イベント 体験 時事 未分類 豆知識

三太郎の日 ミスドのお得な種類の組み合わせや差額の使い方は?

2017/08/20

自分、auユーザーじゃないんですけど、なぜか「三太郎の日」がめちゃめちゃ気になっています。

7月はマクドナルドのダブルチーズバーガーだったようですが、8月はなんと!ミスタードーナツの280円分のクーポンですよ!

これは物凄く嬉しいんじゃないですか?

280円分の電子クーポンであれば、色々なドーナツの組み合わせを楽しめそうですからね!

Sponsored Link

 

『三太郎の日』ミスドでの対象商品は?

8月の「三太郎の日」は、ミスドの280円分の電子クーポンに決定しましたね。

夏という季節柄、サーティワンアイスクリームかと思いましたが、サーティワンとしてはそこまでしなくても自動的に集客の増える季節なので、auのイベントに乗っからなかったんだと思います。

逆を言えばミスタードーナツとしては、夏はドーナツの消費量が減る季節ですので、少しでも集客出来るようにと「三太郎の日」に乗っかった形なんだと思います。

今回は「三太郎の日」のイベントで、ミスタードーナツでどの商品が対象になるのか?等々について、ご紹介していきますね。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

早速ですが、ミスドで特典となる対象商品は、実はドーナツ以外の商品も対象になるんです!

ということは、アイスクリームやドリンク、ミスド自慢の点心なんかも「三太郎の日」の対象に。

これ、めちゃめちゃ有り難くて嬉しい話ですよね~。

auユーザーが本当に羨ましいです。。

三太郎の日,ミスド,お得,組み合わせ,オススメ,種類,まとめ

『三太郎の日』ミスドの一番お得な組み合わせは?

ここまで、8月の三太郎の日の対象がミスタードーナツになるということと、対象商品についてご紹介してきました。

7月のマクドナルドの時は、ダブルチーズバーガーの1択でしたから、商品が選べるミスタードーナツは、7月以上の盛り上がりを見せると思いますよ。

「三太郎の日」当日のミスドのアルバイトさんたちが、今から非常に可哀想に思えてきました。

三太郎の日 10月の特典は?候補は吉野家やモスバーガーが有力?

とは言っても、auユーザーとしては非常に嬉しいイベントですので、8月のミスドで一番お得な組み合わせについて考えていきたいと思います。

せっかく280円分の電子クーポンを使うのであれば、280円ピッタリに収めて、権利を最大限に活用したいですよね笑

貧乏性な考え方かもしれませんが、自分だったら絶対に280円ピッタリに使い切ると思います。

個人的に一番オトクな組み合わせだと思うのは、やはり140円商品を2個もらうことではないでしょうか?

となってきますと、エンゼルフレンチを2つ!というのが、一番お得な組み合わせだと思います笑

同じ商品を2つ!?と思われた方も多いと思いますが、エンゼルフレンチはミスドの大人気商品ですし、絶対に外れない商品ですよ!

デートでミスドに入って困ったときはエンゼルフレンチ!と言われてるぐらいに、頼りになって美味しい商品なんです。

Sponsored Link

 

『三太郎の日』ミスドでのオススメの組み合わせや差額の使い方は?

先程は一番お得な組み合わせについて、個人的な見解をご紹介しました!

最後に、個人的なオススメの組み合わせもご紹介させて下さい。

でないと、「あいつはエンゼルフレンチしか知らないやつだ」と思われそうなので笑

三太郎の日 8月から対象者の条件が変更?利用時の注意点まとめ!

個人的に280円に収めるためのオススメの組み合わせは3つあります。

1つ目は、ミスタードーナツの大人気商品「ポン・デ・リング(108円)」と「フランクパイ(172円)」の組み合わせ!

ポン・デ・リングは言わずもがなの大人気商品ですが、フランクパイもめちゃめちゃ旨いんですよね。

甘いものとしょっぱいものという2つの味も楽しめますし、この組み合わせは間違いなくダントツでオススメの組み合わせです。

2つ目は、「点心3種(280円)」です!

え?点心オンリー?と思われた方もいらっしゃると思いますが、この点心3種には点心肉まん、エビ蒸し餃子、小籠包の3つがセットされているんですよ。

絶対にオススメなんです!

3つ目は、これまた単独商品でしかも280円ピッタリじゃないんですが「ドーナツポップ8個入り(270円)」です!

8種類のドーナツが楽しめるという点と、友達同士でも分け合えるというのが大きなポイント。

280円分も商品が購入出来ると考えると、8月の三太郎の日は本当に羨ましいですね~!

ちなみに多くの方が気になっているのが、280円分の電子クーポンからの差額の使い方ではないでしょうか?

実は、差額分は現金を払うことで併用が可能なんです!

差額分の使い方をマスターするだけで、かなり選択肢の幅が広がりますよね。

auユーザーの方は、この組み合わせを少しでも参考にしてみて下さい!

Sponsored Link
 

-イベント, 体験, 時事, 未分類, 豆知識