アーティスト 政治 時事 未分類 豆知識

橋本健と今井絵理子の不倫動画&写真を公開!週刊新潮の画像が証拠に?

神戸市議会議員の橋本健さんと、自民党の参議院議員の今井絵理子さんの不倫騒動が世間を騒がせていますよね。

安倍内閣の政権運営に不確実性が強くなっている中での不倫騒動ですので、安倍政権に大きなダメージがあるのは間違いありません。

不倫騒動から1日が経ち、橋本健さんと今井絵理子さんがマスコミに対してコメントを発表しました。

そこには、2人の間に好意はあったものの一線は越えていないという、なんとも素っ頓狂な内容だったんです。

Sponsored Link

 

橋本健と今井絵理子の不倫動画を公開!

神戸市議会議員の橋本健さんと、元SPEEDの今井絵理子さんの不倫騒動には本当に驚かされましたよね。

ちなみにこの不倫騒動がニュースになってから、「今井絵理子さんは元SPEEDなのか?」「SPEEDは解散したのか?」といったツイートが数多くされています。

確かにまだ解散はしていなかったような気がしますので、現在もSPEEDのメンバーということになるのでしょうか。

橋本健神戸市議が離婚?今井絵理子との不倫(画像)で議員辞職も?

話を戻しまして、橋本健さんと今井絵理子さんの不倫騒動ですが、橋本健さんは奥さんとは婚姻関係が破綻しており、数年前から別居をして離婚の準備を進めているとコメントしています。

きっとそれは事実なのでしょうが、なぜ正式に離婚が成立するまで待てなかったのか。

そこだけが気になって仕方がないです。

今井絵理子さんも、橋本健さんが別居をして離婚に向けて話し合いをしているとしながらも、正式に離婚が成立するまでは一線を越えないようにしていたと言っています。

それでは、この不倫を決定づけるような動画は何なのでしょうか?

一線を越えていない大人の男女が、ホテルに宿泊をするものでしょうか?

橋本健さんは、本当に今井絵理子さんにこのホテルで手を出さなかったのでしょうか?

普通に、一般的な常識から考えれば、橋本健さんと今井絵理子さんが同じホテルに宿泊をしていたとなると、不倫しているということを疑わざるを得ないじゃないですか!

今井絵理子さんのことが本当に大好きで応援していたので、この不倫騒動はショックでショックで仕方がありませんよ。

橋本健,今井絵理子,動画,写真,週刊新潮,画像,不倫

橋本健と今井絵理子の不倫写真も公開!

障害を抱えた息子さんの母でもある、自民党参議院議員の今井絵理子さん。

若手のホープとして、これから自民党の中でも出世の階段を登っていくことは間違いないと言われていました。

ですが、今回の神戸市議会議員・橋本健さんとの不倫騒動で、その夢も脆く崩れ去ってしまったと言えるでしょう。

内閣支持率がおかしいと感じるのは操作されたうその情報だから?

先程は、橋本健さんと今井絵理子さんが同じホテルから朝時間差で出てきた動画をご紹介しましたが、ここからは不倫の証拠となるような写真も公開してきたいと思います。

このブログは、書いていて本当に悲しい気持ちになりますね。

ただ、多くの方が今回の不倫騒動の行く末を気にしていますので、最後まで書ききりたいと思います!

それでは、橋本健さんと今井絵理子さんの不倫証拠の写真の公開です!

橋本健,今井絵理子,動画,写真,週刊新潮,画像,不倫

あ~、バッチリ写っちゃってますね笑

このスクープをゲットした週刊新潮さん、本当に凄いです。

橋本健さんと今井絵理子さんの不倫騒動は、ちょっと弁解の余地が無いように思うのは自分だけでしょうか。

Sponsored Link

 

橋本健と今井絵理子の不倫は週刊新潮の画像が証拠に?

ここまで、神戸市議会議員の橋本健さんと、自民党参議院議員の今井絵理子さんの不倫騒動について取り上げてきました。

個人的には今井絵理子さんのことを信じたいので、本当に一線は越えていない…のかもしれません。

ただ、大人の男女が同じホテルに泊まって何もないというのはどうなんだろう?という気もしてしまいます。

内閣支持率 危険水域からの上昇回復はある?退陣水域の目安は何%?

週刊新潮がスクープした動画や画像は、やはり不倫の証拠になると思いますし、今後は橋本健さんや今井絵理子さんは議員辞職も視野に入れた政治家活動をしなくてはいけないと思いますね。

ん~、橋本健さんは離婚調停中だったといいますし、たしかに正式に離婚はしていないにしろ、恋愛は自由なのかな~と思ってしまう部分もあります。

とは言え、やはり政治家ですので、襟を正した行動をしていかなくてはなりませんので、今後の橋本健さんと今井絵理子さんの言動をチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 政治, 時事, 未分類, 豆知識