アーティスト 政治 時事 未分類 豆知識

橋本健神戸市議が離婚?今井絵理子との不倫(画像)で議員辞職も?

橋本健さんという神戸市議会議員が、今大きな注目を集めてしまっています。

注目を集めている…のではなく、集めてしまっている…という方が正しいかと思いますね。

橋本健神戸市議が大きな注目を集めている理由は、同じく自民党の今井絵理子参議院議員との不倫騒動が報道されてしまっているため。

今井絵理子参議院議員と言えば、元SPEEDのリーダーとして長らく芸能界で活躍しており、2016年の参議院議員選挙で当選。

自民党の議員として、日々国政に尽力をしている国会議員さんですよね。

Sponsored Link

 

橋本健神戸市議は離婚するのか?

橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員の不倫騒動は、安倍内閣の政権運営に非常に大きなダメージを与えそうです。

今井絵理子参議院議員は、元々アーティストとして芸能界で活躍してきて、その知名度の高さで当選を果たしましたから、そのイメージキャラクター的な今井絵理子参議院議員が今回のような騒動を起こしてはまずいんですよね。

対する橋本健神戸市議にしても、奥さんと子供がいる身ですので、不倫騒動が持ち上がるだけでもかなりまずいかと。

もちろん不倫騒動ですので、その真相はまだ分かっていません。

ですが、一部報道では橋本健神戸市議はすでに奥さんや子供と別居しており、離婚も時間の問題だと言われています。

あ~、なんでエリートがこんなことになってしまうのでしょうか。

内閣支持率がおかしいと感じるのは操作されたうその情報だから?

橋本健神戸市議は、大阪大学在学中に現在の奥さんと結婚したそうで、そう考えると今年で結婚15年目ぐらいになっているんですよね。

そんな絆の深い夫婦を持ってしても、今井絵理子参議院議員の魅力には勝てなかったのでしょうか。

橋本健神戸市議は、すでに3回も神戸市議会議員選挙で当選しており、自民党の中でも期待の若手だったと思います。

今回の不倫騒動で、奥さんとは離婚する可能性が高いですし、神戸市議会議員の座も危うくなる可能性が非常に大きいですよね。

橋本健,神戸市議,離婚,今井絵理子,不倫,画像,辞職.議員

橋本健神戸市議が今井絵理子参議院議員と不倫(画像)?

橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員の不倫騒動を報じたのは、週刊新潮でした。

かなり鮮明に2人の写真が掲載されており、これはちょっと言い逃れが出来ないような気もするのですが、どうなんでしょうかね~。

あ~、これは何回見ても非常に厳しい画像です。

橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員の不倫を報じている週刊新潮では、3日間もお泊りをしたり、2人で手を繋いで外出したりと、明らかな恋愛関係になっていると報じられています。

内閣支持率 危険水域からの上昇回復はある?退陣水域の目安は何%?

誰がどう見ても、手を繋いで外出していたらそう思いますよね笑

Sponsored Link

 

橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員の議員辞職はあるのか?

週刊新潮に、ばっちり不倫をしているであろうところを掲載されてしまっている、橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員。

今井絵理子さんの所属していたSPEEDは、自分たちにとってはドンピシャに盛り上がっていた世代で、未だにカラオケに行くと女性陣が歌ったりしますからね。

そう考えると、なんで議員になったのか?なんで不倫してしまったのか?という疑問がついて回ります。

共謀罪法案はいつから施行?問題点は人権侵害だと反対派は言うが…

橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員には説明責任があると思いますし、しっかりと公の場で支持者に向かって真相を話す必要があると思いますね。

その上で、議員辞職をするのか。

それともこのまま政治家としての活動を続けていくのか。

まずは会見で真相を説明するところから始まると思います。

今井絵理子参議院議員が橋本健神戸市議の奥さんから略奪した形になっていますので、正直議員辞職は避けられないのでは?と思ってしまいますが、その一方もう少し国会議員として頑張ってほしいな~という思いもあるんですよね。

いや~、実際今後はどうなっていくのかが凄く気になりますので、橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員の動向にチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 政治, 時事, 未分類, 豆知識