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識