アスリート サッカー 未分類 豆知識

ネイマールが同僚に激怒した理由は?【動画あり】PSG移籍が決定?

ネイマールと言えば、世界最高峰のサッカーリーグのリーガ・エスパニョーラのFCバルセロナに所属してる、ブラジルの誇るサッカー選手ですよね。

ブラジル代表としてもエースとして活躍していますし、所属しているFCバルセロナでも絶対に欠かすことの出来ない選手です。

そんなネイマール選手が、PSG(パリ・サンジェルマン)に移籍するのでは?という噂が出ており、その真相を掴むことに世界のスポーツ記者は顕になっているんです。

今回は、パリ・サンジェルマンへの移籍が噂されているFCバルセロナのネイマール選手が、練習中に同僚に激怒した理由についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

ネイマールが同僚に激怒した理由は?

FCバルセロナのネイマール選手と言えば、元々は母国ブラジルのサントスというチームで、絶対的なエースストライカーとして活躍をしていました。

その後、21歳の若さで世界最高峰のクラブチーム「FCバルセロナ」へ移籍。

現在25歳という年齢ながら、すでにFCバルセロナでも55得点をあげており、FCバルセロナでも欠かせない選手になっていると思います。

本田圭佑 メキシコでの年俸や背番号は?パチューカへの移籍理由とは?

ちなみにネイマール選手ですが、あのサッカーの神様・ペレさんに「自分の潜在能力を上回っている」と言われたこともあり、ネイマール選手のこれからの伸びしろが不気味な感じもしますよね。

そんなネイマール選手が、練習中にFCバルセロナの同僚プレーヤーに激怒をして喧嘩にまで発展してしまったというのです。

ネイマール選手が同僚に激怒した理由とは一体何だったのでしょうか?

練習中に球際の攻防を巡って、ネイマール選手が今シーズン加入したばかりのセメド選手に対して激怒してしまいました。

考えられるのは、セメド選手が球際でネイマール選手のことを厳しく削り過ぎたこと、が考えられますよね。

ネイマール,同僚,激怒,理由,動画,PSG,移籍,決定

ネイマールとセメドの喧嘩の動画もご紹介します!

リーガ・エスパニョーラのFCバルセロナに所属している、ブラジル代表のネイマール選手が、同じチームの同僚に対して練習中に激怒をする、というシーンがありました。

基本的にネイマール選手はキレやすいと言われており、この件に関してもネット上では「ネイマールがまた怒ったのか」みたいな捉え方がされています笑

正直、自分はネイマール選手が悪いというよりも、練習中の1シーンで熱くなってしまっただけ、という感じがしています。

実際にネイマール選手がどのように激怒して乱闘騒ぎになったのかが気になる人もいると思いますので、動画でもご紹介したいと思いますね。

ネイマール選手が激怒してセメド選手を追いかける動画はコチラ!

あ~、これ完璧に標的としてロックオンしてから追いかけてます。

ということは、ネイマール選手ははじめからセメド選手に喧嘩を吹っかけようとして追いかけていますね。

ネイマールよ、そろそろもう少し大人になってくれ…

Sponsored Link

 

乱闘騒ぎでネイマールのPSG移籍が決定的に?

練習中に同僚にキレてしまった、FCバルセロナのネイマール選手。

あの動画を見てしまったら、ネイマール選手をかばうことは少し難しいと感じましたが、実際はどうなんでしょうかね?

三浦知良の髪型 最新は白髪のツーブロック?2017年はパーマ?

そんなネイマール選手ですが、最近PSG(パリ・サンジェルマン)への移籍が噂されており、その移籍金が290億円とも言われています。

移籍金だけで300億円近いお金が動く可能性がありますが、今回の乱闘騒ぎでネイマール選手自身もFCバルセロナにいづらくなってしまっている可能性も。

そうなってきますと、この乱闘騒ぎがネイマール選手のPSG移籍を決定的なものにしてしまったかもしれませんね。

個人的にはネイマール選手のFCバルセロナのユニフォーム姿が大好きなので、PSG(パリ・サンジェルマン)には移籍してほしくありません。

ネイマール選手の今後の動きにも是非とも注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, サッカー, 未分類, 豆知識