アスリート 時事 未分類 豆知識 野球

巨人・山口俊が暴力事件で解雇?退団後に古巣復帰の可能性の噂!

読売ジャイアンツに所属している山口俊投手が、病院の警備員への暴行事件でチームを解雇される可能性が出てきました。

山口俊投手と言えば、2016年オフに巨人と同じセリーグの横浜DeNAベイスターズから、FA(フリーエージェント)で移籍してきたばかりの選手。

よくFAでジャイアンツに入団した選手は全く活躍出来ないというジンクスが、プロ野球の中では以前から取り沙汰されていました。

まさかこのような形で、山口俊投手もその歴史の1人になってしまうことになるなんて…

Sponsored Link

 

巨人・山口俊が暴力事件で解雇される?

巨人の山口俊投手が、暴力トラブルを起こして7月18日の中日ドラゴンズ戦での先発を回避しました。

まぁ、回避と言いますか、これは巨人の決断した当面の自粛、ですよね。

山口俊投手が病院の警備員に暴力をはたらき、怪我を負わせてしまったという、少し信じられないような事件が明るみになりましたから。

11日にこの暴力事件は起きたようなのですが、読売ジャイアンツは18日まで分からなかったとしています。

これ、本当なのでしょうか??

清宮幸太郎の彼女は亀井美来(みく)?停学や退学の噂と現在の状況!

所属している選手がこれだけの事件を起こして、1週間も把握していなかったとすると、それはそれでジャイアンツの管理能力が問題になると思います。

逆に把握していたにも関わらず、1週間も発表を伸ばしていたとすると、それはそれでジャイアンツの隠蔽体質が明るみになります。

どちらにしても、山口俊投手が暴力事件を起こしたことはほぼ間違いありませんし、そのことによってジャイアンツを解雇される可能性が高いことも間違いありません。

むしろこれだけの事件を起こしておいて、当面の出場自粛だけで済むはずがないと思いますがね。

山口俊,暴行,解雇,巨人,退団,古巣,復帰,可能性,噂

巨人退団後に山口俊はどうするのか?

横浜ベイスターズというチームに入団し、横浜のファンからも愛されていた山口俊投手。

山口俊投手がなかなか勝てないときも、横浜のファンは温かく見守ってきました。

ファンからの恩を仇で返すように、山口俊投手は巨人へのFAを決断したんですよね。

三太郎の日はドライブスルーでも利用可能?マックの混雑状況まとめ

もちろん強いチームで野球がしたいという気持ちもわかりますが、横浜DeNAベイスターズだって、ラミレス監督を迎えてからは3位を争えるチームになりましたし、優勝の可能性だって全然あると思いますよ。

今回、暴行事件を起こしてしまった山口俊投手は、巨人を解雇され退団したあとは、どうするのでしょうか?

そう簡単に暴行事件の事実は償えないと思いますし、プロ野球のイメージにも関わることですから、そう簡単に他のチームでプレーをする、なんてこも出来ないと思います。

Sponsored Link

 

古巣・横浜DeNAベイスターズへ復帰の可能性との噂も!

読売ジャイアンツに所属している山口俊投手が、警備員への暴行事件でジャイアンツを解雇される可能性が高まってきました。

山口俊投手が暴行事件を起こしたのは7月11日の未明。

実はこの2日前に山口俊投手は。阪神戦で先発しています。

自責点6という散々たる結果で、7月2日の横浜DeNAベイスターズ戦に引き続き不甲斐ないピッチングをしてしまいました。

そういったことによるストレスもあったのかもしれませんが、それにしても暴行事件は絶対に駄目ですよね。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

しかも、病院に運ばれた原因というのも、食事をして酔ってしまい、自分の右手を負傷したからですから。

プロ野球のピッチャーとして、自分の利き手を怪我するなんて、考えられないことですよ。

そんな山口俊投手ですが、巨人を退団したあとに、古巣でもある横浜DeNAベイスターズへ復帰する可能性もあるという噂が。

ラミレス監督の温情で、再び山口俊投手を迎え入れるのでは?と言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

まずは、山口俊投手の起こした暴行事件が、今後どのような展開を見せていくのか、しっかりと注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識, 野球