未分類 芸能

森山あすか(芸人)はイモトの妹分としてイッテQ新メンバー決定?

2016/08/21

森山あすかという芸人をご存知ですか

0998e6b6617cb1d2b243498bf5e8da33

森山あすかという女性芸人が今話題なのをご存知でしょうか?

森山アスカさんという女優さんがいらっしゃいますが
その森山さんとは全くの別人です。

1996年広島県生まれの20歳。
2016年にワタナベコメディスクールを卒業しており
まだお笑い芸人になって1年目の新人です。

新人芸人ではありますが、森山あすかさんの地元広島で
RCCテレビの「カンムリ」という番組の中でやっている
残念食堂というコーナーを担当しています。

この残念食堂というコーナーは
料理の見た目は本当に残念な感じなんだけども
味はめちゃめちゃ旨い名店を紹介していくコーナーなんです。

これまでにこの残念食堂というコーナーで紹介されたのは…

■とにかく油まみれの油地獄ラーメン
■劇辛タンメン
■詳しくは書けない虫料理

残念食堂というか、これはもう事故食堂ですよね。

特に虫料理…森山あすかさんの身体の張りっぷりが凄いです。
若い女芸人さんの中でも、この度胸の良さがウリなのかもしれません。

肝心のネタの完成度はまだまだこれから…という雰囲気がありますが
もともとリアクション芸人的な見せ方をしていますので
ネタの完成度にはそんなにこだわっていないのかもしれませんが笑

そんな新人女芸人の森山あすかさんが
今あることで非常に大きな注目を集めているんです。

イモトの妹分としてイッテQに登場

REGHMYcM_400x400

新人女芸人の森山あすかさんですが
活躍しているのは地元広島でのテレビの仕事だけではないのです。

実は日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ」に
珍獣ハンターイモトさんの妹分として出演することが決まっています。

森山あすかさんとイモトさんの所属事務所が
同じワタナベエンターテイメントということもあり
もしかするとバーターでの出演かもしれませんが
それでも若干20歳の新人芸人がゴールデンの人気番組に
出演するというのは本当に凄いことですよね。

森山あすかさんの愛くるしい笑顔と気持ちの良いリアクションで
人気番組に爪あとを残して欲しいです笑

森山あすかがイッテQの新メンバーに

Sponsored Link

そもそも今回森山あすかさんが「世界の果てまでイッテQ」に
出演するのは、大きな理由があるから。

今回イッテQでは、6年ぶりの新人オーディションを開催することに。
そのオーディションに参加するのが、森山あすかさんなんです。

元々過酷なロケで知られているイッテQですが、
撮影すると決めた画が撮影出来るまでは帰ってこないという
世界の果てまでイッタっきり、という企画を実施します。

その6年ぶりのオーディションの第1回目に
イモトさんの妹分芸人として活動している森山あすかさんが
抜擢されることになり、過酷なロケに挑戦します。

竿や網といった道具を一切使わずに、自分の手をナマズに食べさせ
生け捕りにするという漁に挑戦するのです。

これ、普通に考えたらめちゃめちゃ怖いですよね。
自分の手をナマズに食べさせるんですよ?

そんな危険な漁に挑戦し、1メートル超えの巨大ナマズを
吊り上げられるのかに注目が集まります。

実際にはナマズ以外の魚や動物もいるかもしれない水の中に
自分の手を突っ込み続ける恐怖心を克服して
狙った獲物を吊り上げられるのか?

森山あすかの芸人としてのポテンシャルが試される企画です。
このオーディションを勝ち抜き、イッテQの新メンバーに加われるかに
大きな注目が集まっています。

ぜひ頑張って結果を出してもらって、森山あすかさんには
イッテQの新メンバーとしてイモトさんと共演して欲しいですね。

Sponsored Link
 

-未分類, 芸能