テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

福士蒼汰と川口春奈は似てる?【画像あり】顔のパーツで検証!

福士蒼汰さんと川口春奈さんが共演しているドラマ「愛してたって、秘密はある。」が、めちゃめちゃ面白かったです!

個人的には福士蒼汰さんも川口春奈さんも大好きな役者さんなので、このドラマが始まる前から密かに注目をしていました。

中でも川口春奈さんのビジュアルが本当に大好きで、おそらく今の芸能界の中で一番好きなんじゃないかな~?と思います。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

今回は「愛してたって、秘密はある。」で共演している福士蒼汰さんと川口春奈さんの、顔が似てるという噂について検証していきたいと思います!

Sponsored Link

 

福士蒼汰と川口春奈は似てる?

俳優の福士蒼汰さんも、女優の川口春奈さんもどちらもめちゃめちゃメジャーな役者さんですので、今回は細かいプロフィールは省いていきます笑

それよりも、福士蒼汰さんと川口春奈さんの顔が似てるということだけに、このブログの記事では集中していきますから。

それだけ個人的には似てると思いますし、そういった声がネット上でも多いのは間違いありません。

こんな感じで、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を実際に見た視聴者からも、福士蒼汰さんと川口春奈さんが似てるという声が多数あがっているんです!

では実際に、福士蒼汰さんと川口春奈さんのどこが似てるのか?ということについて、触れていきたいと思いますね。

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

福士蒼汰と川口春奈の画像でご紹介します!

福士蒼汰さんと川口春奈さんが似てることで、「愛してたって、秘密はある。」では恋人役を演じているはずが、兄弟役に間違われてしまったりもしています。

これから更に2人でのシーンが多くなっていくはずですので、ますます福士蒼汰さんと川口春奈さんが似てるということが話題になっていくと思いますね笑

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

ここからは、福士蒼汰さんと川口春奈さんの画像でご紹介していきたいと思います!

まずは福士蒼汰さんから。

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

福士蒼汰さん、やっぱり格好良いです…!

続いては川口春奈さんも。

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

あ~、やっぱり川口春奈さん、めちゃめちゃ可愛いです!!

福士蒼汰さんと川口春奈さんを交互に見てみましょうか!

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

やっぱりこの2人は似てますよね?

個人的には目元と鼻筋が似てると思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

Sponsored Link

 

福士蒼汰と川口春奈の顔のパーツで似てるか検証します!

ここまで、現在放送中のドラマ「愛してたって、秘密はある。」で共演している、福士蒼汰さんと川口春奈さんが似てるという噂について、ご紹介してきました。

2人の画像を交互に見比べたりしてきましたが、やはり福士蒼汰さんと川口春奈さんの2人が一緒に写っている画像で、顔のパーツを比較して似てるかどうかを検証していきましょう!

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

というか、何気に福士蒼汰さんと川口春奈さんの共演って結構多いんですよね~。

そういったところも、福士蒼汰さんと川口春奈さんが似てると噂される原因の一つなのかも。

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

福士蒼汰,川口春奈,似てる,画像,顔,パーツ,検証

うん、やっぱり似てます!

目元と鼻筋のパーツを見てみて下さい笑

…って、自分少し興奮しすぎでしょうか。

川口春奈さんが男性っぽい雰囲気を、福士蒼汰さんが女性っぽい雰囲気を出していることも、この2人がいいバランスで似てると言われる原因だとは思いますね。

愛してたって、秘密はある。で共演もしていますし、福士蒼汰さんと川口春奈さんが似てると思う方は、このドラマを見てチェックしていくといいかもしれません!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識