グラビアアイドル テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

『僕たちがやりました』川栄李奈はパットを使用?現在と過去の画像で検証!

俳優の窪田正孝さんが主演を務めているドラマ「僕たちがやりました」が、めちゃめちゃ面白い!とネット上で大きな話題になっています。

自分も第1話の放送をリアルタイムで見たのですが、僕たちがやりましたの世界観がしっかりと表現されていて、見ていて引き込まれてしまいました。

窪田正孝さん演じる主人公のトビオの、世の中に冷めているんだけど、自分の憎んだものに対する執念めいた不気味さがいい感じで表現されていて、窪田正孝さんの演技力の高さを感じずにはいられませんよ。

ちなみに「僕たちがやりました」は映像化は非常に困難なのでは?と言われていたんです。

その理由は「僕たちがやりました」の中に出てくる過激なシーンなのですが、このドラマ化でもしっかりと「僕やり」ファンを楽しみにさせてくれる演出はしてくれていそうなんですよね~。

Sponsored Link

 

『僕たちがやりました』で川栄李奈が演じる新里今宵ちゃんとは?

僕やり(僕たちがやりました)が好き過ぎて、冒頭から熱の入った文章になってしまいました笑

申し訳ございません。

今回のブログでは、僕たちがやりましたのキーパーソンと言っても過言ではない(色々な意味で笑)、川栄李奈さん演じる新里今宵ちゃんについてご紹介していきますね!

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

今宵ちゃんというか、今宵ちゃんを演じている川栄李奈さんをご紹介します。

ドラマ「僕たちがやりました」で、川栄李奈さんが演じている新里今宵ちゃんという存在が、僕やりを映像化することが難しいと言われてきた理由。

この今宵ちゃんというのは、非常に貞操観念が低く、簡単に男友達とことに及んでしまうような女の子なんです。

自分のまわりにいたら本当に最高な友達になることは間違いありませんが笑

この今宵ちゃんが見せる過激なシーンの存在が、僕たちがやりましたの映像化が困難とされてきた理由なのですが、第1話の放送ではすでに今宵ちゃんの過激なシーンが話題になっています。

もう、こんな感じで今宵ちゃんを演じている川栄李奈さんに対する賞賛が留まることを知らないんです笑!

かくいう自分も、川栄李奈さんの演じている今宵ちゃんのファンの1人ですがね。

第2話以降の今宵ちゃんが、川栄李奈さんによってどのように演じられているのかがめちゃめちゃ気になります!

窪田正孝さん演じるトビオ達が爆破事件を起こして逃亡をする…というところからが、今宵ちゃんの本格的な出番になりますので、これはもう2話目以降は絶対に見逃せませんよ!

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

『僕たちがやりました』で川栄李奈は胸パットを使用しているのか?

川栄李奈さん演じる今宵ちゃんが可愛すぎる!という声が、放送中からツイッター上ではめちゃめちゃ多くツイートされていました。

それだけ、この「僕やり」というドラマへの注目度が高いんですよね。

爆破事件を起こした、窪田正孝さん演じるトビオたちがこの先どうなっていくのか?ということにも大きな注目が集まっていると思いますし、個人的には川栄李奈さん演じる今宵ちゃんが今後どれだけ過激なシーンを見せてくれるのか?ということに注目しています笑

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

…とここで、今この「僕たちがやりました」というドラマについて、ネット上で気になる噂を見つけてしまいました。

それは、今宵ちゃんを演じている川栄李奈さんが胸パットを使用しているのでは?という、なんとも驚きな噂。

確かに川栄李奈さんと言えば、AKB48に在籍していた当時は非常にスレンダーなイメージが強かったですし、あまりグラマーな体型ではなかったような気がします。

それが、僕たちがやりましたの劇中では、今宵ちゃんのイメージにぴったりな体型として登場している。

これは「胸パットを使用している!」と言われても仕方がないような気がしますが、本当に川栄李奈さんは胸パットを使用しているのでしょうか?

Sponsored Link

 

川栄李奈の現在と過去の画像で胸パット疑惑を検証してみます!

ドラマ「僕たちがやりました」で、物語のキーマンの今宵ちゃんを熱演している、元AKB48の川栄李奈さん。

今宵ちゃんのイメージをとても上手に表現してくれていて、昔からの「僕やり」ファンからも大きな支持を受けています。

そんな川栄李奈さんですが、このドラマの中では胸パットを使用しているのでは?という疑惑がもたれていますので、川栄李奈さんの現在と過去の画像を元に、この胸パット疑惑を検証してみたいと思いますね!

川栄李奈の現在の画像

まずは川栄李奈さんの現在の画像からご紹介していきます!

検証するなら、やっぱり「僕たちがやりました」に関連する画像の方が良いですよね。

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

いや~、本当に川栄李奈さんって可愛いですよね。

ただ可愛いだけじゃなく、なんか雰囲気があります。

スタイルもとても素晴らしく、今宵ちゃんを演じるのに申し分がありません!

川栄李奈の過去の画像

現在の画像で振り返ったあとは、川栄李奈さんの過去の画像でも検証していきましょう。

川栄李奈さんはAKB48を卒業したあとは、女優として数々のドラマに出演。

着実に女優としてのキャリアを積み重ねていると言っても過言ではありませんよね!

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

僕たちがやりました,川栄,パット,使用,現在,過去,画像,検証

過去の画像として、2015年前後のものをピックアップしました。

今から2年前の画像ですが、川栄李奈さんが可愛いことに変わりはありません。

ではなく、今回検証していたのは「川栄李奈さんは僕たちがやりましたで胸パットを使用しているかどうか」でしたもんね。

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

現在と過去の画像を見てみると、確かに現在の川栄李奈さんの方がスタイルが良く見えます。

ただこれは個人的な推測ですが、川栄李奈さんはこの「僕たちがやりました」というドラマの撮影に向けて、今宵ちゃんを演じるためにトレーニングを積んだのではないかと思っています。

少しでも貞操観念の低い女子高生に見えるように、仕上げてきたんだと思いますね。

明確に胸パットを使用しているということは気づけませんでしたし、この疑惑は非常にグレーではありますが、黒ではない!ということで笑

川栄李奈さんが今宵ちゃんを演じているドラマ「僕たちがやりました」の2話目以降の放送も、楽しみにチェックしていきましょう!

Sponsored Link
 

-グラビアアイドル, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識