テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

過保護のカホコにイライラする理由は高畑充希の顔芸?【画像あり】

2017/08/01

過保護のカホコというドラマが初回の放送を終え、視聴率11.6%というスタートを切りました。

ドラマの視聴率が稼げなくなってきたことを考えると、初回とは言え10%超えの視聴率は順調な立ち上がりだと思います。

ただ、2回目以降の放送に不安を残す材料として挙がっているのが、過保護のカホコの放送を見て、高畑充希演じる主人公の加穂子に対して「イライラする」という声が、ツイッター上などでめちゃめちゃツイートされているんですよね。

今回は、過保護のカホコにイライラする視聴者の心理について探っていきたいと思います!

Sponsored Link

 

過保護のカホコにイライラする理由は?

過保護のカホコの1回目の放送を見終わったとき、自分は特にイライラはしませんでしたけどね笑

むしろこんなに過保護に育てられている大学生って、今時いるのかな~?なんて考えていました。

ですが他の視聴者は、明らかにイライラしていたようで、ツイッター上では軽いお祭りになっていたんです。

こんな感じで、高畑充希さんの演じている加穂子のあまりの過保護にされっぷりに対して、多くのイライラがツイートされていました。

確かに少しはイラッとする部分があったかもしれませんが、そもそもドラマのタイトルに「過保護」って付いてますからね笑

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは何話に登場?

過保護のカホコを見てイライラする人の心境は、一体どのようなものなのでしょうか?

どういった理由でイライラしてるのかについて、更に深掘りしていきたいと思います!

過保護のカホコ,イライラする,理由,高畑充希,顔芸,画像

高畑充希の顔芸にイライラしているのか?

過保護のカホコの見どころといえば、個人的には黒木瞳さん演じる加穂子のお母さんの毒親っぷりですかね笑

あそこまで過干渉するお母さんというのも、見ていてちょっと笑っちゃいます。

『過保護のカホコ』黒木瞳は毒親か?過干渉などの特徴でチェック!

実際に黒木瞳さんが演じているようなお母さんもいるとは思いますが、あそこまで酷いとさすがに「毒親」と呼ばれても仕方がありませんよね。

その他の見どころと言えば、間違いなく高畑充希さんの演技力の高さと顔芸ではないでしょうか?

高畑充希さんと言えば、多彩な顔芸をこれまでのドラマやCMでも披露してきており、たまにそれを見てイライラするという声もあります。

今回のドラマ「過保護のカホコ」でも、高畑充希さんの顔芸が原因で視聴者の方がイライラしているとすると、それはそれで非常に残念な気持ちになりますよね。

Sponsored Link

 

高畑充希の顔芸まとめ【画像】

過保護のカホコで主演を務めている女優の高畑充希さん。

個人的には高畑充希さんの顔芸は大好きで、過去のドラマやCMの画像をストックしています笑

『過保護のカホコ』ファッションに注目!ワンピースのブランドは?(画像あり)

今回は、高畑充希さんの顔芸の画像をまとめてご紹介したいと思いますね!

過保護のカホコ,イライラする,理由,高畑充希,顔芸,画像

過保護のカホコ,イライラする,理由,高畑充希,顔芸,画像

過保護のカホコ,イライラする,理由,高畑充希,顔芸,画像

過保護のカホコ,イライラする,理由,高畑充希,顔芸,画像

過保護のカホコ,イライラする,理由,高畑充希,顔芸,画像

いや~、もはや名人芸ですよね笑

高畑充希さんの変顔…ではなく、見事な顔芸の数々。

こんな顔芸が出来ることが、高畑充希さんの演技力の高さにも繋がっているのでしょうか?

見ていてイライラすると言われてしまっているドラマ「過保護のカホコ」

今後の展開にも注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識