お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

『カンナさーん』渡辺直美のパックの評判や値段は?画像や購入方法まとめ!

ドラマ「カンナさーん」が意外にも好調な視聴率を記録しています笑

第1話をリアルタイムで見たのですが、これね、普通に面白いです!

渡辺直美さん演じるカンナさんの人間味溢れるキャラクターと、要潤さんがダメ旦那を見事に演じてくれていることで、ドラマ内での2人のギャップみたいなものが描かれていて、引き込まれてしまいましたよ。

今回のブログでは、これからも大きな注目を集めていくであろうドラマ「カンナさーん」について、渡辺直美さんがドラマ内で使用しているフェイスパックについてご紹介していきます!

Sponsored Link

 

『カンナさーん』で渡辺直美が使用しているフェイスパックの評判は?

渡辺直美さんが、持ち前のキャラクターを100%活かして演じている主役のカンナさん。

ダメ夫の不倫や姑の嫌がらせにも負けずに、一人息子と共に元気にたくましく生きていく姿が描かれています。

いや~、本当に渡辺直美さん演じるカンナさんには頑張って欲しいですね。

『カンナさーん』渡辺直美のメイクや衣装に注目!ブランドはどこ?

今回は、このドラマの中で渡辺直美がお風呂上がりや寝る前に使用しているフェイスパックについてご紹介していきます。

渡辺直美が使用しているパックは、東京半蔵門の一心堂本舗さんの歌舞伎の隈取パックなる商品。

おそらく多くのメディアに取り上げられていましたので、目にしたことがある方も多いと思います。

この歌舞伎の隈取パックの評判は、実際のところどうなのでしょうか?

口コミなどを見てみると…

・とろみのある美容液がたっぷり使われていて嬉しい!

・単純に歌舞伎の隈取が体験できてテンションが上がる!

・パックが肌に密着して剥がれないので、全然パックをしていても気にならない!

といった声が結構あります。

逆に少し気になるところで言いますと…

・美容液が肌に馴染まなくてベタベタすることもある。

・彼氏の前では使えない笑

こんな意見も出ています。

ただ、良い評判の方が多いので、気になる方は是非とも使ってみて下さい!

渡辺直美,カンナさーん,パック,評判,値段,画像,購入,方法

渡辺直美が使用している一心堂本舗の隈取パックの値段は?

歌舞伎の隈取パックということで、外国人観光客が日本のお土産で喜んで購入しているみたいですね。

たしかに日本的なデザインですし、外国人観光客としては嬉しい商品だと思います。

機能面でもたっぷりの美容液が体験できますので、カンナさーんのドラマを見て実際に使いたくなる方もいらっしゃるのでは?

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

そこで、ここからはドラマの中で渡辺直美さんが使用している隈取パックの値段について調べていきます。

この一心堂本舗の隈取パックの値段ですが、2枚入りで1680円が基本的な値段になるようですよ。

自分は女性のパックの平均的な相場を知りませんので、この1680円というのが高いのか安いのかは分かりませんが、カンナさーんで渡辺直美さんが使用しているのと同じタイミングで使うことで、ちょっとした非日常の体験が出来るかもしれませんね笑

Sponsored Link

 

渡辺直美が使用している隈取パックの画像や購入方法をまとめました!

ここまで、ドラマ「カンナさーん」の中で渡辺直美さんが使用しているフェイスパックについて、その評判や値段について色々と調べてきました。

最後に、この隈取パックの画像や購入方法をまとめていきます!

渡辺直美さんが使用しているこのフェイスパックですが、実は巷ではけっこう人気商品として知られています。

渡辺直美さん以外にも、普通に隈取パックを使用している一般の方がたくさんいます笑

また、この隈取パックの購入方法ですが、まずは通販で購入するという方法があります。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

ネットで「一心堂本舗」と検索して頂ければすぐに購入ページにたどり着けますよ。

ネット通販以外では、新橋演舞場や中川政七商店の東京ミッドタウン店などで購入することが可能。

あなたも隈取パックを購入して、渡辺直美さんが使用しているのと同タイミングでパックをしてみてはいかがでしょうか笑?

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識