グラビアアイドル テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

『ハロー張りネズミ』片山萌美の美脚が過激でかわいい!【画像あり】

2017/07/29

7月からのTBSのドラマで、金曜日に放送されている「ハロー張りネズミ」というドラマが今注目を集めています!

瑛太さんや深田恭子さん、そしてV6の森田剛さんらが出演しており、非常に独特な雰囲気のドラマになっているのですが、この「ハロー張りネズミ」が注目されているのは実は少し違う理由なんです。

それは、ドラマの中でスナックのアルバイト店員役を演じている片山萌美さんの美脚が、過激で可愛いすぎる!という理由…笑

今回は、ハロー張りネズミにも出演している女優でありアイドルとしても活躍している、片山萌美さんの美脚についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

ハロー張りネズミに片山萌美が出演!

片山萌美さんと言えば、アイドルとしてこれまでにも多くの過激な写真を発表してきていますよね。

両親が役者ということもあって、元々は女優志望で芸能界に飛び込んできています。

ただ、その抜群のスタイルと美脚を活かして、まずはアイドルとしての活動が本格的になり、ここ数年で女優としてのキャリアも積み始めたという感じ。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

ハロー張りネズミというドラマの中で片山萌美さんは、スナック輝(キララ)でアルバイト店員の役を演じています。

ドラマの中で片山萌美さんは露出の多い服装で登場していて、瑛太さんや森田剛さんらからいじられたりする役どころ。

登場回数はそこまで多くありませんが、だからこそ視聴者の記憶に鮮明に焼き付く存在感を放っているんです。

片山萌美,ハロー張りネズミ,美脚,かわいい,過激,画像

片山萌美の美脚が過激でかわいいと話題に!

片山萌美さんが「ハロー張りネズミ」に出演しているだけで、Twitter上は非常に賑やかなお祭りになっているんです笑

ハロー張りネズミの放送中は非常にTwitterも盛り上がり、中でも片山萌美さんの美脚が過激なんだけどかわいい!と話題になっています。

『僕たちがやりました』川栄李奈はパットを使用?現在と過去の画像で検証!

片山萌美さんって、見る人を本当に幸せな気持ちにしてくれますよね。

今回は、そんな片山萌美さんの美脚画像や過激な画像もご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

片山萌美の画像をまとめてみました!

ここまで、片山萌美さんがいかにかわいいかということについて、個人的な見解をご紹介してきました笑

片山萌美さんは女優としても活躍していますが、もちろんアイドルとしても大活躍しております!

これからの時代を担っていくアイドルとして、片山萌美さんには頑張って欲しいと思いますね!

最後に、片山萌美さんのかわいい画像をまとめてみましたので、ご覧下さい。

片山萌美,ハロー張りネズミ,美脚,かわいい,過激,画像

片山萌美,ハロー張りネズミ,美脚,かわいい,過激,画像

片山萌美,ハロー張りネズミ,美脚,かわいい,過激,画像

片山萌美,ハロー張りネズミ,美脚,かわいい,過激,画像

片山萌美,ハロー張りネズミ,美脚,かわいい,過激,画像

正直、めちゃめちゃ可愛くないですか!?

橋本環奈が太る覚悟で銀魂やドラマいきものがかりに挑戦した理由は?

個人的に本当に片山萌美さんのことが大好きなので、毎週、ドラマ「ハロー張りネズミ」を見られるのが幸せすぎるんですよね笑

毎週金曜日にTBSで放送しているドラマ「ハロー張りネズミ」を、その中でも大活躍な片山萌美さんのことをチェックしてみて下さい!

Sponsored Link
 

-グラビアアイドル, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識