お笑い イベント テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

【24時間テレビ】マラソンはりゅうちぇるで決定?完走出来るか予想!

2017/07/29

8月26日に放送されます、日本テレビの「24時間テレビ」ですが、毎年恒例のチャリティマラソンのランナーについて、今ネット上では様々な噂や憶測が飛び交っています。

その理由は、通常であれば6月ぐらいにはその年の24時間テレビのマラソンランナーが決定し、日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」などで大々的に発表されるから。

2017年はまだその発表がなく、今年の24時間テレビのマラソンランナーは誰になるのか?ということに、非常に敏感になっているんです笑

Sponsored Link

 

【24時間テレビ】2017年のマラソンランナーは誰?

毎年、比較的高感度の高いタレントさんが、その年の24時間テレビのマラソンランナーを担当していますよね。

通常100キロ前後を走っていると言われているマラソンですので、ランナーはしっかりとしたトレーニングを積む必要があります。

それこそ、素人のままで24時間マラソンに挑みなんかしたら、絶対に怪我をしますし、身体にも良いことなんてありません。

24時間テレビでギャラを拒否したのはさんまとたけしと徳光和夫?

練習を積んだ上で、伴奏してくれるプロランナーと一緒に、24時間テレビのチャリティマラソンを完走することが、毎年のマラソンランナーに求められています。

今年2017年は、なぜだか24時間テレビのマラソンランナーの決定&発表がかなりずれ込んでいますよね。

日本テレビのお偉いさんは「今年も24時間テレビのマラソンはやる!」と断言していますが、肝心のランナーが発表にならないと、視聴者もいまいち信じて良いのか分からない気持ちになります。

そこで、今回のブログでは今年の24時間テレビのマラソンランナーについて、有力な候補者を発表していきたいと思います!

24時間テレビ,マラソン,りゅうちぇる,決定,完走,予想

【24時間テレビ】2017年のランナーはりゅうちぇるで決定?

皆さんも非常に気になっていると思います。

自分もめっちゃ気になってますもん笑

日本テレビの24時間テレビは、毎年そんなにしっかりとは見ないのですが、マラソンだけはめちゃめちゃ注目しています!

思わず応援したくなってしまう番組構成になっており、夕方過ぎから日本武道館でタレントや歌手が一緒になって応援ソングなんかを歌っているのを見ると、自分も声を出して歌ってしまっていますから。

24時間テレビの募金の使い道が開示内容と異なるって本当なの?

今年2017年のマラソンランナーの発表が遅くなっていますが、実はすでにあるタレントで決定しているという情報をゲットしました!

2017年の24時間テレビのチャリティマラソンのランナーは、ずばり「りゅうちぇる」さんです!

おそらく多くの方が「りゅうちぇる…確かにありそう笑」と思ったと思います笑

この「ありそう感」が非常に重要で、おそらく今年はりゅうちぇるさんで決定だと思うんですけどもね~。

というのも、りゅうちぇるさんがすでに24時間テレビのマラソンに備えて練習を開始しているという情報も聞いていますし、それにりゅうちぇるさんと言えば日本テレビの番組への出演率が異様に高く、日本テレビのおかげでブレイクしたと言っても過言ではありません。

恩返しの意味も込めて、今年の24時間テレビのマラソンランナーを、りゅうちぇるさんが引き受けたと考えています!

Sponsored Link

 

りゅうちぇるが24時間マラソンを完走出来るのか予想します!

今年の24時間テレビのマラソンランナーが、タレントのりゅうちぇるさんに決定したと個人的には信じています。

すでに都内の道で練習を開始しているという目撃情報もありますし、これはかなり可能性の高い話なのではないでしょうか。

そこで気になるのが、いかにもひ弱そうに見えるりゅうちぇるさんが、おそらく100キロ以上の距離になるであろう24時間テレビのマラソンを完走出来るのか?ということだと思います。

高梨沙羅が24時間テレビで応援する少女のジャンプの結果は?

ちなみにりゅうちぇるさんと言えば、中性的なファッションや女性っぽい仕草などがトレードマークですが、運動経験はあるのでしょうか?

ちょっと調べてみたところ、本格的に運動をしていた経験は無いようです。

まだ21歳で若いという部分はプラスに働くと思うのですが、りゅうちぇるさんが暑い中を完走出来るのかは半々の確率だと思いますね。

運動経験が少ないマイナス面を、なんとか年齢でカバーして欲しい。

また、事前の練習で追い込めるだけ追い込んで、マラソンに耐えうる身体づくりをして欲しい!

そんな風に思っていますので、まずは正式なマラソンランナーが発表になるまで、その時を待ちたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, イベント, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識