未分類 芸能

谷まりあ浪人して入学した大学と学部は?ローラに似ていると話題!

2016/08/21

谷まりあが浪人して入学した大学と学部とは

o0454060513388613440

タレントやモデルとして活躍している谷まりあさん。

最近では、日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ」に
出川ガールズとして出演したことでも話題になっています。

身長160センチという馴染みの持てる背の高さと
抜群のスタイルを生かして、ViViの専属モデルとして活躍しており
男性ファンだけでなく、数多くの女性ファンもおり
これから注目のタレントさんの1人だと思います。

最近テレビで活躍し始めた印象がありますが
実は谷まりあさん、12歳の頃からNHK教育で放送されていた
英語のトークバラティ番組「えいごでしゃべらないとJr.」に
英語キッズとしてレギュラー出演していました。

その当時から、本当に可愛かったと思いますよ。

そんな谷まりあさんですが、現在は大学生としての
キャンパスライフも送っているんです。

現在通っている大学は「早稲田大学」
早稲田大学には1年間の浪人生活を経て入学しています。

タレントやモデルとしての本格的な活動を始める前とは言え
早稲田大学に入学出来るぐらい勉強を頑張っていたというのは
本当に尊敬出来ますよね。

ちなみに早稲田大学のどの学部に入学したのかは
正確な情報が掴めませんでした。

英語が得意ということもあり、英文学的な学部なのでは、
という想像は出来ますが、本当のところはどうなんでしょうか。

いづれにしても、谷まりあさんの人間性の良さが
この浪人生活からの大学合格というエピソードからも
伝わってきますよね。

本当に素敵な女性だと思います。

谷まりあはローラに似ている

23980856-3b68-4b55-8c2a-be6c1526303d

1年間の浪人生活を経て早稲田大学へ入学した谷まりあさんですが
今ネット上でローラに似ている!という声がたくさん上がっています。

谷まりあさんのビジュアルからも想像出来る思いますが
実は彼女はパキスタン人と日本人の両親のハーフなんです。

目鼻立ちがハッキリとしていますし、ハーフも納得の美人ですよね。
ちなみにローラさんは、バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血です。

谷まりあさんとローラさん、どちらも間違いなく美人ですが
そこまで似ているという印象は自分は持てませんでした。

皆さんはいかがでしょうか?

谷まりあさん、ネット上では他にも似ている女性タレントがいると話題なんです。
それは、サッカー日本代表の長友選手とのアモーレ報道で一躍話題の平愛梨さん。

どちらも間違いなく美人ですが、これまた似ているかどうかと聞かれれば
うーん、という微妙な感じですよね。

芸能界で活躍しているタレントさんに沢山似ているという噂の
谷まりあさんは、間違いなく美人さんなんです。

谷まりあのインスタグラムがオシャレ

Sponsored Link

モデルやタレントとして活躍している谷まりあさんですが
そんな彼女のインスタグラムが、本当にオシャレで今大人気なんです。

インスタグラムというのは、気軽に写真をUPしてシェア出来るアプリで
その利用者も日本国内で800万人以上と言われており
芸能界でも多くのタレントさんが利用しています。

谷まりあさんもインスタグラムに数多く写真をUPしており
その写真が本当にオシャレだということで話題になっているんです。

そのフォロワー数も8万にを突破しており、未だに増え続けています。

谷まりあさんの好きな洋服や、自身のメイクについてなどがメインで
同年代の女性から絶対的な支持を得ています。

谷まりあさん自身もインスタグラムについては
自分の感性に共感してもらえたりするのが本当に嬉しいので
今後も続けていきたいと語っています。

タレントやモデルとしての活躍もそうですが、インスタグラムでの
活躍からも目の離せない谷まりあさんを、今後も注目していきましょう。


-未分類, 芸能