アーティスト イベント 体験 時事 未分類 芸能 豆知識

ジャスティン・ビーバー 世界ツアー中止の理由は?不測の事態とは?

2017/08/06

世界的人気を誇っている歌手ジャスティン・ビーバーさんが、現在開催中の世界ツアーを中止することを発表しました。

実は自分の知人もチケットを持っていて、めちゃめちゃ楽しみにしていたので、正直物凄く可哀想な気持ちになっています。

ジャスティン・ビーバーさんと言えば、色々と過去にはお騒がせなこともしていますが、歌を歌うということに関しての才能はピカイチですからね。

ジャスティン・ビーバーさんの甘い歌声は、同じ男性でも惚れちゃうぐらいに素敵だと思っています。

今回のブログでは、ジャスティン・ビーバーさんが世界ツアーを中止にした理由について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを中止することを発表!

歌手のジャスティン・ビーバーさんが、昨年の3月に開始した世界ツアーを中止することを、突然発表しました。

ちなみにこのジャスティン・ビーバーさんの世界ツアーですが、実はすでに世界各国で150位上の公演を終えており、いよいよラストスパートというところだったんです。

残すは北米やアジアの14公演だけでしたので、ジャスティン・ビーバーさん自身も非常に悔しがっていると思いますね。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

もちろんジャスティン・ビーバーさんだけでなく、日本人のファンも非常に大きなショックを受けています。

東京公演が9月23日、24日に開催される予定でしたので、その公演のチケットを買っていたファンからするとめちゃめちゃショックですよね。

そりゃあ、ジャスティン・ビーバーさんのツアーチケットが手に入っていたら、ショックも受けますよね。

自分だったら発狂して、今日1日会社を休むかもしれません。

そのぐらい、ジャスティン・ビーバーさんのツアーチケットは購入が困難ですし、誰もが一度は生で歌を聞いてみたいと思うぐらいの歌手ですからね。

ジャスティン・ビーバー,世界ツアー,中止,理由,不測の事態,中国,原因,噂

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを中止する理由は?

9月23日・24日の両日で予定されていたジャスティン・ビーバーさんの東京公演も、今回の世界ツアー中止を受けて開催が中止されることになりました。

開催まで残り2ヶ月というタイミングでしたので、ファンにとっては本当に悲しいですよね。

ジャスティン・ビーバーさんって、YouTubeに公開されている楽曲の再生回数が17億回を超えている曲もあって、それだけ世界中で注目されているアーティストってことだと思います。

それにしても17億回を超える再生回数って…笑

最上もが(でんぱ組)の脱退理由の真相は?夢眠ねむとの不仲が原因?

そんなジャスティン・ビーバーさんが、なぜ今回の世界ツアーを中止することになったのでしょうか?

その理由についても調べていきたいと思います。

勝手なイメージですし、当てはまらない海外アーティストもいるとは思うんですが、どうしても海外のアーティストって自分勝手なイメージがありますよね。

ライブを急遽中止したり、開始時間から相当に遅れてパフォーマンスを始めたり…

今回のジャスティン・ビーバーさんの世界ツアー中止も、ジャスティン・ビーバーさんの気まぐれなのでは?と思ってしまいますよね。

ただ、そんなことはないと思いますし、ジャスティン・ビーバーさん自身も世界ツアーはやり遂げたかったと思います。

主催者側は、世界ツアー中止の理由を「不測の事態」によるものと言っていますが、不測の事態とは一体なんのことなのでしょうか?

Sponsored Link

 

世界ツアーを中止する理由となった不測の事態とは?

ジャスティン・ビーバーさんが世界ツアーを中止すると発表しましたが、その中で主催者側は「不測の事態」によるもの、と答えています。

もちろん不測の事態も含めて色々なことが起こるんでしょうが、あまりにも急な発表ですよね。

販売済みのチケット代金は返金されるそうですが、ファンにとってはそれだけでは納得いかないと思いますし、不測の事態が何だったのかについても、しっかりと説明して欲しいと思っていると思います。

三太郎の日 8月から対象者の条件が変更?利用時の注意点まとめ!

不測の事態として噂になっているのは、中国当局との揉め事ですよね。

7月18日に、中国の北京市当局がジャスティン・ビーバーさんの「過去の不良」を理由に、国内での公演を認めないことを伝えていたそうです。

ただこれは中国国内の問題ですので、中国公演だけを中止にして残りの公演は開催すれば良いんですもんね。

これ以外に不測の事態と言えば、ジャスティン・ビーバーさん自身の体調問題なども考えられます。

若い頃から全力でパフォーマンスを行ってきたジャスティン・ビーバーさんですから、体調に問題が無いかと言われれば、必ずしもそうだとは言い切れません。

もしかすると、ジャスティン・ビーバーさん自身のことで不測の事態があった可能性もありますよね。

まずはジャスティン・ビーバーさん側からの更なる詳細の発表があるかと思いますので、そのあたりに注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, イベント, 体験, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識