お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ブルゾンちえみがネパール人にモテる理由は?日本人離れしたアレが原因

ブルゾンちえみさんの勢いが、2017年中盤になっても衰えませんね~。

個人的に大好きな芸人さんではありますが、そろそろ勢いも落ち着くかと思っていましたが、全然そんなことはありません笑

フジテレビで放送されたドラマ「人は見た目が100%」では、桐谷美玲さんや水川あさみさんといった超人気女優と共演も果たしていますし、携帯電話大手のNTTドコモのCMでも存在感を示しています。

まぁ、やはり見た目にかなりのインパクトがありますので、そこがウケているということでしょうか。

今回は、芸人のブルゾンちえみさんがネパール人男性にモテる理由について迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみがネパール人にモテる理由は?

ブルゾンちえみさんと言えば、いつもはブリリアンという男性2人組お笑いコンビを引き連れ「ブルゾンちえみwithB」として、テレビのバラエティ番組などに出演しています。

最近では、ブリリアンの2人もフリートークをするようになり、ブルゾンちえみの世界観として広がりを見せていますよね。

ブルゾンちえみさんはまだ芸歴2年目の若手芸人で、こんなに早くブレイクするのは異例中の異例のこと。

だからこそ、この勢いがどこまで続いていくのかに注目しているんです。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

個人的には、渡辺直美さんのような枠の芸人として、これからも活躍していってほしいんですよね。

そんなブルゾンちえみさんですが、独特のメイクが有名ではありますが、けっこう男性にモテるようなんです。

ただそれが、日本人ではなくネパール人の男性だということ笑

これまでに3人のネパール人男性と交際してきたことがあるらしく、元カレのラムさんとはラブラブで結婚するのでは?とまで言われていました。

なぜブルゾンちえみさんはネパール人男性に、こんなにもモテるのでしょうか?

その理由に迫っていきたいと思います!

ブルゾンちえみ,ネパール人,モテる,理由,原因

ブルゾンちえみの日本人離れしたアレとは?

過去に3人ものネパール人男性と交際してきたという、お笑い芸人のブルゾンちえみさん。

日本人女性で、3人のネパール人男性と交際したことがある人を探す方が難しいかもしれません。

それだけブルゾンちえみさんがネパール人男性にモテるということは凄いことですし、日本とネパールの友好関係発展にも貢献してくれているということですよね笑

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

ブルゾンちえみさんがネパール人男性にモテる理由としては、日本人離れしたアレなのではないでしょうか?

ブルゾンちえみさんの日本人離れしたアレとは、もちろんメイクのこと。

ブルゾンちえみさんがブレイクする前は、あのメイクはなんだ?と、誰もが理解を示していませんでした。

ただ、ブレイクしてからは若い女性を中心にブルゾンちえみさんのメイクを真似しだしましたよね?

この日本人離れしたメイクが、ブルゾンちえみさんがネパール人男性にモテる理由の一つだと思いますよ!

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみがネパール人にモテる原因を深掘り!

ここまで、お笑い芸人のブルゾンちえみさんがネパール人男性にモテる理由について調べてきました。

どうやら、ネパール人男性は、ブルゾンちえみさんの日本人離れしたメイクを気に入っている様子。

ブルゾンちえみさんはプライベートでもあのメイクをしていると公言していますからね笑

ネパール人男性がブルゾンちえみさんのメイクを好むのには理由があります。

ブリリアン・ダイキの実家は金持ちで裕福?大学中退の意外な理由!

ネパール人女性も比較的ハッキリとしたメイクをしますので、そこに共通性を感じているのかもしれません。

また、ネパール人女性の特徴として「性格がおとなしい」ということがあり、全然性格のおとなしくないブルゾンちえみさんに対して、ネパール人男性が興味を持っても不思議ではありませんよね。

以上の様々な理由から、ブルゾンちえみさんはネパール男性にモテるんです!

ブルゾンちえみさん的には、外国人が大好きなので外国人の彼氏は大歓迎だということ。

次はネパール人男性以外の方と交際するかもしれませんね!

そんなブルゾンちえみさんが、日本テレビの人気番組「今夜くらべてみました」に出演しますので、是非ともチェックしてみて下さい!

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識