お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

『カンナさーん』渡辺直美のメイクや衣装に注目!ブランドはどこ?

7月から始まったドラマ「カンナさーん」が、密かに今注目を集めているのをご存知でしょうか?

第1話の放送では視聴率12.0%を記録し、7月から始まった並み居るドラマを抑えて高い視聴率を記録しています。

カンナさーんが高い視聴率を記録している要因は、主演を務めるお笑い芸人の渡辺直美さんの存在が大きいと思っています。

カンナさーんの中で渡辺直美さんがしているメイクや身につけている衣装も、大きな反響を呼んでいるんですよ!

Sponsored Link

 

渡辺直美がドラマ『カンナさーん』で主演を務める!

お笑い芸人の渡辺直美さんって、どんなキャラでも演じられる演技力の高さがありますよね。

その愛くるしいキャラクターはもちろんですが、お笑い芸人や女優としても確かな実力が認められているんだと思います。

そんな渡辺直美さんが、7月から始まりましたドラマ「カンナさーん」で主演を務めており、要潤さんやシシド・カフカさんといった豪華役者・アーティストに混ざって演技をしているんです!

この「カンナさーん」は漫画が原作の物語なのですが、一言で言えばどうしようもないダメな旦那と離婚したことでシングルマザーになったカンナが、様々な困難に負けずに息子と楽しく暮らしていくという内容。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

物語の面白さや、要潤さんのダメ旦那っぷりが大きな話題になっていますが、それよりも渡辺直美さんのメイクやカラフルな衣装の方に注目が集まっています!

渡辺直美,カンナさーん,メイク,衣装,ブランド,どこ

『カンナさーん』渡辺直美のメイクや衣装が大きな注目を集めています!

カンナさーんの第1話の放送をリアルタイムで見ていましたが、単純に面白かったですよね笑

漫画が原作ということもあって、少しドラマとしては厳しいのかな~なんて思っていましたが、全然違和感なく楽しむことが出来ました!

きっと渡辺直美さんのキャラクターあってのことだと思います。

そんな「カンナさーん」ですが、主演の渡辺直美さんのメイクや衣装が大きな注目を集めていることをご存知でしょうか?

https://twitter.com/mexxxxxme/status/887303033721208832

めちゃめちゃ大きな注目を集めています笑

渡辺直美さんが「カンナさーん」でしているメイクは、オレンジ系のチークを多用していますよね。

そして、着ている衣装ごとにメイクを変えているというこだわりっぷり。

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

渡辺直美さんのメイクや衣装に懸ける思いの大きさが伝わってきますね。

そんな渡辺直美さんが自身のメイクアップを動画で公開していますので、ぜひこちらもご覧下さい!

いや~、もうメイクのプロと言っても過言ではありません笑!

また、カンナさーんでは渡辺直美さんの着ている衣装も注目を集めていますが、ドラマ中に着ている衣装のブランドはどこなのでしょうか?

Sponsored Link

 

『カンナさーん』渡辺直美の着ている衣装のブランドはどこなのか?

カンナさーんで渡辺直美さんが着ている衣装以外にも、使用しているスマホケースも話題になっています。

他にはピアスやイヤリング、ヘアバンドなども話題になっていて、ドラマが放送されるたびに凄く売れてるんじゃないかな~笑?

最後に、渡辺直美さんがドラマ「カンナさーん」で着ている衣装のブランドがどこなのか?ということについて調べていきたいと思います!

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

渡辺直美さんがドラマ内で着ている衣装は、実はPUNYUS(プニュズ)という渡辺直美さん自身がデザインをしているブランド。

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!

このPUNYUS(プニュズ)というブランドですが、フリーから6Lまでサイズ展開をしているという、渡辺直美さんならではの優しさですよね。

全ての女性にファッションを楽しんで貰いたいという渡辺直美さん。

カンナさーんでも自身のブランド「PUNYUS(プニュズ)」の衣装が使用されていますが、渡辺直美さんにピッタリ似合っているので文句はありません笑

これから、カンナさーんの中に登場する衣装には注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識